三宅健くんは永遠にアイドル♪



三宅さんちの健くんお誕生日おめでとう(°▽°)
36年前の今日のお昼に生まれた健くんがV6の太陽過ぎてV6の演出も神がかりで紅白あとの健くんの天才っぷりが素晴らしくて…V6を愛してるそのエンターティナーな才能には脱帽です。三宅健producerが居る限りV6は永遠に不滅です☆10年後のV6にも期待が膨らむ
   
お若いのに律儀で…
お酒を呑める年齢かなと思い高級焼酎をプレゼントして下さった伍代夏子さまに、またまた律儀にお手紙でお礼をされた三宅健さまがV6を象徴してるし
   
2015年も半分が終わりましたね
早かったような、長かったような
紅白にきゃっきゃしてたら次から次から嬉しいニュースが満載どれも濃厚で濃厚過ぎてとんでもなく充実した神半期でした
   
6月20日イベの日仕事offでした
落選して落胆してました
猫の額が怒ってしまうほどの庭で
炭おこして肉 なす もろこし 蛤 
カマス絶品でした
次の日ワイドショー見てたら6人がBBQを!
1日違いやーんBBQ仲間♪
たまごのっけた焼きそば頬張ろうとする
森田さん可愛いかったけど画像無い〜
    
  
言っとくけどおじさんの寝起きだから
  
 
残念だった〜BBQお腹いっぱいになったところで
『ちと、いつもの献血ルーム行って、血抜いてもらって来るから!』って
さっさと一人渋谷向かえば良かった
も少しヒントくれてたらな
山ちゃんたのむき
 
とにかく特典映像が超楽しみ☆
6人のおじさんの寝起き見られるなら安いもん
 
minaでは昔の写真とかVTRを見ると涙が出て来ちゃう〜とか、胸がきゅーんとなっちゃう〜とか…それが20年の重みなのですとおっしゃる森田さん
 
 
リスクの神様記者会見★6/25
ジャニウエブのレポート読んだら森田さんずいぶんたくさん話されてて。こちらも家具やさん話しはカットされてて(笑)小日向さん!その焼きそば私も大好きだよ
 
大根仁さまの6/25Twitterが神でして
(リスクの神様)『 森田剛が楽しみで楽しみで』って
う〜嬉しい〜次は大根さまが森田剛を煮るなり焼くなり好きにして〜☆たのむき
 
 
6/27 父再3入院で
〜片道6時間の日帰り。
行きは週刊TVガイド熟読 
帰りはオリスタ熟読 6/20レポ完
母と姪と一緒に父見舞ってお寿司やさんでランチ♪
 
 
               
6/28 サイゾーウーマン 記事
 
6/30 三宅健のラジオ新曲♪
         NHK Songs番協来たー!!
        わっしょいわっしょい
 
7/1(水)ヒルナンデス
一泊帰省の岩手実家でにまにまと待機
爽やかな森田さんがダイゴさんに話しかけてた…ちょっともう結城実ってる?
品格だだ漏れでドキドキしてたら
VTR明けもまだ結城実〜カッコいい☆
生の6人をリアル萌えタイム
話しかけたダイゴさんの走りまでカッコ良く見えたよ〜
 
LAWSONのV6 SUPER Very bestの旗が乱れてると…
やっぱり気になって直してしまう
オタクの日々のルーチン業務です
きちんと設置されてないと、店長さんににっこりやんわりご忠告もうしあげてしまう悲しいサガ
 
 
5月に岩手実家帰省して
6月2回岩手実家帰省して
7/11また はやぶさ乗るのだ!岩手に向かうのだ
 
 
 
 今夜のVS嵐楽しみに仕事入りま〜す〓