福岡日帰り絵日記


 
10/14(水)スタバ博さま素敵でしたね
気品に溢れる博さまはどこへ出しても完璧で高貴で非の打ち所なんて全く御座いません
晴れときどきファームネタでも、母であることをさんざん語ったあとなのに
どうして長野博プロフィールコーナーでは・・・中2からJr.に入って
「デビュー当時の写真はあんまり見たくないですね〜(デビュー当時は)もう後ろの3人に支えられてますよ。もう本当に支えられましたよ。カミセンの3人に」ってニコニコ博さまの言葉はずしりと来ます…たくさんの思いが詰まってました
 
 
支えてたのがカミセン…
俺は・・・正直、うざかった
SPA!っと言ったね
「とくに坂本君がそうだった。やっと掴んだ栄光。このチャンスを逃さねぇ!みたいな必死感が凄いイヤだったんですよ。」
男性向けの雑誌だから関心引くためかずいぶんSPA!っと言っててドキドキしたよ
 
11/1代々木呼ばれてない現実
全国に浮上出来ないV6ファンがたくさんいるからと優しいwowwowさま・・・福岡のMCで早速wowwowの話してたよ
確かにV6ファンには、特に自分には堪らんMCだけど
一般人から見たらグダグダかも
MCの価値が伝わらないかもしれない一般人向け番組ではMCカットでいいので、是非とも本編はノーカットでフルでお願いいたしますwowwowさま
 
10月4日福岡日帰りして来ました
10月1日の夜携帯壊れて
新品渡されたけど使えない携帯持ってハラハラしながら
羽田空港到着9:20
11:20のフライトまで暇潰しにカミセン寿司屋
佐賀の実家へ介護休暇取った旦那さんが帰省するんで一緒に福岡向かう
二人で、生おかわりで8千越え
カミセンは烏賊と鮪で…3人で6千円可愛い
 
 
福岡空港で別れて一人マリンメッセへ
博多埠頭目指して爽やかな晴天の大佛通りをま〜ったりお散歩
セブンイレブンで飲み物買ったら
いいお天気で散歩日和ですね〜って
マリンメッセ行きバスが満席でバンバン追い越して行くけど
まっすぐただひたすらまっすぐ爽やかな風に吹かれて
 
 
森田さんの四国お遍路スタバトーク聴いて速攻向かった高知龍馬空港
第一札所で作った御朱印
せっかく持ってんだから行けば良かったなぁ〜福岡神社巡り
健君が前日の朝10時には福岡到着して回った太宰府 櫛田神社 住吉神社 飯森神社 愛宕神社。MC最高でした特典DVDにノーカットでお願いしますavexさまお願いよ
 
ご住職さんに東京から来た三宅健と申しますってきちんと挨拶して「今日の公演も無事に成功しますように」って祈祷したそうで。そのおかげで、メンバーは、とても気持ちも軽く踊れて「ありがとうございます!!」と、心から感謝の言葉を口にする森田さん
神社巡り健君に誘われたけど犬がいるからと断ったらしいけど
 
  
博多小学校 カッコいい♪
 
   
スルー出来なくて振り返ってパシ!
   
 
omgコン時、博多埠頭眺めながら明太子ご飯食べてたV6思いだしニヤニヤしながらうっとり眺め
 
 
マリンメッセもV6と同い年なんだね
おめでとうございます
 
横アリで見逃してたラブセントラック2台を発見!横アリ会場入り口でもらったカードとおんなじじゃないか!
 
 
Vみくじ毎日引いてるけど
なかなか大吉は出ない
今日も森田さんで
      
 
   
2009/2/6のV6番組内で
有吉さんがつけたあだ名
20周年を記念してまた付け直してもらっても、おんなじかもね。6年前とね
キレイなゴリラ
鼻たれ小僧
グルメなヤギ
兵藤ユキ
田吾作
ニワトリおじいちゃん
兵藤ユキさんと息子さんと金閣寺ローズシアターでおしゃべりしたのは4年前か…私の席に息子さん座ってて、お母さ〜んって呼んだら兵藤さん現れて、一つ席間違ってて、やぁどうもって知り合いみたいな会話しちゃった
 
福岡公演での挨拶ラストの井ノ原さんが
「ただひとつ言いたい事があります。皆さんは本当にいい笑顔を僕達に下さいました。その笑顔を明日からも忘れずに過ごして下さい
皆さんとパワーをぶつけ合ったこの会場での想いでを胸に頑張ってくれてるんだろうなと思いながら僕も頑張って行きたいと思います」
 
座長張ってプレッシャーの中で頑張ってるメンバーを思えば…私のこんなの体したことじゃないなって軽くなれる場面が増えました
今の職場に異動して来てから…
 
福岡一回きりに情熱的なスーパーハイパーおじさんにつられて会場もはっちゃけたよ。福岡マリンメッセ遠征2回目も素敵な思い出。だけどハラハラも沢山
 
トリプルアンコールがミユ-ジックライフだったから最後まで席離れられなくて…taxiの列に焦った〜心臓爆発した。アンコールの途中で退席しないと渋滞はまるから飛行機間に合わないよって言われてたのに
 
最終便乗乗客はほぼ会場からのファンで満席…羽田空港着陸前に揺れて怖かった。メンバーは疲れて爆睡してたね
羽田空港出てダッシュで最終バスに並んでたら駐車場向かうV6さんが信号待ちでバス停横に立ち止まった
行きも同じ。目的地がおんなじだからそうなるよね
 
20年後語る特典DVD見て思う
ジャニーさんが岡田君に早く子供連れて来いって。ジャニーさん親みたいなものだからね。事務所の皆の幸せを願ってると思うよジャニーさんもねファンもね(元旦の蜷川さんとの対談聴いた感じだとジャニーさんは私達おばさんっぽい人柄)
 
 
ひらパー岡田君の活躍で2年連続100万突破しそうですね…色んな活躍されてますけどプロファイラーの岡田君の雰囲気好きだよ
図書戦舞台挨拶で、榮倉さんに「すぐマイクが下!」って叱られる岡田君も好きだよ
 
明後日の名古屋日帰りの為に、バス乗って町に出て、EARTH向かったのに財布を忘れてまたバス乗って自宅戻って仕切り直してEARTHのドア開けたら…予約でいっぱい!!
いつも予約なんてしないですぐ終わるのに〜なんで今日に限って〜凹むわ〜テンションだださがりな名古屋どうすんねん!腹いせに更新したる(岡田か)