V6新曲メール来たー!


毎朝届くオムニセブンからのメールを寝ぼけ眼で開いたらびっくり!『V6』Newシングル『COLORS/太陽と月のこどもたち』発売決定!予約受付開始!!
     
#V6 48枚目新曲は、今年12年目「警視庁捜査一課9係」主題歌。「個」を大切にした内容で温かくも力強いメッセージ、V6の真骨頂であるハートフルソング。両A面の楽曲はNHKみんなのうた4-5月度「太陽と月のこどもたち」。老若男女すべての人に耳心地よく、温かな気持ちになれる楽曲
        
     
セブンネット盤完売おめでとうー!
   
    
ちょびさん7才おめでとう♪
     
    
プレゼントされたタワー新築祝いとお花に喜びなちょびさん♡
        
    
3/22(水) 張りネズミクランクイン
3/23(木) 張りネズミおめでとうー!
3/24(金) 歌舞伎返金郵便凹
                博ファーム♪Darling流れる
3/25(土) 楽天小山君結婚…凹
                テレビナビ 読み応えあり
                坂本君ミュージカル語ってた
                songs 見つからな〜い
3/26(にこ°健 わたしはこれからRecして参ります
      
3/27(月) off  さあ!今日こそは雨だしやっとHD再生出来るぞー!ってワクワクしてたら…アポ無しで娘が里帰り…ほのかさんにこにこやって来て…春休みに入った娘がダッシュで帰宅してパンケーキ屋さん行き決定…内心V6再生出来ず不満抱えつつ車→小田急線の人に。とほは
めちゃくちゃ寒い雨の中傘さして女子4人原宿〜新宿買い物
       
昨年4月に大阪から原宿に出店した、ふわふわパンケーキのお店目指して、キャットストリート歩いてたら!一昨々日のonedish坂本君がけん玉してた場所だ!
     
        
坂本君が難度なけん玉ファーストトライが成功してゾワッとした場所!
     
     
雨のなか ミカサパンデコの行列に並ぶの飽きてしまって不機嫌ほのかさん♡
      
      
行列も頷けるランチ美味
     
     
ふわふわパンケーキ♪
      
    
出勤前に 雨のoffにたまったお洗濯に精を出してたらメールが!
      
畳み掛けてくるねavex
9係りエンディングで新曲に耳を傾けてからの発売日発表待ちが毎年恒例だったのに…
    
本気過ぎるavex様最高!
テレビ朝日様とNHK様とV6とavex様大好きです
日曜の健くんのレコーディングってもしや!アルバム?期待しちゃうね