♡森田剛さまの♡37歳生誕祭


      
   ♡森田くんちの剛ちゃま37歳♡
♡おめでとうございます♡
ケーキが38歳だよ(笑)38歳の森田くん想像してみたら…やっぱりかっこいい♡
       
      
TVガイド様♡最高です
ありがとうございます
       
2/10発売のTVガイド様の愛に溢れた企画ブラボー!ありがとうございます♪
      
        
ピンナップ グラビアいっぱ〜い♡
        
       
バレンタインチョコ鼻血が出るまで食べたい
と語ってた
16歳の森田くん可愛い♡
         
      
20年で一番変わった人はいのっち
森田「昔は暴れん坊」
       
     
いいひとに
なって  しまっちゃった、いのっち。
      
     
体重が20年変わらない剛君リアルに膝が痛いの?心配性過ぎ〜な♪わたし
     
     
2/  1(月) SODA吉田氏談
ジャニーズが演じてくれただけで
「あえてマイナーなことをしてる」って思ってもらえる
 
森田君がいい芝居をすることは最初からわかっていたので、衣裳やちょっとした仕草、歩き方などで、ちゃんとカッコ悪くしょうということは気を付けていきました
      
森田なんて居た?(存在消せる人なのに)いざ、演じれば
主役としてのがある
森田君はその絶妙なバランスを取ってくれた
 
かなりハードな場面
      
映画ファンの感想はまだ想像がつくんですよ。でも、これを森田君が出てなきゃこんなキッツイのは観に来ないよって言うファンの人達が観たときに、どう感じるのか
       
としては森田君いるお化け屋敷に引きずり込む感じですね
 
喜んで引きずり込まれますわよ〜
鉈切り丸…はじめて雑誌でチラシ見た時のショックに比べたら何とかなりそう…ならないかな
           
       
発売前日AM8:00セブンで持ち帰りました!100%正確に前日8:00のセブンネット
       
     
森田くんのシルエットだけでもビール3杯イケるわ〜
特典discが秀逸過ぎて一人観賞会歓声上げること数回
期待しながらも諦めてたあんなシーンやそんなシーンが多っくさん!
初回A盤収録特典disc3 2時間33分
・LIVE TOUR 2015 完全密着ドキュメント
・全国MC集
初回B盤収録disc3 2時間27分
・このツアーを快適に過ごすスペシャル
・メンバーサプライズ〜ファンからの贈り物〜
・ツアー回顧ビジュアルコメンタリーダイジェスト
本編の3時間15分も素晴らしいい♪
11/1入れなかったから嬉しさ倍増
アンコール40分内容に泣けます
入れてない映像見るのって近年無かったから
     
まだ観賞されてない方もたくさんいるからね
とにかく密着の2時間33分に萌えまくりました!凄いねavexさん!本気のavexさん!宇宙一いい仕事してはるわ
    
そんなスタッフに感謝の言葉をキチンと伝えるV6
オーラス会場ではたくさんのスタッフ様の感動の涙が溢れてたことでしょう
「V6の作品はスタッフさんの作品」
にこ健然別本当に健君は素晴らしい男前さん発言される
     
冷水のペットボトルにも手を出さず瞬きもせずテレビ見入る森田くんを2時間27分定点カメラで見つめ放題♪ほんまに贅沢♡
      
ひとり観賞会 鳥肌 歓声 ため息 拍手
ものすごいエネルギー使いましたわ
福岡日帰り遠征より疲れました(笑)
だって次いつ観賞会できるかわからないからね。また、ケアマネさんからいつ、呼び出しかかるか。そう、雪かきで母が鎖骨骨折で心配ごと尽きません
    
洗濯機3回、回しながら本編3時間15分特典AB全部観賞!仕事よりはーど。伊達に岩手日帰り新幹線空席無いと、立ちんぼ席で特訓してません(笑)
     
森田剛さまがこうしてV6の一員で38歳の誕生日を迎えられほんまに嬉しいめでたい(^_^)/▼☆▼\(^_^)
     
平時忠 源頼朝で高い評価を得て、20年後いや30年後…40年後でもいい森田剛仲代達矢とか山粼努のような役者になってて欲しい…
剛欲過ぎますか
     
渋い俳優さんの名前出たので今夜は品切れ人気の久保田30年と日本酒に合わせてお蕎麦で渋い乾杯
           
         
♡Happy Birthday GO !♡
ラブセン今年も受賞おめでとう❤