一流の坂本さんだから♪


            
1/27(金) onedish 坂本君、先週に引き続き築地魚河岸で試食しまくり
築地で働いてる若い男性諸君から「かっこいい♪」って声かけられ、ありがとうって。言ってくれた男性達に向かって「(君達も)かっこいい♪」って。照れ隠し
      
     
気を良くした坂本君『俺ここでコンサートやろうかな!』って
        
I Love いもcapかぶった店主芋問屋金太郎さんの焼き芋ラテ!は想像するだけで絶対美味しい〜♡
       
海鮮煎餅屋さんの女性店員さんが面白過ぎてツッコミしまくる坂本君が愉快。買い出しの天然ぶりをすすめられた坂本君が一番かっこ良かったんだ〜
      
     
店員『一流の坂本さんだからオススメします!』
店員さんが言い終わらないうちに
坂本君『買いましょう!』
     
アメトークの長野君は本当に楽しんでる人
ヤル気満々な貴公子
          
     
大根を、おろしながら
博「店頭販売みたい!」
実演販売したら売れるねきっと
    
腕捲りして、更に大根おろしに精を出しながら『待っててね、おじちゃん大根おろすから…』って。おじちゃんって単語に違和感しかないから!あなたの名前は変態グルメ貴公子長野博ですから!!
         
         
フライパンで一品『完成です!』
興奮してデカイ声貴公子
      
      
1/21(土) 戸惑いの惑星開幕
1/22(日) にこ健°
      
にっひっひっひ
すんごいやつってなんだ?
オシャなやつ?
オタが大好物なやつを超えるって?想像の斜め上?いっていって〜
指切りげんまん♪
 
          
1/23(月) 三宅健のラジオ
          冒頭のマッスー扱いが先輩な健君
1/24(火) ジャニーズアイランド完走記事
               ジムでトニセン記事発見!
      
          
ジャニーズアイランド♪健君が帝国劇場でソロ3曲披露の写真が無い!後輩たちを従い、歌い踊る姿みたいのに健君の勇姿はどこーっ!!!
           
1/25(水) 水曜オフ。トニ舞台の為にカラー
               ホンマでっか最高!
       
       
一方、トキオカケルでは
横山さん「改めて長野くんは凄いなと」
国分さん「ジャニーズのシーラカンスだからね」見たかったな…
         
1/26(木) WOWOW来たー!
             2/18(土)夜10:15 ヒメアノール
             2/27(月)深夜0:15ヒメアノール
           
1/27(金) onedish坂本君が行った
           築地のあの店この店行きたい
1/28(土) #厚木アミュー 
                湯沸かす愛上映スタート
1/29(日) にこ健°
       6人一緒に居たんだね♡
OMGアルバム森田君誕生日に発売したんだ
期待しちゃうううー!
        
1/30(月)  オフです。リリーさんに浅草芸人と笑われたトニセンの舞台観劇の日
シャバダバ♪が受け入れられる40代になり不惑歌う
ジャニーズのNEWジャンル
トニセン模様の絶対絶命♪
        
    
15年ぶりの同じバンドと絶命絶命♪
coversのリピート止まりません
     
1/30(月) 駅前20℃ 
       
献血ルーム空いてて97本目終了しました〜。さぁ、ボチボチグローブ座向かいます♡
                
WOWOW2月号♡
      
ヒメアノール♪
暑い8月に我が町まで来てくれたヒメアノール♪2016年4月イタリアから始まって、レンタル始まって、2月にはWOWOWシネマ。3月にはWOWOWプライム。一年も味わえるんだ
映画って本当にいいですね
中原中也人間失格はBDリピートしまくった〜懐かしい