週刊朝日と私の誕生日と


今回の作品もそうですが
ダンスに関しては常にチャレンジしてて
質を高めていけてると思います
 
いま改めてグループとして
掲げる目標はないけれど
それぞれがV6を大事に見つめていれば
それが前進につながるんじゃないかな』
井ノ原快彦
アイドルとして残された時間って
そんなに長くないじゃないですか(笑)
だから本当に好きなことをやろうと思って
略 
理由があるからその仕事が俺たちに舞い込んでくるわけで
俺たちだったら大丈夫じゃない?って
前のめりな気持ちで
KEEP GOINGしたいですね


1人1人のショットの後ろで

ふざけてる5人が可愛い♡
ここからは声を大にして言う!
次の頁の見開きの6人のグラビアが
V6史上いちばんにカッコいい!
結婚して更にカッコよくなったV6
420円以上の価値あり!

週刊朝日

新幹線コーヒーで
5時間 happy♪
     
88才と10ヵ月の義父にお別れしに
日曜から6日間帰省してました
旦那さん残して1人新幹線
博多から新横浜まで5時間
   
   
平日の新幹線はガラガラ
     
    
Crazy Raysの歌詞 
「やめておけと理性が言ってるそばで
理性が笑って舌を出している」
に因み「やめたほうがいいと思うのに
やめられないこと」
お酒を飲み過ぎてしまうこと。
中学からずっと一緒の地元の友達と
飲んでいると盛り上がってついつい
私も実は昨夜
飲み過ぎて記憶全て無くしました
義母のこのショット撮影覚えてない
義母も義弟もみんなでgoしました
     
     
森田: 岡田岡田!ここは?
岡田: みぞおちぃ〜
森田: ここは?
岡田: くるぶしぃ〜
森田: ここは?
岡田: こめかみぃ〜
森田: あゃひゃひゃひゃ
          ずっとやってられるぅ〜
V6静岡10/22カミトークIKKOさん祭り
DVD収めてたかな?はてな
      
下戸なごうくんにお酒の仕事・・・
3月16日に続き
この2ヵ月かなりざわつきましたけど
 
4/11(水) Xライブビーイング
              #SUGIZOさんのせいで
              まんまと盛り上がりました
              2013年坂本君舞台の音楽監督
              SUGIZOさんでした(フランケン)
4/13(金) 晴れ時々ファーム
                船に酔うなーの君
                最初からいか釣り完全放棄
4/14(土) 月曜出勤の振休
              二子玉川公園〜お散歩〜
              待たされたけど半個室にニンマリ
                
     
Lunatique TokioPlage
トキオプラージュ・ルナティック 
フランス料理やさん
ウリが「セルフサービス」
によるコストの削減
素材の質と丁寧な仕事には妥協一切なし!
上質な食材と星級シェフの作る本格フレンチ
     
      
ロブスターのロースト
渡りがにのトマトクリームパスタ
牛フィレ肉のステーキフォアグラ乗せ
     
     
春野菜と魚介のアヒージョ
 
   
4/14(土)帰宅→伊勢原花火大会鑑賞
               ほのちゃん抱っこで筋肉痛
 
4/15(日) 5/26 27休み\(^o^)/
                いろいろ吹っ切れたかな
                初の姪っこ結婚式♡楽しみ
                Songs  5月号 トニセン?
 
4/16(月) off家事とWOWOW
               WOWOW 22年目の告白
               私が殺人犯です 藤原竜也
               一回見てすぐリピ 再生
               
                午後 ジム 帰り→あけぼの
                4ヵ月ぶりに店頭並んでる
                “YOSHIKIチーズおかき
                3袋持ってニマニマレジへ
 
         
4/16(月) 剛君結婚から1ヶ月
                スポーツ紙6紙 積んだまんま
 
4/17(火) 出勤前にPON!
たっぷり7分弱もやってくれた
健くんのラジオ聴きながら見た
健くん歌舞伎今年も観れないけど
何回かエントリーの案内来たけど
娘名義でも全部ダメだったけど
PONでアイドル健くん見れて大満足
「逆転ラバーズ」健兄さん前で
滝沢さん後ろで肩に手をかけて
交互に顔を出すあの振り付けが
たまらなくアイドル
    
4/17(火) いのっち番組予約忘れた
                まったくもう頭の容量ない
4/18(水) off 雨 誕生日まで10日
                アメージパング第二弾
                坂本君剛君に“お前”連呼
 
#アメジパ#坂剛
森田『ゴルフさせたいね』
森田『送る?一式送る?』
坂本『か ら の 回る?』
森田『インドネシアもいいコース一杯ある』
森田『Play the golf? OK?』
森田『週末ならOK?』
#V6 坂本昌行 
#V6 森田剛
#ゴルフの仕事オファー待ってま〜す
#4/8 ネクジェネ 参照 
坂本君が珍しく電波乗せてアピールしてます
オファー待ってま〜す

4/18(水) 午後 EARTHカラー〜 ジム

               16:36メール V6 番協
               特別番組ってなーーーに?
               特捜9毎週予約忘れ!
         
4/19(木) 容量空けの毎朝  
                新曲♪セブンネットで予約完了
                
4/20(金) 坂本君 吉祥寺買い出し
                少年倶楽部プレミアム情報
4/21(土) 26:00「CM INDEX」
                TOKYO MX 映らないのだ
 
4/22(日) 長野博グルメ番組予約済み
                少年倶楽部再放送予約済み
                わけあって佐賀に帰省
                飛行機取れず新幹線も満員
                博多からの長崎本線も満員
                人混みで疲労感たっぷり
4/23(月) お通夜 新築斎場の畳の香り
4/24(火) 冷たい雨の中 お別れ
                19:45マシューモリソン再放送も残念
                3/31録画失敗凹んでたのに
                なのに急遽帰省でうっかり
                月刊TVガイド表紙V6 未確認
                週刊朝日表紙V6
 
それぞれがV6を大事に見つめていれば、それが前進につながる
 
4/24(火) 月刊ザテレビジョンイノ&マボ
                月刊TVfan6月号  
                豪華グラビア 井ノ&羽田津田
                最旬Report! 滝沢歌舞伎18
                stage square 滝沢歌舞伎レポ
                ↑↑↑すべて未チェック
4/25(水) テレステ 健←未チェック
               番協ってなにかななにかな♡
               旦那 義弟 義母のバトル←傍観
               映画か↑どこもそうなんだな
               特捜91人リアルタイム
4/26(木) 近所の肥前祐徳温泉宝の湯
                サウナルームで山口会見反省して
 
    
4/27(金) 昨夜喧嘩の3人仲直り♡
                安心して飲み過ぎました私
                13:15 1人長崎本線二日酔い
 
#サントリー プロフェッショナルカクテル
ジントニック飲み過ぎ二日酔いも
スッキリ!スッキリさせてくれる
週刊朝日さんV6表紙ゲット
 
      
博多から新横浜までの5時間のお供
週刊朝日さんありがとう
V6ファンにはたまらない記事満載
また次も取材お願いいたします
V6ファンのみなさんは
ぜひともお買い求めください
週刊朝日さんにVファンいらっしゃる?
        
V6 それぞれの魅力で、進化を続ける
メンバーそれぞれが得意分野を持ち
充実したソロ活動を送っている
前進し続ける6人は、集まるたびに
グループとしての輝きを増している
      
24:00回って 4/28になりました
さてさて
メンバーからのハピバ動画見よう
その前に
娘たちから届いた
happy birthday ケーキ
今年はコレ