#ヒメアノール新宿tohoシネマズ7/7迄上映

みなさまヒメアノール月間お疲れ様でした
では6月後半の日記行きま〜す

6/16(木) 出勤前に9係り最終回再生
6/17(金) 『美st』麗しい博♡さま
6/18(土)    6/11ヒット御礼挨拶詳細情報
6/19(日) 『ゆとりですが』最終回
6/20(月)    ジム〜 16:20ヒメアノール5映画館
6/21(火) ESSE 3頁 貴重テキスト  イタリアネタ
6/22(水) 神谷バーデンキブランひっかける
               ビニールの城の世界へ

6/23(木) 年イチ縮毛矯正〜ヒメアノール6回目
6/24(金) リフレ3日目  じ〜っくりジム
      ★月刊TVnavi 3頁ビニールの城
      ★月刊TVガイド祭テーマ剛×快アメジパ

6/25(土)東北新幹線はやぶさに乗り
仙台へ。一番搾りキリンビア工場見学〜人気の工場見学♡出来立て仙台づくり頂き〜見学ツアーで写真の貯金箱じゃんけん家族が勝ち抜きでゲット
テーブルはお約束の6番テーブル

一番搾り仙台』担当は櫻井君

見学ツアー嵐ファン必見のCM映像たっぷり

続いては小学校の修学旅行以来の八木山動物園懐かしい〜

秋保温泉 ホテル瑞鳳では牛タンを食べ倒し

6/26(日) 念願のさくらんぼ狩り〜
予約なしで飛び込んだら!今日が最終日ですって。最終日だからって色々とサービスして下さいました

家族5人で仙台の旅を終えはやぶさで神奈川にもどり
翌日また、5時半起床で一人岩手実家へ3泊4日の帰省

6/27(月) 9:10はやぶさ満席で立ち席
11:50二戸駅降りて母と病院で合流
9月検査入院予約して一安心
遅いランチのあと今回の帰省の最大の目的、八戸へ車飛ばし大きなお買い物(初盆準備)

6/28(火) またまたはやぶさに乗って青森日帰りまたまた満席〜立ち席

83才の母が85才の叔父にに会いたいと呟いたので新青森へ日帰り決行

6/29(水) テレ東音楽祭岩手映らず残念
 母はデイサービスにいそいそ出掛けたので〜残された私は家事専念!快晴だから布団干しお洗濯大掃除頑張ってクタクタ汗もかいたし…で、一人スッキリした部屋で極上ビール

一人ランチしながら
まだ熟読してなかった会報♡至福のひととき

昨日の大きなお買い物したら頂いたお米がもちもちふっくら感謝をコメて愛を米て〜

雑誌 STAGE Square  BEST stage両誌岩手では見つからず残念!
BESTstageさん公式によると表紙は、『ビニールの城』森田君。夏っぽい感じの表紙、巻頭ページでは森田さんに稽古前の心境を、撮影は「壁際歩いてくださいー」「休日にソファでくつろいでる感じでー」などと、いろいろ撮影したようす
なんか変な時に断捨離スイッチ入ってしまって雑誌買うの我慢してるけど、表紙森田剛は買わなきゃ

実家滞在3泊4日目…お洗濯してお掃除して、お昼ごはんのすいとん食べて「んだら、また」と手を振り

13:19はやぶさ満席→立ち席
3時間立ちんぼにもすっかり馴れ
3時間ゆったり読書三昧カバンの中には

6/8発売のan・an立ち読み〜
ほんとの立ち読み

森田君『三島由紀夫さんの『金閣寺』は何回も読みました。自分の中に入れたかったから、まるまる一冊暗記しましたよ。よる読み始めて朝まで、とにかく覚えるまで寝ないっていうくらい、がっつり。ほんとに受験勉強みたい(笑)』

ん〜わたし、寝る間を惜しんで読んだ本何かな〜椎名誠の「哀愁の街に霧が降るのだ」上下巻寝ないで読んだ椎名さんの大ファンだったよ〜トークショー映画の初日舞台挨拶…楽屋出待ちして握手もらってキャーキャー態度に出さず頭ん中で騒いでた…
そう    20年前

岡田君
「子供の頃家族でアガサ クリスティなどの推理ものを読んで…本好きになったのは家族の影響」
アガサ---って!今月通った坂本君のmurder for towドンピシャじゃないの!世田谷観に来てたんだよね昼公演に。私は夜、古舘さんと観たけど。そうか〜岡田君のmurderの感想聞かせて欲しいな興味津々だ

長野×森田×岡田対談
岡田『坂本君は話す時に凄く気を使って角が立たないように話するね
長野『皆の発言を聞いた上で話す』
森田『ホントそう、皆の意見が出てから最後に柔らかく言うんだけど、それが的を得ていない。
森田『かなり気を使ってしゃべってくれるけど、どういうこと?って瞬間があって、そこがカワイイ。三男坊だから。天然だから。』
長野『剛はね、凄く凝縮した一言を発する人。タイミングも絶妙で』
岡田『天才の部類にいる人だから』
森田『オレが?ええ?』
岡田『皆を導く言葉が出てくる。』

演出家からは昭和の匂いがすると言われ メンバーからも厚い信頼
ヒメアノールSNSで観に行った人たくさん居るのかなと
無言の演技も高く評価されて
殺してから犯してもいいんだぜって台詞はほんとに凄みあった

おかあさぁん!麦茶持って来て〜とか

逮捕されたあとのまた遊びに来てよ…森田剛の声がいい!
わたし達オタのタカラモノ♡

本日6/30地元ヒメアノール16:35上映ラスト
吉田監督さま動員数は何点デスカ
楽しい映画ヒメアノール月間お疲れ様でした
9日間のリフレ休暇お疲れ様でした
さすがにクタクタへろへろろ〜
寝る前にがっつりとテレ東音楽祭再生したいな〜録画出来てるかな