勤続25年の男たちの。新作

7/1(水) アメジパ❤️遠いなぁ~森田×岡田神回
7/1(水) 💚いのなき長い時間V6と一緒でした
             記憶に残る撮影でした
             いつか観て頂ける日を楽しみに
7/2(木) 三宅健さまのお誕生日
7/3(金) 💙onedish いわし料理
7/4(土) 💚アド街 ニッポン 郷愁が残る街
             大林氏に アド街が1998年インタビュー映像
大林監督にとって尾道とは?
尾道は大変古い街で
不便で我慢が要る街なんですが
それだけに人々がご褒美を
いっぱいもらって暮らすコツがある
車も止まらない 山坂を自分の足で歩くから
汗をかいて海の風が涼しい
自分で歩くからお腹が空いて魚が美味しい
自分の足で歩くから誰かと会って
「やあ元気?」とコミュニケーションが出来て
不便と我慢があるから
ご褒美をもらえるというのが文化の暮らし
❤️文明の尻尾になるな
❤️文化の頭でいて欲しい
便利快適主義物の豊かさに私達は辟易してる
これからは心が豊かな時代というのは文化
❤️文明は新しくて高いものを求めますけど
❤️文化は古くて深いものを求めますからね
尾道にはそういう文化がいっぱいあります
ここで暮らしたらきっと大変よ
だけどなんだか幸せそうね
じゃその幸せの意味をもう1回考えてみよう
という大事な会話がここで生まれる
めちゃくちゃいいことおっしゃってます

【文 明 の 尻尾 よ り 文 化 の 頭 に な れ 】

7/4(土) ネクジェネ 自粛明けも責任で動かなきゃ
7/4(土) 嵐にしやがれ 智君ひろしのキャンプ萌え
7/5(日) 💙ミュージカル発売
             坂本くんインタビュー記事2頁
             印象深い3作品は?のインタビューに
            「阿国 」「フットルース」「 ブラッド ブラザーズ」
            ゾロには14回通ったけどこの3つ観てない

7/6(月) 💚突然24時間TVいのっち日テレジャック

 

f:id:Swing:20200722175740j:plain


2020年 世 界 は 止 ま り ま し た
ライブも舞台も家族と語り合える時間さえも
止まってしまったこの数ヵ月
しかし
日常は形を変えながらも
新しい一歩を踏み出しはじめています

誰かを批判するのではなく
明日を生きるために
大切な誰かを守るために
止まらずに工夫しながら動き出そう
新しい24時間TV テーマは『動く』
43回目ではなく
新しい日常での1回目

キャプテンいのっちは
ジャニーズイチ朗らか
そして集められた朗らかな5人
7月に発表も前代未聞

スッキリ!ラストのいのっちのコメント
『みなさんで一緒に作って行きましょう』
https://t.co/AguVLM5cTI
(https://twitter.com/msk28go/status/

1279954271560036352?s=09)


7/6(月) 📺️有働さんのニュースzero
東京から岩手帰省したい男性が父親から
『岩手感染者1号はニュースではすまない
絶対に帰るな
近所の目や職場の目はかなり厳しい
父親が職場に居づらくなる
もしかしたら転職、引っ越しになる』

これで私も母が入院しても帰れてません
親戚から帰らないでと言わなければ
私のことだから帰ってたかも危なかった


7/7(火) 💛健ラジ スタジオに戻った。MV撮影話
             V6未公開MV今週撮影するのを含め
             3曲最低ある
             It‘s my lifeとFull Circleでもない2曲

7/8(水) アメジパ そーしゃるでぃすたんす~
             森田×岡田コーナー7分録画されず😱

7/8(水) 💜よじごじ長野博 八景島シーパラダイス

             城みちる🎵イルカに乗った少年
             虎ノ門横丁トンカチにはオレンジワイン
『鳥茂 』豚レバー串焼き 常識が変わる逸品
『鳥茂の上シロ 』ピーマンの肉詰め鳥茂発祥
納豆料理するひろ食King
夏に食べたい納豆料理
納豆をまな板の上で刻んで
そうめん茹でて

7/9(木) 💛VS嵐三宅健 久々スタジオ収録
             三宅健くんたくさんちやほやされてた
             ずっと笑いっぱなしでした本当に面白い
健くんお誕生日おめでとうからはじまって
智君 お母さんいつも産んでくれてありがとう
自粛期間中リモート
坂本君ってほんとだめだな
ハッピーライブ坂本君の楽屋拍手がミュージカル
坂本君今日もすべッてるってよ😀健くん最高
カタカナ嵐健くん大活躍
智君に絵をおねだり岡田より年上だから
❤️Coming Century画像\(^^)/
21世紀だよバカヤローこのヤロー(笑)
ダンス時計対決最高 2015年V6映像\(^^)/
収録の合間に電話して坂本君確認した健くん
スーパーアイドル嵐が楽屋に来てくれて
嬉しいからお茶の間気分で拍手する坂本昌行
相葉って脚キレイだな
ここ10年の健くんの画像がめちゃ可愛い💠
三宅先輩は外見も中身も変わらないがウリ
三宅健のシナリオ通り
健くん本当にいい仕事されてました😀

 

7/10(金) 💙one dish
7/10(金) 😀愛なんだ半日テレビ釘付け午後ジム
あさチャン 6:09
グットラック 9:51
ひるおび10:54
Nスタ 16:36
それぞれ20秒のスポット入りました
ジムで自分の後頭部に円形脱毛症発見😱

7/11(土) 💚アド街 日本橋馬喰町
               出勤前のドトール久しぶり

 

f:id:Swing:20200722180058j:plain


7/11(土) 22:41落雷 未満警察録画中😱😱

 

f:id:Swing:20200722180135j:plain

 

7/12(日) 包丁さばき大絶賛された✌️
7/13(月) off 雨☔️ 岡田准一radiko 家事日和
                有働zero 有働さん休み心配😰
7/14(火) 💛健ラジ 健くん&マネージャーさん達で
               作ったクイズだったんだ納得 (嬉泣)
7/15(水) off アメジパ再生 すご6
                ジム今月3回目 友達とおしゃべり(珍)
                特捜9 来週最終回😱
                安定の剛❤️健コンビ笑いのとれ高抜群

 

f:id:Swing:20200722180317j:plain


7/16(木) 10A 晴れ時々ファーム←未再生😰
7/17(金) 6:02バス 電車に傘忘れ😲
              雨☔️国産鰻でビール4杯 

7/17(金) 坂本昌行onedish←未再生😰
V6 25th Anniversary Special Since 1995
わーい🙌 https://t.co/lQNTHepQGi


7/18(土) ネクジェネ

 レジ袋トーク。店員の手間にならないように

袋もってるなら早めに言った方がいい
(いちいち聞かれなくても)
あさイチ司会やってた人は違うね助かる
今や長野くんがそんな番組の司会してる
坂本君ノンストップも永く頑張ってくれてて
ありがたいありがたい


7/18(土) 音楽の日 V6素晴らしかった\(^^)/
               中居君の城田君に掛けた言葉や
キスマイ見ると心配で前のめりになる所や
キンキに歌え言われ満面の笑み
NEWSへは「安心しました
新しい一歩踏み出しました」
嵐へは「ちょっとお休みする」
「濃密な日々をお送り下さい」って
優しく穏やかなその口調の中居君大人だ😀
ただV6って発音が森高さんレベルで(笑)

7/18(土) 💚アド街←未再生😰
7/19(日) 💚鉄腕DASH いのっち←未再生😰
7/19(日) WOWOW【 新聞記者】観賞
7/22(水) 【 マンマ・ミーアヒァ・ウィ・ゴー】観賞
7/21(火) 💛健この差って何ですか  未再生😰

7/22(水) アメジパ外国人クイズ坂本×岡田
              クイズの答え二人揃って♡可愛い❤️
岡田「坂本君50才になるんだっけ?」
超キラキラな49才です
恒例の亀戸野菜買い出しコロナで断念


7/22(水) 💚あいつ今なにしてる?未再生😰
               💜「ハケンの品格」 第6話未再生😰
               長野くん食品会社の社長役で出演

7/22(水) ❤️V6/It’s my life/ PINEAPPLE

               初回盤A+B+通常盤 3枚セット

               3 形態同時購入特典、日付変更カレンダー

               ファンクラブとセブンネット同時にメール


2011年7/22から25までの4日間

森田剛舞台 金閣寺を全公演見守りました

24日舞台終わりに坂本誕生会思い出した7/22


7/15(水) ビール日記更新したら

7/19(日) アクセス数が98回\(^^)/

f:id:Swing:20200723201400j:plain

ありがとうございます🙇