V6 LIVE TOUR 2017 The ONES本日発売


三宅健のラジオが過去にも何度か
唸るような神回がありましたが
12日OA が素敵すぎました
前回のpersonも未見でしたが
ましてや表紙の今回は
やっぱり回った書店全て売り切れ
 
坂本昌行の魅力語る尺たっぷり
ぺちょについてぺちゃくちゃ
坂本君ちに行ってご飯食べて来て♡
坂本さんの方が年上ですけど
頑固だから難しい人
上目線で大人になったねって。(笑)
ラブセンロス〜♪by your sideで手話
知らない買ってなかった私!
いろいろ追い付けてないけど
貴重な週2のoffに感謝して
今日は朝から
「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」 
Blu-ray再生します
その前に1週間日記

       
3/7(水)  出社すれば良かったと後悔
               15:00会員限定動画配信メール
               7分40秒の動画で少し浮上
               ちょびハピバ♡
               よじごじday's
               〇〇がないと生きていけない
               いちご大福食べる長野博
3/8(木) 暴風雨の中出社前献血ルーム
              108本目達成!
     
 
3.11
私たちは忘れない
忘れてはならない
   
   
★女性自身カラー3頁
献血待ち時間に素敵な記事を拝見
志村記念館を訪ねた岡田准一
大人っぽく貫禄を魅せるグラビア
              
V6のメンバーではあることは変わらない
岡田准一が目指しているのが
高倉健なことは明らか
実際に着々と近づいてきて
今の彼はアイドルでありながら
日本を代表する俳優・岡田准一
     
 
    
木村拓哉さん主演の連続ドラマ「BG〜身辺警護人〜」第8話
はじめて録画して見ました!
斎藤工さんよりカッコいい木村拓哉
平均視聴率は16.4%
 
3/8(木) 発売週刊文春
事務所サイドが全否定
    
     
3/9(金) TVガイドPERSON(表紙 健)
              3/9発売なので “サンキューの日”
 
昨年12月発売の「vol.64」以来、 3カ月ぶり。 
白い世界観によるグラビアが大反響で今回
めでたく表紙を飾ることに
表紙と12ページの巻頭グラビア
 健くんも好きだという花
ワンポイントの彩りが、
三宅健の美しさ
ますます引き立たせている
ロングインタビューでは
 平昌パラリンピック中継で
メインパーソナリティーを務めることから
その意気込み、さらにリリース目前の
V6のライブDVD「LIVE TOUR 2017 The ONES」について
4月から出演する
滝沢歌舞伎2018」への思いも語っている
また長年アイドルとして活躍している三宅に
ファンに対する真摯な思いも直撃
 「“ありがとう”と“ごめんなさい”には
賞味期限がある」と語る
その真意にも
 
残念ながら拝めてません!残念
       
3/9 『丹野みどりのよりどりっ!』
滝沢「今年は1つに限る感じではなく
パフォーマンス全てやろうと。
健くんはいい兄貴って感じですね。
一番最初に受けてくれた時に
『お前の笑顔が見たいから』って…
粋な先輩ですよね」
      
3/9(金)晴れ時々ファーム
             朝活!早起きしてゆったりライフ
             あさイチはやっぱり お白湯だね
3~10日(土)〜19日(月)
               9:30〜9:55(日は8:25〜8:50)
               NHK総合 平昌 健
3月10日(土)〜19日(月)20:00〜
                再 NHK Eテレ平昌 
 
3/10(土) 入社記念日22:00退社
         家族4人は銀座ランチしたって
            銀座six買い物とか羨ましい
            アド街 日本橋室町はじまりの街
            江戸の粋が薫る街
            かつおぶしパスタ知ってる
            COREDO室町2ランチしたい店々
            日本橋 惹かれるわ
3/11(日) 14:46 仕事しながら感極る
                99.9 8話 深山初めての敗訴
3/12(月) NHKあさ9:29→9:30
            あさイチいのっち→平昌健くん
            off 快晴  
            困った立場 後悔するから出社
     
会社出たら・・・いつも見ない景色
夜と昼では全く違う景色に感動
以前
おじゃまっぷで、香取君と草磲君が
雨の中ダンスした場所に立ったら
気持ちよさそうに日向ぼっこする鳩
    
    
急いで地元もどり
ジムに14:30まで しっかり筋トレ
15:00からWOWOW V6
リアタイなのに巻き戻そうとしたり
午後1:30直前SP WOWOW V6ライブ
午後2:30V6 LIVE TOUR 17 The ONES
     
あさイチ再生したら
井ノ原『パラリンピックなんですけどぉ〜、
なんと!V6の!三宅くんが登場する…』
『なんと仲間なんですよ僕!』
『健ちゃん!手話を交えて自己紹介、しくよろ!』
(ずっとニコニコというかもうデレデレ)
   
三宅『三宅、健!です!(手話しながらめっちゃ笑顔)
    
14:38 セブンネットからメール
           明日出勤前に2階のカウンターで
           受け取り出勤します
2/16自分のTwitter
↓↓
   
プロフィールのクリック145!
    
    
金曜日の坂本君One dish  
3/14発売のDVDをフライパンに
入れそうになる小芝居(笑)
   
   
リツイートとプロフィールのクリックがおんなじ!
     
   
3/13(火)  NHKあさ9:29→9:30
            あさイチいのっち→平昌健くん
            昨日に続き今日も可愛い二人
            出勤前にフラゲ
 
仕事帰り
5階までエレベーターより早く駆け上がりロッカーで着替えて
エレベーターより早く駆け降りて
退社スキャンして
駅まで猛ダッシュしたのに
目の前で閉まる22:15急行のドア
またバスに乗れない
そんな凹みちゃんに優しい坂本君
汗だくになりながらTwitter開いたら
onedishでフライパンにライブDVD入れそうになる坂本君Twitterにいいね
帰りの電車で読んだ記事Yahoo!ニュース
ファンファーストの一任者!三宅健
↑わたしが勝手に命名
 
三次元、しかもジャニーズアイドルとの恋愛を楽しめるゲームだった『ラブセン〜V6と秘密の恋〜』はかなりエポックメーキングなものであった。V6がジャニーズ初の乙女ゲーム起用となった理由を考えると、「ファン・ファースト」ができているグループだからではないだろうか。例えば、メンバーの三宅健は、自身のラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm78)で「自分でも『ラブセン〜V6と秘密の恋〜』をプレイしている。相手はファンの人が望むのだろうと思って森田剛にしている」と発言。三宅はじめV6のメンバーはファン目線で考えられるアイドルなのだ。「こんなゲームがあったらファンは嬉しいかも」。もしかすると、彼らのそんな気持ちが『ラブセン〜V6と秘密の恋〜』に反映されていたのかもしれない
       
3/13(火) アメジパ新たな観光spot探せ
              我がTwitterにいいね♡くれた              クワイエットも久しぶり〜
              坂本君最新ビジュ だね♡
              3月に入ってからの収録だね
              番組ラストにライブDVD宣伝
     
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES!
ホンジツハツバイ!!!
もりたくんのわっしょいが可愛い♡
    
    
3/14(水) 9:30有働さんの
15秒前だよいのっち!からの
三宅健平昌への シクヨロ♡
動画収めました
次回更新で全日公開!お楽しみに
さて。ライブ鑑賞はじめます
心の臓が爆発しそうです
9:43