2017/3/22 八戸映画館 ラララランド

探偵バディもの!キターッ!!
お友達のメールに飛び起きた
遂に来たぞ探偵バディもの
 
◇小暮 久作/森田剛
ハリネズミこと、五郎の相棒。
暗い過去の持ち主だが、普段は明るく、バカでスケベ元ギャンブラーであり洞察力はスルドイ
めちゃくちゃ楽しそう!
     
そしたら朝からスマホがちょいちょい鳴り出して…
自分の2年以上前の呟きにいいね♡とリツイートのお知らせ
      
 
     
瑛ちゃんとは「まほろ駅前番外地」以来、剛とは「マシーン日記」「激情」以来、深キョンと山口さんは初めてのお仕事
      
森田さん、TBSドラマは01年の嫁ミツ以来なんですね。嫁ミツの木村佳乃さんとは金曜日Mステで、何か会話されたのかしら
          
どうでもいい個人的日記
3/16(木) 会報発送メール
3/18(土) みんなのうた 未チェック
3/20(月) 1日遅れの23:00にこ健更新
                7:36新幹線 お墓参り
      
3/21(火) 会報届きはじめたとか
               健ラジ トッポジージョ♪似てる
               今週あさイチ総集編にさせて
               V6揃って沖縄???
               ゴミ出し 母通院 日帰り温泉
               6千人弱の村はまだ雪の中
         
3月お彼岸でも雪だらけ
      
       
3/21(火) セブンネット限定盤完売凄い!
            夜から雪 
            明日の八戸遠出心配・・・
3/22(水) アメジパ次回4/18 続行〜♡
            八戸ランチ 〜映画館LaLaランド♪
            予約でいっぱいのパン屋さん
            母と姪と私でパクっパクっ
    
                
LaLaランド母と姪と3人並びで鑑賞
他にも観たい作品上映中
      
        
懐かしい〜観たことある映画たち
ララランド鑑賞しました
ハードル上げすぎたみたい
坂本君のミュージカル♪My One Only
が無性に観たくなった
シェルブールの雨傘は観に行かなかった〜残念
      
         
八戸映画館で検索して駐車場入ったらびっくり!32年前、働いてたイトーヨーカドー八戸店のビルそのままだった…自分が居た売り場の辺り懐かしかった。まだ真っ赤なりんご頬っぺの頃のはなし
      
3/22(水) 18:24新幹線
咽乾いて我慢して新幹線コーシー飲んだのに…隣の男子が缶ビールぷしゅー!。ごっくん(ヨダレ) 
20:55 大宮セブンネットセンタービル通過
   セブンネット限定盤完売オメデトウ パチパチ
21:04 東京着
         
3/22(水) ハロー張りネズミクランクイン
3/23(木) ハロー張りネズミメール飛び起き 
               よじごじDays 水曜♡博君     
                Hanako 三宅連載 未チェック
                NHK10:00阿修羅未チェック
                ザプロファイラー最終回?
3/24(金) onedishけん玉上手いリーダー
         月刊TVガイドV6 長野君連載
剛君のお鼻に桜の花びら♡socute!
         月刊TVnavi V6グラビアインタビュー
★グラビア
見開き真ん中とてもいい表情のごうくんみっけ
★メンバーにインタビュー 
 『足りないものは?』
森田剛 「もっと舞台がしたい」
『もっと舞台がしたい!』
『もっと舞台がしたい!』
『もっと舞台がしたい!』
それって…
次の舞台がまだ未定ってこと?
2017年剛君舞台が1本もないなんて考えたくありません!
森田剛君に舞台を!
演出家のみなさま!オファーお待ちしてますm(__)m
       
坂本昌行にはミュージカルを!オファーお待ちしてますm(__)m
      
デイリーCDシングルランキング
3/14付 97,222枚←4枚貢献♡
3/15付 14,893枚
3/16付   7,104枚
3/17付   4,244枚
3/18付   3,082枚
3/19付   2,162枚
3/20付   1,346枚
推定売上枚数合計130,053枚
avexスタッフ様おめでとうございます!
ありがとうございます!
       
昨年5月27日 
あさイチプレミアムトーク
ゲスト森田剛君へビデオメッセージ下さったいのうえひでのりさんの
『剛君でバディもの、対照的な二人が難題に立ち向かう舞台をやってみたい。勝新太郎さん田宮二朗さんの「悪名」とか「傷だらけの天使」みたいな構想練っているので又一緒にやりましょう』って言って下さいました…森田剛2017年バディ2本立て続け大歓迎です!
ごうくんに舞台の仕事下さい