#ヒメアノール 横浜 ジャック&ベティ


昨日のオフ行って来ました
横浜から京浜線乗り換え5分の黄金町
雨の中傘さして道に迷いながらたどり着いた“ジャック&ベティ”
近代のかほりが一切無い昭和のまま時間が止まっている映画館で
M O R I T A G O ! のイタリア皮切り映画#ヒメアノールを観るのは乙なものでした
       
       
コンビニ珈琲では右に出るもの無しのセブンの珈琲で14:50上映待って
       
      
男性二人組『あーやっと我慢出来た
一人だったら無理だった!』って感想聞けた
たくさん居た女性一人客は自分と同じような素敵なにほいがした(オタク臭ね)
雨の中電車乗り継ぎ道に迷いながら黄金町参上!の意味がありました
      
埋もれさせたくないんで!
 
7/11(月)満席で入れなかったヒューマントラストシネマ渋谷はには7/13(水)リベンジ成功!
      
埋もれさせたくないんで!
      
     
渋谷は電車の中でネット予約して
到着時にはやはり満席!
はじめての方がほとんどで
泣いてる方や、おわっても椅子からなかなか立ちあがれない方も
ヒューマントラストシネマ渋谷の入り口がスタッフ様の愛に溢れてました
   
     
また行きたいけど昨日で終わりっぽい
今日からはテアトル新宿で上映スタートします!来週行きます!!
       
        
昨日は午前中FNS再生してました
むちゃくちゃご機嫌な森田君
ビニールの城の稽古が楽しいとか
新しい恋とかでご機嫌なら、むちゃくちゃ嬉しい
         
森田君はあ〜たすの太陽〜♪
         
         
愛なんだはいつ聞いてもいい曲だ
坂本君の“カモーン♪”イイネ〜〜
FNS再生に夢中でonedish忘れてたけど…毎週録画予約してある
      
      
それにしてもV6皆さんご機嫌です
秋のコンサート決まったのかしら
カミコンでもトニコンでも、何だっていいから9月以降の楽しみが欲しい〜お願いよ〜
        
      
       
今週火曜水曜連休組まれてたので岩手帰省しました
お寺さんの住職さんと仲良くなるって…なんなの
初盆の供養したり
新しい仏壇の魂入れしてもらったり
母の検査入院の手配したり
介護タクシーのイレギュラーお願いしたり
やはり忙しい帰省でした
     
畑から採ってきた野菜尽くしのお昼
 
畑から採ってきたじゃがいも尽くしの晩ご飯
 
     
独活の天ぷらが絶品過ぎてビールが足りない
         
7/18出勤になって振替日が日曜に。
ほのかちゃん2才2ヶ月で高野フルーツパーラーデビュー
2時間待ちの90分フルーツ食べ尽くしてご満悦
        
     
フルーツよりも大好きなケロッピ
洋服の色がケロッピやないかー!
ほんっとに偶然です
      
     
ちょびちゃんはいつだってお留守番
だって 怖くて外に出られないもん
ベランダがやっと
戸締まりしっかりして家の中が安心
     
ヒメアノール観たら誰でも戸締まり慎重になるらしいけど私は平気全然怖くなんか無いの
だって…監督の遊びごころ楽しいんだもん。若い監督さんなのに昭和の香りが満載なヒメアノール
7月はテアトル新宿
8月9月は地元映画館
まだまだヒメアノールモードまっただ中です
         
森田君に言われたひとこと
       
埋もれさせたくないんで