ゆ〜びおり数えてたV6横浜アリーナ



      
作詞Microさん 作曲RedOneさんのwait for youが宇宙レベルのかっこ良い作品でV6スタッフからプレゼントされて本当に良かった!ありがとうavex V6スタッフ〜ありがとう山ちゃん
コンサートはハジメテの方を意識した感じと
此処からハジマル感じ
森田さんの歌声たまらなかった
       
V6デビュー20周年を記念してファミリー5人で参戦
30代!40代!が一番多かった
次が20代かなと思ったら
10代が凄く多かった
そしてその下の子供たち!
はーい♪手を上げて「はーい」がやっと出来るようになった1歳半の穂乃花さん
 
   
「後半寝ちゃうから!」と森田さんに笑われたけど頑張って最後まで真剣な眼差し。さんざん予習させられたからね(笑)
   
小さい穂乃花の小さい手に気づいた健君が熱いお手ふり〜♪
    
   
アンチジャニの旦那さんは岡田君から敬礼されたと自慢顔〜「あのね顔もねデッカくなってた!」
         
4人は親子席3列
私は3階席
ラクルなブロックを分けて頂きました
    
    
年イチの大きなイベント(フェアー)で
12連続出勤の危機
死守したわよ9/19(土)
変な汗かきながら勝ち取りました
やるときはやります私だって
ごおくんに V6に会いたいから
明後日までの出勤
休み待てずに昨夜のMステおしくらまんじゅう見ました
細いネクタイ似合うね
ルパン三世だね…結城実くんもこの衣装にしたら良かったのに
せば、数字上がったかもよ