ギア全開のV6をお守りください

8/1(日) みんなのうた公式🎵素敵な夜 up
              岡田准一ザ プロファイラー9月スタート決定
              📺️オリンピックみんなでハイライト健君大活躍

8/2(月) 三宅健のラジヲ 📻️ 🎵雨OA
8/3(火) 📺️みんなのうた🎵素敵な夜 初OA
8/4(水) 📘テレステ「Messages from V6」坂本君
8/4(水) 📺️アメジパ エクアドルからクイズ博♡准

8/4(水) LIVE TOUR V6 groove グッズ発表
長場イラストデザインの並びが最高😀
💜長野博(ねずみ)
💛岡田准一(ゴリラ) さる
💛三宅健 白 ひつじ
❤️森田剛 黒 ひつじ
💙坂本昌行(いのしし)
💚井ノ原快彦(たつ)

Remember your love (オードパルファム)
V6の香水 イタリア製
💙坂本昌行『one』
💜長野博ジャスミン
💚井ノ原快彦『IN THE WIND』
❤️森田剛『Maybe』
💛三宅健『Supernova』
💛岡田准一上弦の月

8/6(金) 🎵雨 MV解禁 ALBUM『STEP』より
            💙坂本君 one dish 鯵の南蛮そうめん
8/7(土) バズリズム Sexy Zone いのっちがポーズ
             📺️WOWOW健くん黒鳥の湖 2話
8/ 8(日) 親孝行の日 オリンピック閉会式
8/ 9(月) 三宅健のラジヲ 📻️🎵雨 OA
8/11(水)📺️ アメジパ シドニーからクイズ剛♡井ノ原
               よじごじ博 とうもろこし料理
8/12(木) 横アリチケご当選🙌
8/13(金) 🎫譲るLINE 💙one dish チーズハムカツ
8/14(土) 📻️ネクジェネ 『blue 』OA
               🎵ライブエール2021 V6笑顔お手振り
8/15(日) off 強雨 ライブ🎫整理しながら回顧
8/16(月) 岡田君📻️
8/17(火) 三宅健のラジヲ 📻️ もりたくん家族
                オードパルファム語る健くん
8/17(火) 三宅健のラジヲ📻️ 🎵家族OA
               😀夜になってメイキング映像up
             「STEP」初回盤A収録
               Behind the Scenes YouTube Ver.
              ❤️向こうだ!じゃねーよ(大型犬ハグ)
8/18(水) アメジパエクアドルクイズ岡田♡ひろし
                テレステもりたくん「やっと会える」
8/19(木) 森田に圧ってなに!週刊実話
8/20(金) 「レギュラー番組への道」 ←未再生
                😀初回限定盤B収録録りおろし
                そういえばコレやってなかったな旅
8/21(土) V6×Bijou Necklace スバヤく購入
8/21(土) ネクジェネ坂本プロデュース🎵Best Choice
                昌行ミュージカルへようこそ5人~
                健→快→准→博→昌→❤️キャー!!!
8/22(日) 初回限定盤B セブンでポチ❗️
8/23(月)📺️健君 世界まる見え所さん愛♡

8/24(火) 6:26 V6 5GLOVE Softbank CM解禁
                5GLAB で限定公開中の
                V6 🎵blue マルチアングル FR DANCE LIVE
               もりたくんの無重力ダンス
               翼広げ~の腕の動きが芸術的


V6 5GLOVE CM解禁📺️ wsランキング
5:22 テレ朝 グッドモーニングCMバッチリ 白戸家父トーク
        ❤️いや~かっこよかったな背筋がピン
5:45 めざまし 90秒
5:50 はやドキ 2分半楽屋挨拶に行けなかった
6:06 zip 6:06←日テレさんありがとう
6:35 6:38 zip❤️LINE4人揃ったから送った(笑)
7:52 坂本昌行奇跡のアイドル50才乾杯\(^^)/

😀Softbank提供番組張ってたらきたー!
8/24(火) テレ朝 16:40 スーパーJチャンネル 5:11
8/24(火) テレ朝 18:45~2HSP 今でしょ19:18
8/25(水) 📺️水曜日のダウンタウン 30秒バージョン🙌

V6 5G LOVE!
V6 ”blue” マルチアングル FR DANCE LIVE
❤️森田君マルチから抜けだせない
全部いいんだけど何度聴いても
坂本さん→長野さんからの
岡田君力強いフレーズ❗️歌詞聞き取れず(笑)
最初びっくりして鳥肌立った

8/25(水) 徹子の部屋 健くん着物姿でご登場
着物キメて来た健くん❗️本当に着物似合う
『奇跡のおじさんと呼ばれる42歳でどんな
気持ち?』
「いやいや、奇跡の徹子さんを目の前にして
奇跡は語れませんよ」
11月V6がデビュー26周年を迎えるにあたり
「メンバーへどんな思い持ってるんですか」

「デビュー当時なんて本当に毎日のように
みんなと一緒にいた。多忙だった3年間の
記憶があまりない。そのくらい6人で一緒に
いたので、家族よりも時間を共にしている
感覚はある。不思議な関係性というか。
いて当たり前の存在という感じですね。」
「例えば黙って一緒にいても気にならないし
特別に話がなくても一緒に過ごせる仲です」


健「徹子の部屋で絶対やりたかったことが
あって.....徹子さんって玉ねぎ頭にアメを
入れていらっしゃるじゃないですか
今も入っているんですか?
『ください』って言ったら、もらえますか?
徹子「ごめんなさいね。あれは小さい子供
に决(き)めてるの」
健『おじさんはダメですか?」
徹子「おじさんはダメとは言わないし
心が清らかな方だからね
あなたには差し上げてもいいと思います」

健『(自分が)子どもだからですか?」
徹子「ううん心が清らかそうに見えるから」
見事おねだり大成功\(^^)/
健くんビクトリーイエーイ
大物の懐に入ってたくさん仕事してね
そしてテレビで姿をたくさん見せてね❤️
健くんはやってくれる人
感謝してますm(__)m

8/25(水)❤️もりたくん大好き翼君元気😀
               片岡愛之助さんと歌舞伎とフラメンコ
               異例コラボ舞台10月5日~27日上演

8/26(木) off
9:50ノンストップ直前 SoftbankCM15秒ver
昨日出勤前エアコン入れ忘れて😱
せっかくのoffちょび熱中症見守るだけに
終日 水の器持ってちょびの後を追いかけ
夕方 やっと水飲んでくれたー! 安堵💦
(2009年生まれの高齢女子)

f:id:Swing:20210831153103j:plain

 

8/26(木) 猛暑日
            「もう電話してやんねーぞ」とか
              言うから公式さんがやり返したらしい
              Softbank公式様が手乗りごお様を
             やっていらっしゃいまする
             💙昌君プロデュース 🎵Best Choice 猛リピ


8/27(金) 残業💙昌くんonedish フライパンピザ😋
                差し替えます❗️今日もカッコいい😀
8/28(土) 残業💜満天☆青空レストラン←未再生
               ▽昔ながらの能登伝統の塩作り
               ▽極上塩ラーメン&唐揚げ
               FC アルバム「STEP」スペシャルメッセージ

8/28(土)健くんあざとくて何が悪いの?
                 📺️22:10 アルバムCMびーっくり❗️

8/29(日) 家族居るからレコーダー再生できず
                昼呑みで家族を昼寝に導き
                夕方 風立ちぬ(金曜ロードショー再生)

8/30(月) 遅番
📺️zip 風間くんV6インタビュー
STEPを踏んで来たし
STEPを踏んで行こう
という気持ちが込められている
森田剛考案『STEP』
25年の歩み
これからのステップアップ

❤️森田剛
デビュー日11/1もそうですけど
自分たちの記念日というか
大事にしてる日とかがあるんですよね
それか9/4でもあるし
そこでなんか自分たちの思いを
ちゃんと届けるっていうことができれば
美しいって言ってたけど
ほとんとにそういうことだなぁって思う
色んな思いの方いると思いますけど
とにかく見てくれと❗️最後まで❗️
んで11月1日 どう思うかっていうのは
楽しみでもあるし
そこに向かって走っている感じです❗️

💛三宅健
11月1日の当日になって
全ての曲が終わって
全ての音が鳴りやんだ時に
自分たちがどんなことを思うのかっていう
ファンのみんなに会えることを
願いながら届けられたらなっていう思いです

💛岡田准一
ずっと最善を尽くしてきているつもりなので
最後まで最善を尽くすのを楽しんで
皆とともにやっていけたらなと思います


8/30(月)
14:27 お昼休み 携帯見たらomni7✉️
V614枚目ALBUM 「STEP」 初回盤B
8/31 AM8:00セブンイレブンに入荷
V6 そういえばコレやっていなかったな旅
80分以上の映像 楽しみ

😀三宅さんから今日のタグはこれ
みんなで盛り上がろうね。
#blueな雨と月曜日には
たくさんつぶやいてください!
20:00仕事上がった\(^^)/

8/30(月)🎵CDTVライブ!ライブ! 夏フェス2021出演
アルバム 「STEP」 より「雨」と 「blue」

TBS『CDTVライブ!ライブ!』
19:28〜『ソフトバンク5GLOVE』CMフル😀
19:34〜DAPUMPさん曲終わりV6の歓声
19:35〜長野くん曲紹介から「blue」歌唱
21:32〜『STEP』CM😀
21:48〜「雨」フルサイズ歌唱


8/31(火) off
朝8:00 7-seven-💿️アルバム🎵STEP フラゲ
でも未開封 家族不在の木曜開封なのだ🙌

📘BAILA発売 ←未確認
BAILA巻頭特集のタイトルは「“EST”」
すべてにおいて“最上級”なV6
最新で最高で最愛なものをぎゅっと
大人っぽさも洒落たムードも可愛げも全部
余すところなく盛り込んだ12ページ
アザーカットでも出してないソロの衣装

8/31(火) 📺️ めざましテレビリアタイ
軽部:『STEP』タイトルに込めた思いは?
❤️森田剛:はい。なんかみんなから出てきた
こう湧いてきた言葉がいいなと思って
“ステップアップ”もあるし
僕らがダンスやっていた“ステップ”も
そうだし 前向きな言葉だなぁと思って

💚井ノ原快彦
(アルバムリード曲 雨について)
絶望感みたいなものから
決してそこで終わらない
“ここから さらに歩いて行ける作品に”
(ジャニーさんとの思いでは?)
マスク舞台 カテコ6人並ばせた瞬間
ジャニー喜多川『6人最高だね✨』って
感動したジャニーさん
ジャニーさんが称賛した最高の6人が
結成記念日からツアーをスタート❗️

💛三宅健
ファンの子たちと会えることを
僕たちも望みながら今コンサートの
リハーサルをやっていますけど
本当にどうなるかわからないので
★もし配信だけになってしまったとしても
★今 自分たちができるすべてを
★ファンのみんなに届けたいなと思ってます

健くん言葉にしてくれてありがとう
スタッフさんもお偉いさんさんも
綱渡りな毎日だと思います
7/20の発表から8/31までなんとか来ました
無事に幕が開いて無事に11/1を迎えたい
ファンも毎日ハラハラ状態ですけど
健くんの言葉に救われました

健ラジ📻️
健『いや、もう始まるなー。本当に

コンサート本当に出来るのかな??
出来るのかな?って思いながら
日々ずっとリハーサルをしてますけどね
世の中の情勢を見ている限りでは』
ムクミン健くん
連日のハードなリハーサルが
報われますように祈るばかりです

🎵Let Me :Micro(Def Tech)OA

グッズ開封の儀\(^^)/(8/26収録)

オードパルファム解説😍 パンフ早く届きますように

今日はblog更新したら
三宅健のラジオ(1ヶ月のお楽しみ何?)と
NEXT GENERATIONと
CDTVライブ!ライブ!をリピするぞー

Blue 力強い末っ子の歌詞判明\(^^)/
🎵~心地よく吹き込むから Go fly
剛くん飛べって叫んでんの? わーい
butterfly effect 気になる歌詞が
(風が吹けば桶屋が儲かる)
小さな出来事が積み重なって
大きな出来事になるという意味
作家さんの解説欲しいです
🎵翼のひとひらが君と僕の明日になる~

優しい6人の新しい歌声が沢山詰まった
14枚目アルバム STEPは明後日のoff 開封❗️