Can’t Get Enough/V6 MV解禁


2017-02-28 11:40
画像20枚 自分史上イチの入魂ダイアリが送信出来ずに消えた💦
4:00解禁のメンバーのビジュかっこ良すぎて動揺し送信ボタンをしっかりタッチしてなかったのか💦 もう同じものは書けない💦
     
エイベの公式HPもマメにチェックしてないしHD3台あるのにTwitterからの情報だけでめざましテレビしか予約してなかった…何回失敗しても学習しないおばかさん
Twitterはいいね優しいね。
福岡#アサデスは相変わらずの神っぷりに感謝
北海道の#イチオシモーニングが一番好きです
めざましは4時台5時台6時台大差なく…一番後ろで踊ってる森田君!カメラ覗いてたカメラマン大丈夫だったかな。かっこ良すぎだよ、6人ともたまんないビジュ
ただMV撮影は12時間もかかったらしく、後半メンバーに疲れが…そこで健くんのイタズラ♡桃色吐息攻撃が一番必要だったのはリーダーでしたよ!三宅吐息にキャッキャする長野さん森田さんのむこうで疲労困憊坂本君が、お口パクパクおめめぱちくり激しい睡魔と戦ってるの健くん気づいて欲しかった。あんなに疲れてる坂本君見たことないよ!
今後
健くんにはおはぎを
坂本くんにはユンケルを
avexさまお願いいたします
       
TV用のスポットもサイトで見ることができるとか。スマホではサクサク見られないので久ぶりにパソコン開きました…avexさんのやる気感じました♡
avexのV6スタッフ様!心から感謝してます!V6の今日があるのはavexさまのおかげ!昨日発売のV6表紙裏表紙の雑誌でV6から出る言葉には、スタッフの力の大きさが随所に語られてましたから
      
新曲MV解禁日のPON!録画再生したら青木アナがまたいい話をされてた
『早朝、時間のないのに何度もフルで見ていた青木アナは、「V6にしかだせない大人セクシーさがたくさんありました♡歌声に関しては、ファルセットが多用されていて、誰のファルセットなのか!私、朝4時からでは、わかりかねない部分がありました」
朝4:00解禁は朝のワイドショーの時間に合わせていたんですね
       
にこ健°の答えはセクシーで大正解♡
     
そしてわたしは剛くん指輪に目が止まりました!!!
     
    
なんか少しやる気出て来たのでざっくり備忘録
前回更新の続きから
         
2/17(金)onedish 向島 草餅 喫茶店カド
2/18(土) ザテレビジョンCOLORS PURPLE
                TTT舞台レポ計8P
                WOWOWシネマヒメアノール
               アド街 大河ロマンの城下町 浜松
2/19(日) 9:00 18:00厚木 自社22:30迄
2/20(月) 出勤 エンタミクス追憶と関ヶ原
               DVD&BDデータ関ヶ原と追憶
               映画工房 ヒメアノール
2/21(火)  6連勤 4日間で12時間残業
                FLIX 追憶試写会招待
               アメジパ Coocle earth(新)
               世界の驚く結婚式
花嫁のドレスの中に頭入れて
花嫁のガーターくわえて招待客に飛ばすくだり…岡田君がガーターくわえる仕草が可愛い過ぎた
      
      
2/22(水) 健康診断 体重減 視力減
            ぴあMovie Spring
            岡田×小栗×柄本「追憶」
           TVガイドAlphaの見開き告知V6
2/23(木)あさイチ 佐賀の味
              棚卸し  出勤前にアースでカラー
              Hanako三宅連載 未チェック
             みやけのものごころ
             ポポロ戸惑いレポ2P 未チェック
             CanCam 追憶試写会 未チェック
             美的  追憶 試写会 未チェック
2/24(金) 出勤前に献血98本目
         onedish スカイツリー 
         月刊TVガイド 未チェック!
         中綴じ別冊「STAGE美BOOK」            に戸惑いレポ4P
         TV navi snowmanの歌舞伎対談            内で健君の話。ジャニアイレポ健
         戸惑いの惑星レポ3P 未チェック
         晴れ時々ファーム コーヒー作り
          
2/25(土) アド街 京成高砂
         振休家族5人で沼津へドライブ
         
     
グルメな竜宮城で海の幸に舌鼓
魚も貝も滅茶苦茶新鮮
食べられるのイやがって、くっつき合うサザエ私20個たべたらしい
ビールもおかわりしました
        
       
2/26(日)  東京マラソン快晴
 振休旦那さんで希望で秦野へハイキング
ヒメアノールクランクアップの秦野ですよ
嬉々として同行しました秦野♪
      
       
セブンイレブンでお弁当買って
お花見☆目白がたくさんの桜バチり
セブンイレブンのレシートV6出ないのは年令の関係?ショック…
      
     
河津桜観光で買って来てた大分産どんこでダシ取って鯛茶づけ
    
     
2/27(月) アカデミー賞生放送
            NHKBS Covers トニセン 再放送 
           オタ仲間以外の友へ宣伝メール
           出勤前にTVガイドAlpha 
           表紙&巻頭グラビア:V6
           今こそV6が面白い
           ベテラングリープV6
           剛君Yeah,yeah.yeahがいい」
           表紙&裏表紙:V6
           BEST STAGE必見
           表紙巻頭:健タッキー
           戸惑いの惑星 6P
           ジャニアイゲストレポが
          P94 君が人生の時未チェック
          P97取材裏話と健滝未チェック
       STAGE SQUARE 必見表紙健滝
         ジャニアイ健タッキーゲストレポ
         トニゲスト回レポが
         君が人生の時未チェック
2/28(火)  AM 0:15ヒメアノール再放送
                NYLON JAPAN 三宅健
                Oggi  追憶試写会告知
3/1(水) 休み ほのさん看病
             娘のためならえんやこら
朝 ママと来た時は病人だったのに
     
     
V6のマスキンテープではないの!
      
うぇーんって泣くと
キャッキャ喜ぶほのさん❗
結局1本使っちゃった…
     
    
一年前の今日3/1は鬼の撹乱(笑)ロタウイルス発病で新年度初日から欠勤…3/3のひな祭りpartyも中止と散々でしたが、今年は素敵な一日になりました
        
今後のV6は…
★3/1 週刊TVガイド/V6
           3000号記念グラビア
★3/7 週刊朝日  表紙 V6
★3/15 月刊Songs 表紙&巻頭:V6
      
V6の露出にたくさんの新たなファンができますように…そして セブンネットにV6が数字をしっかりと残すことができますように!!
この日記が無事に送信できますように
    
ぽち