春だからたくさん笑おう


今年も滝沢歌舞伎激戦に大敗
平日第3希望まで撃沈
呼ばれなかった…と沈んでたら
健君の愛に溢れたにこ健°
みんなに思いを馳せながら私は演じておりますのでそんなさびしい顔しないで、春だからたくさん笑ってね
     
春だからたくさん笑ってね
     
4/5(水) あいつ今何してる?
いのっちが国語の時間本読みすると舞台の人になっちゃったと暴露されると大爆笑のいのっちとスタジオ
腕を内側に捻るクセね、わかるわかる、今もやってる
いきもの係りは朝7時半に登校するからみんなイヤがってると、いのっちが手を上げて、毎日真面目にやったと。いのっちは全く変わってないとベタ褒め。昔も今も春も夏も秋も冬もいのっちは笑いを振る舞ってくれるいい人。見習いたい
       
備忘録
4/15(土) ネクジェネ サイレントギャラクシー?
      とか、学校へ行こう単語連発
          
4/17(月) off 免許更新 視力合格!
      思いの外早く終わってしまい
      珍しい時間帯にスーパーへ
      懐かしい方 3人もばったり!
     10年振り 20年振りの方に
      会えるなんて!
      大収穫な1日でした
       
4/17(月) 1日遅れの夜遅くにこ健°
     
みんなに思いを馳せながら私は演じておりますのでそんなさびしい顔しないで、春だからたくさん笑ってね
     
さびしい顔してたもんな柄にもなく(笑)心配させてしまった。春だからたくさん笑って過ごそう
      
4/18(火) COLORSのMV解禁 25℃
              北海道放送『イチモニ』
              九州朝日放送アサデス
              FBS福岡放送『バリはや』
              地方局さんが揃って秀逸!
          
4/19(水)  アメ〜ジパング  
           水戸納豆早食い大会〜
サコ&秋津ディレクターの大傑作
昨年の大会で大敗したサコさん
コートジボワールのサコさんの
ビッグマウスに苛立つディレクター
納豆早食い大会で歪み合ってた
サコと秋津ディレクター
     
いつしか二人に絆が生まれて
サコの早食いが凄い上達してて
    
   
117人中 6位までに上達
秋津『かっこよかったです』
いつしか二人に絆が生まれて
男泣きする二人
そんな感動の押し売り
岡田君と三宅君は
目薬でしょ!
嘘でしょ!
何見せられてんの!俺たち!
ってスタジオ大爆笑の嵐
     
      
そんなアメジパ再生して笑ってたら
TBSさんの愛が聞こえて来たー!!
      
V6の愛なんだ 2017夏
史上最高の夏まつり!
      
また学校へ行こうスタッフが集結してくれるんだって泣けるー
 
総合演出の江藤氏「V6にとって新たなプラットホームとなる番組を目指し、精いっぱい頑張ります」って言って下さって泣ける
江藤君の日記楽しく読んでました、また復活して下さいっ
学校へ行こう2017江藤君の日記 楽しみに待ってます
       
4/19(水) off  家事 26℃ ジム
 ジムのラウンジに置いてるスポーツ新聞で追憶凱旋富山記事写メ
 TBS学校へ行こうスタッフの愛なんだな記事も下の方にしっかり掲載
画像これ以上小さく出来ない
     
     
      
     
デビューから22
V6のデビュー聖地で初のMV撮影
岡田『デビューの“聖地”俺たちにとっての生まれた場所で 改装する前に来られてよかった』
連れて来て下さったのはスタッフ様
ありがとうV6のスタッフのみなさん
    
ミュージックビデオが…
学校へ行け
宿題したかって言ってたお父さんの手を取って、まだ見ぬ世界へ連れて行く末っ子岡田君に泣ける
       
     
井ノ原『(代々木第一体育館の)移り変わりを見てきて、懐かしいなって。これもう全てなくなっちゃうんだなと思うと、ちょっと寂しいですよね』
     
長野『どんなふうに生まれ変わるのかが、凄い楽しみですね』
        
森田『帰って来たというか…見慣れた景色なんでね。寂しい感じもありますけど。また新しくなってまた出来たらいいなと思いますけどね。此処で』
    
岡田『デビューの“聖地”俺たちにとっての生まれた場所で 改装する前に来られてよかった』
      
V6にとっても
ファンにとっても
スタッフにとっても
想いがいっぱい詰まった聖地←新しくなった聖地でV6のライブ絶対に実現して下さい!
      
4/19(水) よじごじ再生しながら
4/20(木) あさイチチラ見してたのに!“それぞれの空”映像見逃しちゃったー残念!!
         
とにかくよじごじの博クッキングが素晴らしいんです!!本当に
手さばきが手馴れてるし
素材を凄く大切にするし
ちゃんとしゃべりながらよどみなく時間配分して
カンペキなんで
博は料理のプロだね
しかも、噛まない!生放送にちゃんと適任してる
極めてる人を見て自分もしっかり仕事しなきゃって思った
博 ありがとうーー!
         
    
4/12(水)テレステ剛君『今年は、去年出来なかったことをやれるようにと考えていて。6人で一緒にいる時間が増えれば話す時間も増えるし、目標へ向かう雰囲気を作って行けそうな気がする』
森田剛君へ届けー!
これってコンサートの話ですよね?
剛君発信は効き目一発!一番威力あるんだから!張りネズミ撮影も大変だけど頑張って下さい