10/21 剛くん肩に乗せちゃったね


月木休みシフトに変わって昨日も休み
家事済んでバス乗って汗流そうとジム行ったら休館日・・・んもー仕事のシフト変わり過ぎ!
せっかくバス代かけて街に出たから献血ルーム行ったら、インターバル明日で2週間(成分献血ね)…元気なのに血も抜いてもらえず晩御飯の買い出しして帰って来た
因みに今日はPASMO忘れて来てしもた〜やっぱりあたまんなか浮かれてるんだわ〜V6のせいでしょ
 
月曜日の財布を忘れた陽気なさざえさんが木曜日にまさか!再びのさざえさん♪←音符か!ちげーだろ
全く反省してないあんぽんたん
ここで吐いてスッキリしてしまうから?
 
せっかく時間あるから10/21日帰り名古屋の絵日記でも残しときます
この調子じゃ明日ボケてしまってもおかしくない(とっくにボケてるから)
     
新幹線名古屋到着13:17
テレビステーション買って
    
    
少し早かったけど約束の30分前にマハラジャ到着
呼び込みしてるインド人男性店長さんと日本人女子店員から剛健来店時の話をさんざん聞かされて
14:00丁度にやって来たSちゃんと少し前に到着のOちゃんと宴会開始
剛健が食べたタンドリーカレーランチ
チャイとセットで \1740
   
   
生ビール頼んだら勝手にラージ(*^o^)/\(^-^*)\630 
  
    
女子店員さんに薦められるまま剛君座った席に着席(Sちゃん堪忍ぇ)
店内は全てV6ファンでいっぱい
きっちり2時間バズーカトーク
10/21という日の50%をマハラジャで満喫しました
Yahoo!掲示板の400字制限が嫌で
はてなダイヤリ初めて
2009年 カミコン名古屋で出逢ったSちゃんとは2011年セクバニコン以来4年振り、話があとからあとから沸いて来て2時間があっという間
次はいつ乾杯できるかしら
また4年インターバルあるかしら
カミコンやってくれたらまたすぐ会えるね…それまでがんばりましょね
    
   
チャイがねまたこれが美味
お店に残ってるのは一番最初に入った私たちグループだけ
    
    
11公演振り込み用紙書いてたった1枚当選した名古屋平日
   
なんにも飛んで来なかった・・・平和が一番。3つ隣の席に色紙飛んで来てうちわの柄が折られてる人居た痛々しい…ってか、色紙とかボールとか争奪しない方法に改善して欲しい
2009年名古屋で健君が、子供にあげたボールを隣の子が奪い取って悲しい顔してた健君が私に悲しみ投げかけて来た辛い経験あるから
    
メンバー名古屋入りは、あさイチ終わったいのっちとお洒落な私服の健君とリュックの紐が捻れてるのに面倒くさいから直さないままの小学生森田さんと坂本君が一緒だったのかな
たっぷり新幹線で眠ったから快調な森田さん。とりわけ元気でした
 
岡田君の肩には念願の森田文鳥
別名バックトゥザ名古屋公演
弾けるようなテンションの6人
はっちゃけまくって
あらんかぎりのファンサービス
研ぎ澄まされたダンスと歌
愉快なおじいさんたちのじゃれ愛
弾むMC
 
MCはね岡田君筆頭に皆さん炸裂してましたね
最後の感動的な一人一人の挨拶も勢い余って長い長い岡田君しゃべり足りない
いのっちなんて坂本君に、MCじゃねんだよ!!って突っ込まれて。それなのに「その突っ込みいい」って褒め返すいのっち余裕だよ
いいんだよ自由にやってくれたら
チューまでがセットって、セールするトークが大人的で。面白いしゃべりが出来る健君。健君のダンスが強烈に印象に残ってる。ある曲の終わり?つなぎめ…頭をぐわん!と回したの、それが凄いセクシー
 
公演終わって、おもわず名古屋ハードル上げたなV6ってラインした
V620周年を一番楽しんでるって岡田君言ってたけど、多分6人がみんなそう思ってるし
ファンの私たちもみんなそれぞれそう思ってるんじゃないかな
残念ながら今年の争奪戦で入れない人も沢山居るでしょう。事情で入れない人も。そこはちゃんと健君が優しい言葉をかけてくれてます
やはり全公演ノーカットで特典DVD入れて下さい
 
行きは良かったけど帰り大変でした
笠寺駅に着いたら電車遅れてて
新幹線21:29最終便間に合わす
仕方ないから新横浜まで買い直して待つも、こちらも10分遅れで
 
昨日の朝いのっちのあさイチ見ながら…お疲れ様〜って言葉がこぼれた
いのっちまた痩せちゃう
とにかく昨日あさイチは、ホテルでメンバーやファンが見ていて名古屋視聴率高かったね
 
新幹線乗ればあっという間で名古屋到着するけど帰り道ってなんであんなに遠いんだろ
   
午前様で帰宅したら素敵なプレゼントが届いてた
 
↑半券とか↑Vみくじ入れなさいってことね。大切に使います
   
V6を末永く応援したいのはこっちですから
元気をもらったり力をもらってるのもこっちですから
昨日の名古屋公演最後の挨拶も
   
V6はこれからもまだまだ歩いていくんで、またみなさんの笑顔を見れるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(長野博)
   
本当に皆さんの力は僕たちの力だと思っておりますので、これからももV6よろしくお願いします(森田剛)
    
ここに来られない方も沢山居ますけど・・・これからも皆さんと一緒に素敵な思い出を作って行きたいと思います(三宅健)
    
外でいろんな人に会ってきて、V6に戻ってくると本当にみんな優しくていい人で、みなさん(会場ファンに向かって)いいひとたち好きになりましたね。これからもずっと頑張って行きましょうね…(ってメンバーに語りかける岡田准一)
    
この先もね…こうして一つに集まって盛り上がれるよう皆さんよろしくお願いします(井ノ原快彦)
    
20周年…俺がスゲー楽しんでます
ずっとずっと楽しいシーン作って行きたいと思いますので皆さんよろしくお願いします(坂本昌行)
   
ここからなんです
V6はここからスタート
20年後も何かしらこうやって私たちに力をくれる存在で居て下さると確信します