#愛なんだ2017はじまるよ〜♪

秋津さんコールがあったのはこの写真とPR撮影の時ですね。皆さんもその雰囲気感じて下さい!あと5日〜の掛け声、秋津さんが会場お客さんに練習してもらった成果出てるそうです


愛なんだ放送まであと5日 ひるおび
愛なんだ放送まであと4日 ひるおび
愛なんだ放送まであと3日


呟いて16分で666人も

         
ゴゴスマさんOA早まってしまって
ゴゴスマをご覧のみなさん!
V6でーす!』がひっくり返ってしまって画像がスカイツリーで音声がゴゴスマをご覧のみなさん!V6でーす
       
仕切り直して丁寧な紹介をして頂きました♡ゴゴスマさんありがとうございました!ファンになっちゃうわ
     
2017猛暑ベストテン
6/28(水) テレ東音楽祭ギンザ6屋上
7/14(金)ハロネズTVジャック   
               7/14 1話 代理娘
               7/21 2話 蘭子という女
               7/28 3話 蘭子という女
                         グレさんのアクション♡
               8/  4 4話 ママ淋しかったの
               8/11 5話 ママ淋しかったの
               8/18 6話 死者からの手紙
               8/25 7話 下赤塚ロマンス萌回
               所長とグレさんいい感じ←
               SOUZOしちゃう♪
               大根氏「お」森田知ってる
               アッシー メッシー 貢君 懐かしいの
              ちょっと待ってゴローさん♡
               お葱 エロイ お布団 おパンツ
               9/1  8話 ←グレさん大活躍
               失われた二人の男の時間
7/15(土) 音楽の日 never初披露♪
7/24(月) 猛暑 下赤塚 亀戸お散歩
7/29(土) あきる野 黒茶屋懐石ランチ
8/  5(土) 日刊サタジャニ森田  アセロラ
8/  6(日) WOWOWスペシャ
8/  7(月) off 原宿 青山看板発見
8/  8(火) 原宿 愛なんだロケ
8/  9(水) THE Ones特典終日観賞 
             アルバム 売上 130,061枚8/14付
       
       
8/18(金) 少プレ
                ♪刹那的night
                ♪SOUZO  
                ♪COLORS
                 Mステ
                ♪刹那的night
8/19(土) マリンメッセ妖精と天使拝む
                CDTV
               ♪never  
8/20(日) 12:00 21:00シフト
8/21(月) 13:00 22:00シフトひるおび
               愛なんだカウントダウンスタート‼️
8/22(火) 愛なんだ公開収録日
8/23(水) 36℃  139,845枚
8/24(木) 
月刊テレビジョン芸能百花
V6全体と森田君褒め称えられて
平清盛の森田時忠は私の中の俳優森田ナンバーワンです
なぜか若干はまり役という表現は好きじゃないかも
      
8/25(金) 
Mステ♪ never 愛なんだ
先週の井ノ原節「六本木中から集めたミラーボール」に続いて今週は「六本木中から女の子が来る」発言笑った
9/18 Mステウルトラフェス  出演びっくり!
       
週刊テレガ 見開き剛君ビジュ最高
週刊テレビジョン愛なんだ
週刊テレビLIFE愛なんだ
TVstation 愛なんだ
      
8/26(土) 振休 関ヶ原公開
     「BEST STAGE 2017年10月号」
    『すべての四月のために』
      森田剛×鄭義信(作・演出)
      ビジュアル撮影リポート 
      
舞台「すべての四月のために」が載っているステージスクエア。演出の方、私はあまり知らないのだけど、森田さんとの会話がなかなかいい感じ。ちゃんと森田剛の演技と、人に興味をもってオファーしてくれたのが嬉しい。そして森田さんが、常にアンテナを張って、いい仕事をしたいと考えているのもイイ
       
8/26(土) 家族5人で御殿場アウトレット
               静岡今年一番の猛暑日
               Francfrancで萌グッズゲット
        
 8/27(日) 報知16面に愛なんだ記事
      
お友だちからのメール
HPに会場での素敵な6人の写真が出ていますが、放送当日の新聞広告広告では、朝日と読売では違うバージョンの写真が使われるようです。それも素敵な写真です!
会場二千人のお客さんと一緒に撮影したV6のPR広告が30日当日の読売・朝日・毎日・東京新聞に出ます!これは本当にいい写真
↑未チェックです
    
コンサートで森田さんが言ってた
小学校2年生の女の子が機嫌損ねたのはメンバーのせいだって
私も小2の時叔父さんたちが近寄って来るとふくれっツラしてた。そんな繊細な子供たちあいての収録さぞ大変でしたね
        
総合演出江藤俊久
V6とは、およそ2年ぶりのお仕事となりますが、日々成長する6人と番組を作り上げることは、とても刺激的な作業です。V6にとって新たなプラットホームプラットホームとなる番組を目指し、精一杯頑張ります。
     
V6愛なんだスタッフのみなさん本当にありがとうございます!
   
愛なんだ2017は
学校へ行こうスタッフの愛で出来てます
        
愛なんだスタッフ様
TBS様
総合演出
江藤俊久様ありがとうございます
                #学校へ行こう江藤君の学級日誌
                復活してくれた夢を見た
プロデューサー金原将公様!本当にありがとうございます(T_T)
     
日テレの24時間テレビのあとは愛なんだが毎年高齢化?恒例化されますよう、どうぞよろしくお願いいたします!32万のV6ファンクラブみんなの祈りです
       
#TBS 愛なんだスタッフの目に留まりますように
    
2017年8月29日(火)
仕事帰りの電車より送信
大好きなholdupdownさま。うさぎさんのしっぽこと、ヨシ子さまが
昨夜 21:11 旅立たれました
合掌