祝💚いのっち45才おめでとう\(^^)/

ananの表紙をV6が飾る\(^^)/
ちょびの左目の病気も少しずつ回復中

f:id:Swing:20210517165840j:plain

 

5/8(土) 💚19:30〜みんなのうた60フェス
             みんなのうた8月V6歓喜トレンド入り
5/10(月)健📻️ 明日 MV情報 プレイリスト✉️多数紹介
5/11(火) 4:00 僕らはまだMV解禁録画逃し多発😱
5/11(火)💜💙ドバイマリーナから中継クイズナイスQ
              🐪で移動 MY ONE舞台甦るぅ~👍️
5/12(水)
15:00会報発送✉️
💚特捜9 6話渡瀬さん風の渋さのいのっち
💜よじごじ 新潟絶品ご当地グルメ
長野博の食King 鯵の炊き込みご飯とたたき
鯵をたたきながらよそ見する長野さん♡

f:id:Swing:20210517165915j:plain

 

5/13(木)❤️帰宅したら会報届いてた\(^^)/
5/14(金)
出勤前ドトール会報熟読
💙onedish 烏賊マヨ 『差し替えます』なかった
イカしてるぅ~烏賊マヨ食べたい
そしてなんと坂本昌行
烏賊を包丁で切りながらよそ見してる♡
ふふ V6がよそ見してるだけで嬉しいオタク(笑)

 

f:id:Swing:20210517165950j:plain


クイズが大波乱でニヤニヤする坂本くん♡

f:id:Swing:20210517170022j:plain

 

5/15(土) 💚アド街 ~飛鳥山
5/15(土) 📺️ズムサタ 途中から録画90秒
【V6岡田准一(40) 実はカメラマンなんです】
岡田『(坂本君へ)なんか笑顔とか優しくとか
普通でいいけど、なんか風を感じたりして
気持ちいいなぁ~って思ってくれればいい
。ちょっとキメ出すと怖い感じになるから』
坂本『注文多くない?!(笑)』
からの、もりたくんへの優しいのちょうだい
井ノ原『いいことだよ❗️いい写真いっぱい
撮って欲しい❗️なかなかねこうやって
海6人で来るってことも無いんじゃないかな」

 

f:id:Swing:20210517170104j:plain

 

岡田カメラマン

 

f:id:Swing:20210517170209j:plain

 

晴れたら1日この景色撮りに行こう

5/16(日)💛手話 明日はどこへ行こうか?

5/16(日) 📺️シューイチ 8:48  66秒尺
『僕らはまだMV撮影現場では岡田さんが
スチールカメラマンとしても参加❗️
岡田『優しいのちょうだいよ』
森田『あげてるだろ❗️』
MVメイキング
ジャンプしますよ❗️9 8 7カシャ (笑)
カメラ設定ミスって慌てる岡田君 可愛い❤️
たっぷり本編流れたけど
今日はもりたくんが爽やかさんで
他の5人が泣きそうですけど
そんな風に毎日違って見えるMV😥


5/16(日) 曇り☁️泊まりに来てくれた穂の達と
家族5人ロンハーマン カフェ逗子マリーナ🌴で🍴

Ron Herman 可愛いワンピース¥89000😆
人気のハンバーガー

 

f:id:Swing:20210517170252j:plain


人気のパンケーキ

 

f:id:Swing:20210517170323j:plain


穂のちゃん可愛いプレートにグー👍️


f:id:Swing:20210517171829j:plain


MISAKIドーナツみんなで買って

 

f:id:Swing:20210517170353j:plain



葉山マリーナのマーロウ🍮は5種類

キティプリン ¥900

ウィスキープリン ¥750

チョコレートプリン ¥770

ラムレーズンプリン ¥750

八海山のブリュレプリン ¥750

 

f:id:Swing:20210517170454j:plain

 

葉山マリーナのPにあったジェラート😋美味


f:id:Swing:20210517170519j:plain


5/17(月)13:00
💚いのっち45才動画面白い\(^^)/
💚いのっち誕生日おめでとうー🎁
💚いのっちがあさイチの仕事をゲット出来て
V6が紅白歌合戦に出られたし
いのっちのNHK進出はほんとに大きい
9係りの16年連続主題歌もスゴいことです
V6が26年も一線で活躍出来るのは
いのっちの力が大きい
そしてこの曲との出会いもかなり大きい❗️
5/4(再)みんなのうた60SP 60イヤースタート
WAになっておどろう🎵
この曲がなかったら果たして26周年のV6を
拝められたかな
紅白歌合戦での🎵WAになっておどろうは
貴重でしたよね SMAP兄さんも一緒に踊って
森田くんが中居さんに頭ペコリ可愛いかった

実はこの曲長万部太郎さんこと
角松敏生さんの少年時代のある経験が
曲作りのヒントになったそうです
角松『WAになっておどろうは基本的に
僕のベーシックコンセプトとしてあるのは
僕がいじめられっ子だったんですよ
紆余曲折を経て今の自分があり
ここまで生きてこられたなと思って
いじめられていたころの自分に
歌ってあげたいなと思って
そんな曲を作ろうと思ったんです』

そして生まれたWAになっておどろうを
V6がカバーして大ヒット
井ノ原『カバーは時間が経ってじゃなくて
結構トントン拍子でのカバーで
すんごい曲がある!ってことで皆が
これやった方がいいんじゃないか❗️って、
いうことになって、やらせて頂く事に。
そうなんですよ、長く歌わせて貰ってます
ありがたいです❗️』
井ノ原『長野オリンピックの曲として
角松敏生さんが歌ってらして
なんですか・・・便乗してたんですかね?
長野オリンピックで聴いてましたよって
言われても(笑)否定もせずに
ありがとうございましたって言ってた(笑)』

V6にいのっちが居てくれて
ほんとに良かった
もりたくんとの本番ボーイズ
もりたくんとのゴールデンコンビも
ほんとにありがとう\(^^)/

いのっちの末永い活躍祈ってます💚