V6 Happy LIVE with YOU セトリ😀嵐MC

投げてぇーっ!
色紙投げてぇーっ!!
色紙投げてぇーっぜ!!
チキショー!!
色紙を投げさせろこのやろーっ!!!
色紙投げさせろよ!ホントに!!
色紙投げさしてくれー!
今朝(6/23)の#三宅健のラヂオ
健君の絶叫が余りに悲痛過ぎて泣いた
コンサート無いよってお知らせですね
少しだけ期待してたから残念😥

1. it’s my life (2020年)
映像流れ星~願いごとは25周年の成功~
天を指差しするごうくんからの
♪~乗り過ごした見知らぬ駅で
とりあえずビールを流し込んで
そんな日もまあ、良いもんですね
なんて隣の客とはにかんで~♪
『隣の客』で剛君指差してから
右手で手話する健君可愛い~♡
坂本君ビールの流し込み方がお手振り✋(笑)

2. TAKE ME HIGHER (1997年) 23年前
    流石っす❗️岡田君
    ちゃんと横目で炎🔥チェックしてました

3. CHANGE THE WORLD (2001年)19年前
    坂本君の後ろの方から手を伸ばす健くん♡

4. Darling (2003年) 17年前
    トニカミ画面分割遊び

5. HONEY BEAT (2007年)13年前
    君と二人キリで~ノータッチです
    そーしゃるでぃすたんすです
    剛君マイクスタンド投げるタイミング
    ワンテンポ遅いってだけでカッコいい

6. Full Circle (2020年)
    進み続け辿り着いた今~足でケンケン
    からの、歌割りが完ぺき😀
💚そう、やるしかねぇなぁ!
💛Yeah ! Ha ! Alright !
V6) 自分に生きるしかないstyle
💙Ho ! Ye E E Yeah !
💜うまくいくはずさ
💛i'm gonna be alright
❤️i'm on my way Oh ! ← 低音ボイス

MC 7分詳しくは昨日の更新で

7. Believe Your Smile (1999年) 21年前
    花道カミセンくっついてる♡♡♡
    全力でジャンプしてくれてるV6
    健くん追いかけるカメラに背を向けちゃった

8. 愛のMelody (2001年) 19年前
    きっちり踊りなが手を振るV6
    紙吹雪舞った😀
    トロッコからの優しい笑顔~~♡泣

9. ありがとうのうた (2004年) 16年前
     10周年思い出す曲
     唇さわる岡田くん
     ポケット手を突っ込む剛くん

     客席バッグに熱唱
     歌終わり振り向いて6人アップ~ウルウル

🎵Wash Your Hands (2020年)
     振り付けダメダメなV6兄さん最高
     キンプリ終わり嵐終わりと3回拝めます

😀#嵐さんのMC V6尺60秒😀
二宮『V6兄さんには先ほどご挨拶させて
         もらいましたけど。
         なんか久々に皆さんに会えて
         楽屋の入り口でもうずーっと奥の方へ
         ありがとうございますって挨拶して』
櫻井『何だろうね。俺らが挨拶に行って
          先輩方、井ノ原君とかと挨拶して
          オーッス!とか言ってるんだけど
          坂本君だけずっとこうして拍手してて』
松本『挨拶に行かしてもらってるのにね』
二宮『ずっと拍手してくれてたね
          嵐の登場だ~~ってなったのかな
          坂本君カッコ良かった』
相葉『カッコ良かったね~』
松本『いい曲俺らからしてみたら懐かしい曲
          いっぱい聞けて最高でしたね
          最高もう楽屋でテンション上がった❗️』
大野『(V6は)青春だね。やっぱり』
櫻井『横浜アリーナってのがさ❗️
           (横アリで)V6兄さんの曲が流れるって
          シチュエーションがもう
          青春ドンズバでしたね❗️』
松本『ぐっと来たなぁ~』
大野『良かったね』


f:id:Swing:20200623152041j:plain