NHKさま V6をゲストに!

2/1(木) ザ プロファイラー 
          結婚ネタ言いたい気持ち解るけど
          そこはゲストさん 我慢してー!!
          22:06発生した人身事故で運休
          23:30 なんとか地元駅到着
2/2(金) #onedish坂本君 箱根 宮ノ下
         足湯つかりながらオープン
         坂本『いいスタートだあぁ〜』
         究極の朝ご飯『うまーーい!』
         行きたい 土日休み貰おう
         はてダ更新
         晴れ!時々ファーム 豆まき
        滝沢さんが鬼になって可愛い♡
      
2/3(土) 節分 12:45シフト
             読売大賞 足跡姫観ましたよ〜
             おめでとうございます!
             いのっち引き際の美学
             アド街 蒲田
             旦那さんのお誕生日
 
    
週末の度々 結婚式にお呼ばれする娘
       
      
2/3(土) ネクストジェネレーション
           坂本君の友達のみみたぶネタ
           森田君のテレステ読んでみろ!
           ん?
           読んでない?
           眺めただけ。耳たぶネタ記憶ない
              
2/4(日) 異動して来て4年記念日
              ちゃんとやってないな自分に
              天罰が!
              21:56発生人身事故で運休!
              新百合ヶ丘ー町田開通23:41
              1時間50分電車内で待機
              00:30地元駅到着
              急行1駅が振替輸送だと50分
              タクシーは並んでるし
              因みに
              新百合ヶ丘ー町田急行で6分
              タクシーで5000円
              
待ち時間にTwitterで見かけた
絶対に実現して欲しい↓↓
井ノ原「最後のプレミアムゲストです
有働さん!泣いてるの!」
有働  「ごめんなんか最後って」
井ノ原  「長いようで短かったね
気を取り直して今日のプレミアムゲストは
V6の皆さんです!」
V6 「どーも!」
     
2/5(月) off あさイチ『へばね〜』
             やなぎーアッキーの韓国旅面白い
             あさイチで心から尊敬する
             ヤナギーに出会えたのは大きい
あさイチ短縮番組終わって
唐突に!家事に熱中はじまって
キッチンの壁ピッカピカッ!
その間 洗濯機回すこと4回!
布団干してカバー洗って
ちょびちゃんのベッドも綺麗にして
1週間分のお洗濯して
全部の部屋にきっちり掃除機かけて
早くジム行きたい!
って時計みたら16:00!
お風呂洗ってお米研いで
半身浴でがまん
お風呂沸く間にちらっと
WOWOW 2015ライブ再生
仲間がいるから〜🎵見て
GUILTYのごうけん並んでラップ
カッコいい!カッコいい!
でも。半身浴行く
半身浴ではねくじぇね聴いて
三宅健のラジオ聴いて
疲れがみるみる飛んでく〜〜
単純人間\(^^)/
 
18:13 情報メール来ました
平日エントリで落選続き
まだ観ぬ滝沢歌舞伎
最初の水曜日1枚エントリします
    
2/6(火) あさイチ録画←普段録画しない
              昨日のアッキーヤナギー平昌旅続編
              元旦の有働さん降板は
           正直  ショックでした
              どんよりな松の内過ごして
              
       
週末出勤前に見たワイドショーで
目に飛び込んで来た瞬間!写メった
イノッチあさイチかけたのね
わたしは府に落ちました
       
    
引き際の美学って最高の賛辞
だけど 正直 早起きたいへんだし
家族とも一緒にいる時間も少なかったわけだし
有働さんあってのあさイチ
って気持ちもあったかもしれない
一蓮托生
      
2/7(水) off 快晴 
     
↓↓↓呟きました
     
井ノ原『なに泣いてんのおまえ!今日韓国特集ないからね!』
有働『え出演無いのに来たの?』
井ノ原『おまえ今日なに?コーナーあんだっけ?
っつったら、ない、ないけど〜』
有働『あとでいのっちがハンカチ貸すね』
井ノ原『アッキーも8年間ずっと一緒だもんね』
アッキー『か ふ んっ、花粉症です』

>井ノ原さん有働さん柳沢さん

8年間ほんとにお疲れさまでした
大好きな柳沢秀夫の言葉が最高!
柳沢『なんとなく8年前を思い出すと
3人で一緒に船に乗って旅に出たような気がしたの。
だからもう当たり前のことでさ、
旅終わるんだったら船降りるのは
普通のことだよね』

あさイチという番組の精神は続けていかれるわけですから、

3月最後の日まで、僕らも視聴者の皆さんも
この先も続くように、
皆で一緒に協力していけたらいいなと」と
優等生ないのっち
         
#アメージング
先週のゴールデンコンビの
ここがいちばん笑った
枠をはみ出す森田さんも優等生
どんどんはみ出してってください!
      
     
NHKさま
あさイチスタッフさま
#V6をあさイチプレミアムに呼んでください!!
あさイチ一番の視聴率約束します!