出勤前に24時間TV参加8/22 8/23



24時間テレビの土日は仕事頑張ってました
家族が出掛けた出勤前に再生しては
甘い自分をモーレツに反省!
今日からちゃんとします!遠距離介護も仕事も頑張ります。夏休みの絵日記もちゃんと書きます!ってスマホからはてダ送信したら13枚の画像が数枚送れず文章もあちこち抜けて…慌てて削除して。ヤル気無くしてました
  
8/22(土)
出勤前に汐留へダッシュ
     
   
森田さん「これを機に嫌いにならないでね」
って、有岡くん大物だね…森田さんと肩組むなんて凄い
    
    
    
出勤する私に代わって後から駆けつけた家族がグッズ買ってくれました 
あとで24時間テレビ内のCM見たらたまらなく可愛いかった〜
        
 
       
8/23(日)
出勤前に武道館猛暑の行列
早目に家出て募金行きました
嵐さんの時は4時間並んだと
2駅向こうまで行列出来たと
    
 
千の風になって聴き入ってる皆さんのこの瞬間に館内で募金しました
森田さんは白のチャリTにインナー黒
     
    
出勤前タイムリミットギリギリ
新宿某所探して見つかった♪
岡田君山田君と手つなぎ成功☆
行列に並んでしまったものの恥ずかしくてドキドキハラハラ
    
   
24時間テレビはじまる前の数々の日テレ番組たち。再生はまだまだ此れから〜寿司やさんの健ラジも面白そう
月曜のあさイチ冒頭の有働さんのコメントも嬉しかった〜有働さんさすが大好き
24時間テレビに携わった皆様本当に感動をありがとうございました!過去のV6の24時間テレビも見られて嬉しかったです
 
アニバコン尽く落選した自分が
会社で使ってるパスワードは
1231GOこれでモチベーション上げてます