V6デビュー20周年おめでとう


私がV6に出会う確率…
   
      
私がダイアラーさまに出会う確率…
     
 
素敵なダイアラーさまと20周年祝賀会
6本の情熱の紅い薔薇
 
 
         ラブセン presents
V6 LIVE TOUR 2015
-SINCE 1995〜FOREVER-
 
「20年 ずっと応援してくれてありがとう。感謝! 」森田剛
     
      
「今日のみんながキレイで帰りたくない。」三宅健
       
     
「V6になれて良かった。メンバーありがとう。みんなありがとう。20年共に走れ歩めた幸せを!本当にありがとう!」岡田准一
     
     
「20周年ありがとう!愛Love君☆」
 井ノ原快彦」
    
      
「V6 20周年!本当にありがとう!!
みんなのおかげです。もう一度ありがとう!」長野博
     
     
「ずっと僕達を支えてくれてありがとう!」坂本昌行
 
2001年12月の代々木カミコンに一人で入ったのが始めて。年が明けてファンクラブ入会。夏のV6コンに娘二人連れて入ったらメインステージそばのアリーナに埋もれて
小さな娘が靴脱いで椅子の上に立って背伸びして小さな手を振ってたら、健ちゃんが手を振ってくれた。回りの皆さんに振り向かれ注目されて照れてた娘。その娘の子供(1歳6ヵ月ほのか)が、先月横アリ親子席3列で健ちゃんから熱いおてふりもらった。しみじみ20周年感じる
 
出張だ研修だと嘘ついて追っかけた15年…アンチジャニな旦那さんが、自らVコンに入りたいと言い出すなんて…しみじみ20周年感じて
    
アンチのくせに横アリで私が見逃したトラックもしっかり撮っててくれました(感激)
 
 
メンバーも年を重ねファンも年を重ね
最後の挨拶…長野さんの時、福岡 名古屋でbabyちゃんの泣き声聞こえて…そして長野さんがさりげなく可愛いって呟いて
男子のファンがぐんぐん増えて
老若男女に愛されるV6
海外からのファンも本当に多くて
80代にも優しいMC 明け
ストレッチするコンサートって素敵
何より同業のクリエイターさんに高く評価されるV6live
11月1日代々木に入れないけど気持ちは代々木
名古屋の2日目も休みだったけどチケットなくて帰って来て
名古屋での仲間達の待ち合せの連絡を取ってあげてるだけなのに、一緒に名古屋に居る気分にさせてくれる・・・それがV6
 
溢れる想いをうまく言葉に出来ないけど!宇宙イチV6が大好きだーーー
セクバニコンが大好きとかomgコンが大好きとか…嘘ついてました
2015アニバコンが宇宙イチ大好きだーー!
 
20周年…一番近いはずの代々木が遠くなって
そんな代々木でもV6に感謝を伝えられて良かった
 
 
♪ビールの泡みたいに消えそうになった時も(画像の泡は消えてるけど)
呑気に週刊誌のガセと思ってた
READYコンちょい前ね
私達には計り知れないこと乗り越えてくれて20周年がある。この20周年が6人の絆を強く揺るぎないものにしたね。最近のSPA!で長野さんが…メンバーとの距離感がいい感じになちどたのは最近って発言にはドキッとした
20周年があったから今のいい感じになれて…それが嬉しくてメンバーはしゃいでる部分を感じてしまう
木更津キャッツニャーが無かったら6人の20周年は無かった
岡田君のはしゃぎっぷりが泣ける
今回初めてコンに来た人たちに
あんなに、はしゃいじゃってるメンバーが見せられて良かった
0歳から80代の人みんなの胸にV6の暖かさが記憶に残っているはず
新しいファンが来てくれたことメンバーが一番喜んでるしスタッフももちろん喜んでる
 
 
なんにも知らないで会場から出て来たらショートヘアでお喋りな女性に促されて、しゃがんだら、みるみる会場から出て来たV6ファンに取り囲まれ…何?何?って間もなく身動き出来ない環境に陥った。結果的に娘達と最高の位置でメンバーの10周年トーク聞いた10年前
あの時いのっちが10年後も、ここでアクロバットします!って断言してた
 
 
カバンの中にはコレ詰め込んで
仕事がしんどかったり
遠距離介護が辛くなった時の御守り(初V6コン旦那さんが射止めたV吉)
 
 
代々木10/30(金)
貴重な3時間をありがとう
地方のはしゃぐV6も良いけど
やっぱり聖地のV6はカッコ良かった
あさイチファミリーの来場
有働さんのいのっちうちわが忙しく振られてて私のテンション最高潮に
 
最後に…
胸に熱く沁みた10/30代々木メンバーの最後の挨拶
 
森田さんの
メンバーと20周年のありがとうの気持ちを伝えようという話をいっぱいして来て
少しでも皆さんに感謝の気持ちが
届いていたら嬉しい
20年経つと…ダンスのキレも無くなって…ただ味のある大人の男性にこれからなって行きたいなと…6人思っています
 
 
20年…たくさん乗り越えて来た事を皆さんもきっとどこかで理解をして下さってると思うんですけど…それに答えられるグループであれたらいいなと願っております
 
同じように時代に生まれて
同じ時を過ごせることはとてもスペシャルな事とても幸せな事
 
幸せ幸せな20周年駆け抜けて気が緩んだ私は昨日今日…迂闊にも風邪薬とユンケルで悪寒と戦いながらの週末商戦
 
遅番だから帰宅は午前様
お昼休み(13:30〜23:30シフトだからこの時間)に社員更衣室からの更新〜
 
omgコン一番曲はミュージックライフ♪…20thコン一番曲はもちろん太陽のあたる場所。この2曲があれば何も怖くない単純人間(笑)
 
一番言いたいこと忘れてました
森田剛のダンスのキレは最高でした
20年の中で一番にキレキレでした