V6全員40代おめでとう

岡田准一さま💛お誕生日おめでとう🎉
今日はいろんなとこで
岡田くんの実力が賞賛の嵐です
大野君との先輩後輩問題解決した時
今度は滝沢じゃい❗️って言ってる岡田君は
滝沢君を心配してる愛情が溢れてました
男気のある岡田くん尊敬してます
今日はV6全員40代になった記念日
#全員40代
素敵な一年になりますように😀

そして
毎週生放送レギュラー
(水) よじごじ💜長野さん
(金) onedish 💙坂本くん
そこにいのっち💚男子ごはん
🍒3人並んだ料理男子~(自室HDD)

f:id:Swing:20201118210215j:plain

 

10/28(水) ザテレビジョン発売 出勤前買う

 

f:id:Swing:20201119062912j:plain


11/6(金) 月刊テレビナビ(10/24発売)買う

f:id:Swing:20201118210408j:plain

 

11/12(木) ザ プロファイラー 『エンツォ フェラーリ』 リアタイ
                 車に詳しい旦那さんも興味津々
11/13(金)💙one dish名古屋風鶏手羽 生料理
OP坂本君の「行きましょう!」真似る設楽さん
坂本君の料理試食がかかるonedishクイズ
めちゃくちゃ盛り上がって楽しい😀
坂本君ヒントちゃんと聞いてた千明さん正解
匂いだけでもビール🍺いけそう
オレンジ色もお似合い

f:id:Swing:20201118210458j:plain


11/13(金) 📘QLAP!V6 live レポ
                 For the 25th Anniversary25th live
                 21:00 おかわり配信リアタイ

11/14(土) 坂本昌行舞台発表
                 めざまし土曜日予約忘れてしまった😱
                 💙『えらい作品が手もとにきた』😀
                 2/15と2/22の昼公演エントリしました

11/15(日) off ☀️
娘達がgo to行きたくてそわそわを横目に
家事のあとは自室に籠り断捨離
保険 株 郵便局関連 やる気スイッチ見っけ
V6表紙雑誌読書はしばしお預け~😅
コロナの春・初夏も捗った断捨離だけど
若い頃に先進医療保険入ってて偉いな~私
保険や株なんて興味無いから勧められるまま
株の価格や自分の命の値段知らなかった

今日は先輩が嘱託最後の日
先輩はきっと私に早期退職勧めるだろうな
avex様の早期退職記事の影響じゃないけど
この頃考える
まぁ会社が好きなんだろうな低賃金だけど
続けるさ

11/15(日) 1億円のさようなら最終回
                 💛岡田 J-WAVE GROWING REED
                 食虫研究家の篠原裕太さんゲスト
                 食は作業ではなく冒険だ?😱
                 昆虫食の未来 に迫る😱

11/16(月) 今週は寒くない😊消防訓練
                 穂乃花一家ディズニーランド😀
                 楽しんでるライン癒される

11/17(火) 健ラジ radikoで聴きながら出勤
                 2回リピしてもまだ会社着かない😱

11/17(火) 📘ザテレビジョンCOLORS←未チェック
                  For the 25th anniversary LIVEレポ

 

素晴らしいスタートですね2021年
💚井ノ原主演ドラマ「カンパニー」1/10
💛岡田 主演映画「ザ・ファブル 」2/5
💙坂本主演舞台「OSLO〜オスロ〜」2/6
💛三宅 出演舞台「藪原検校」2/10

 

健くんおかわり配信ほんとにありがとう
For the 25th Anniversary25th liveリアタイ😀
映像が明るくなってた気が凄くする
岡田君プレゼンの黒衣装水の中ダンスの動きが
おかわり配信ではハッキリと見えた
白い衣装の生地の模様もよく見えた
walkから羽根への演出
6人それぞれの滑走路から円形ステージへ
歌い終わりスモークの中しゃがんだ6人
からのオープニングへ戻る演出
新たなた始まりV6の未来への25年は[通過点]

勤続25年男たちが繰り広げる
陽気なミュージカルコーナー良かった😀
カプセルから出て来る時のイントロで来たーーッ!!
ってなってテンション上がった🎵Swing!
客席座りながら♪今日も空振り歌う剛くん❤️
♪なりきりジンケリー階段パンパン叩くいのっち💚
そこからの🎵SPOT LIGHT の部分が好き
森田くん腕ぶんぶんの行進可愛いかった~
わいわいhappyで陽気なぶいしっくす
この感じたまりません
🎵Swing!から🎵SPOT LIGHTに切り替わり
カミセンがゴンドラに乗り遅れちゃった部分
演出坂本くんの「待ってくれ!!」も
全て台本かと思ってたなのにアドリブなのね~
💙坂本劇場最高\(^^)/
そこに1人だけセグウェイいのっち💚
聖地な会場の建物を全部使ったミュージカル
みんなが歌い踊りながら移動しまくる
体育館の入り口付近やアリーナへ降りる階段
前夜祭の原宿駅から体育館までの道のりも
行けないファンの代わりに歩いてくれて
当日は体育館の中をファンが歩く場所
全部移動して見せてくれて
ほんとに会場に行ってコンサート観てる錯覚
メンバースタッフさんがたくさん話し合い
最高のプレゼントです
カウコンも年末の編集大変大型歌番組も
もういいですので
ゆっくり休んでください
そう思わせる素晴らしいlive配信でした
メンバーの想いに今は胸がいっぱい

今日は岡田アクスタはファンを幸せにしてる頃だね❤️


岡田君ファン奥深いな

岡田君ほど

いろんな種類のファンいないだろな🍒