#森田剛主演#ヒメアノール満員御礼


 
せっかくの休みだしイソイソ家事済ませ
#ヒューマントラストシネマ渋谷向かいました
7/11 15:50上映ヒメアノールは満員御礼で入れませんでした泣
      
満席で入れなかったけど
時間と電車代は無駄じゃなかった
宮益坂下りてる時の気分がさ
めちゃめちゃ爽やかでしたよ
満席万歳って炎天下汗拭きながら
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
よっしゃ〜!満席頂きました万歳!
#森田剛主演
#ヒメアノール\(^-^)/万歳
満員御礼万歳\(^-^)/万歳
        
      
     
またまた。たまたま
#ビニールの城の剛さま映像見れたので心の中でガッツポーズ!!
      
        
剛君のインタビュー映像が、渋谷駅前大型ビジョン「Q’S EYE」(渋谷駅ハチ公口交差点前、Q FRONTビル壁面)の『渋谷People!』
      
q 本作出演にあたって楽しみな点は?
唐十郎作品の台詞を言えることはとても楽しみです
舞台でセリフを聞いたお客さんが
どんな気持ちになるのかもすごく楽しみです
ただし舞台ではセリフで引っ張っていく部分もあるので
観客が現実からいっきに舞台の世界へ入ってこられるよう
しっかり役を演じたいとおもっています
        
Q 森田さんにとって渋谷とは?
エネルギーが詰まった街と言うイメージ
来ると元気になる街かなと思います
歩いてる人もそうですし、建物やお店にしても
どこもすごく元気なイメージがありますね
渋谷のみなさん!
シアターコクーンで会いましょう!
       
      
予定してた時間がぽっかり空いて…
ヒューマントラストシネマ渋谷から近くにあるファミクラへふらり
V6ポスターは海賊と9係りのみ
さっさと駅へ
       
       
2011年から展示のお馴染みのメッセ
        
      
ヒメアノールに夢中過ぎて…
新曲忘れてました
       
ふらーっと
ハチ公前献血ルーム待ち時間にhanako
     
       
#ネクジェネ
いのっちイトーヨーカドーでカブトムシ見たの?買ったの?びっくり
       
     
#ヒメアノール
森田剛君の自信作です!
是非映画館でご覧下さい!
覚悟して最後まで見て下さい
     
#森田剛主演自信作品
#ヒメアノール見てない方急いで下さい
#満席御礼舞台挨拶待ってまーす!!