◆2月前半日記 V6liveDVDフラゲ♪


1/28の更新から間が空きました
ご飯が食べられなくなったと知らせを受け86才の父の大好物「豆狸」のおいなりさんを求めて東京駅グランスタにダッシュ東北新幹線はやてに乗り込み3時間後二戸駅からはタクシー飛ばして実家駆け込んだら
       
ニコニコ元気な父
      
おいなりさん可愛いくぱくつく父
      
安心して東京駅引き返す私の携帯に
2/7オーチャ−ド2階席チケあるけど休み取れますか〜?メールが!す−っかり諦めてました
 
     
1/29(金) onedish
1/30(土) 2/4棚卸振休が→7(日)決定!
1/31(日) 関ジャム坂本君とセッション♪
       
坂本君ミュージカル初めて観たのが「NEVER GONNA DANCE」(2003)
関ジャム スパッド役だった渋谷すばる君の肩組んで歌う坂本君にネバゴナダンス思い出しテンション上がる
       
2/1(月)  ジム 〜雑誌『ミュージカル 』
2/2(火) 『シアターガイド 』  
2/3(水) アカデQ 岡田准一
             豆まき&家族バースディparty
 
2/7(日) オーチャ−ド坂本2階席
11/13坂本君ソロコンサート発表の新聞買いに走り全ステしたい!ってテンションからの1/28まで1枚も手掛かり無くTwitterからも目を背けてた…最後の最後で2/7最終日に2階席に一回だけ入れました。14回入ったゾロの名曲のイントロに鳥肌しました
(近日坂本昌行ソロコン更新予定)
   
忙がしくオーチャ−ドホールから帰宅して結婚記念日party準備
限定『久保田〇周年』躍起になって探しました(笑)
     
私達と同じ結婚記念日の娘夫婦も、ほのかちゃん連れてケーキ持って来てくれて前夜祭
     
       
翌2/8(月) 記念日当日ホテルランチ
      
       
2/8(月) 娘夫婦と結婚記念日祝って新横浜プリンスホテルランチ。からのジム→帰宅→晩ご飯中に岩手から
      
電話
         
2/  9(火) 朝イチ東北新幹線下り
2/10(水) TVガイド岩手版入手
                     実家に全員泊まれず…
        
高原へいらっしゃい山田パンダの名曲が聞こえる〜♪素泊まり4千弱
日曜はスキー客でいっぱい
       
      
2/11(木) めざましTV
 めざましセットしてないのに!めざめてリモコン押した直後!!
          
      
2/11(木) 終日手続き回り
                ランチは名物 短角牛
                二戸駅から5分
短角牛、脂身少なく柔らか肉の旨味に疲れが飛んだ。しかも格安
             
         
2/13(土) 終日手続き回り
                ランチは十割蕎麦
       
      
十割蕎麦はコシがあって超絶品
こどもの頃食べた#へっちょこだんごなつかしい〜手作りおやつや手作りのお漬物が感動的に美味!しかもオシャレな味付け
3日前に修造さんが#食いしん坊万才の収録にご来店されたと自慢気な店主
        
      
新聞  雑誌にたくさん掲載されてて
ブログに顔載せて下さいと依頼
蕎麦作り農業しながら65才で蕎麦屋開業から15年!坂本君ママ似のチャーミングなおかあさん
    
     
 
東北新幹線二戸駅から車で10分
#そばえ庵 この店だけに二戸駅降りても十分価値あります
        
2/14(日)東京駅下車
バレンタイン一色に染まる東京駅
       
         
2/10コンビニで買ったままの岩手版TVガイド。東京駅目指す新幹線の中バレンタインの日に坂本さんと森田さんと三宅さんがチョコレートケーキでのプレートデコレーションしているTVガイドを開けられたことは、父からプレゼント
        
2/15(月) 公休日
1週間前の月曜と同じように、お洗濯してからジムへ
ジムからカラーそして献血ルーム80本達成!
      
火曜日発売の女性誌探しに本屋さんへ。有りました! 山田美保子の愛に溢れた記事カラー2頁迷わずレジへ
次の更新で語りたい
      
ジムでバイク漕いでたらオムニセブンからメール2/16(火) 朝8:00入荷の案内…
      
2/16(火) Zip V6 めざまし時計セットしてないのにAM6:38にぱちぱちって目が覚めてリモコン押した直後始まってビックリ!
           
      
フラゲしたって名古屋公演の肩乗せ文鳥とか
テッテッテー♪ガナティガガナティガ〜RYSとガナティガのリミックスのあの瞬間の名古屋で見た剛君映像入ってないんだなぁ〜あの瞬間の三宅さんの色気にもどきっ!っとした
      
色んなことどんどん忘れるけどV6のことになると色々思い出せるって幸せ〜15年前65才で開業の蕎麦やさんステキだったな
        
今夜のアメジパ…カンガルーの肉食べた岡田君の頭叩いてその手を岡田君の肩に乗せた人は森田さん?気になる気になる
       
1週間ぶりの出社
棚卸しに休んで身の縮む思い
右手に岩手かもめのたまご
左手にV6liveDVD初回ABセット
22:30まで頑張って来ます