2015年夏 人生最高の夏休み★


   
8/3
コンサート返金の勢いでV6くじ大人買いしちゃいました☆
  
8/5から9連休取得(11/1休暇申請してたけどお呼びが無かったので申請変更)
岩手実家で母から手打ちうどん受け継いで…娘にもつなげたいで
       
 父も母も大喜び来年も作れたらいいね
   
   
8/7(土)からは旦那さんの実家佐賀へJALで帰省
         
  
8/9
チケ一般発売炎天下の公衆電話boxはサウナ状態
初日もオーラスも入れないのは嬉しい悲鳴
      
    
8/10
部屋の露天風呂で半身浴開放感〜
持参したV6雑誌コピーにまにま読みかえし
   
   
長い間10名で旅してたのに今年は4人
それでも義父の施設は笑顔がいっぱいで私があんまり羨ましそうにしてたから
義母が「岩手のお父さんも連れておいで」って優しいんだ
   
   
スタバのある佐賀県武雄図書館
図書館戦争のセットに似てて興奮したり
   
    
娘がシャンパンを頂いてる〜珍しい光景
私達は勧められるまま日本酒も頂きました
   
 
     
夏休み開けてからは7連勤の連続
絶賛仕事モード中ですがスキを見つけて24時間テレビ見てます。ダーツの旅、五戸の岡田君とか。私の実家の近く…因みに実家は九戸、新幹線駅は二戸そうそう一戸から九戸まであるの。官兵衛が!ニンニク食って行きやがったのくだり楽しい
   
チケ落選がなかったら代々木詣でに休暇使って、夏休みは仕事で親孝行 家族孝行が出来なかったんだな〜ある意味チケ落選には感謝なんだね