#ザミュージックマン東京楽💙

 

 

 

5/1今日は坂本くん日生劇場ファイナル

劇場早く到着でお散歩してたら

V6がチャリティーミュージックソンした時

募金に行ったニッポン放送を発見!😀

 

 

劇場に入ったら列が出来てて並んだのがコレ📷

 

 

そして今日健くん舞台大千秋楽そして退所
健くんインスタで艶やかな着物姿で
車に乗り込みながら手を振ってらっしゃる
どこへ向かうのかしら

ミュージックマン東京楽見届け〜
声がよくて歌が上手くて、更に上手くなってて
スタイルよくてダンス上手い
間違いなく和製ヒュージャックマン👏
3度目の観劇回を重ねる度魅力増す作品
カンパニーの大谷翔平と賞賛され
座長である前に人間力の高い坂本くん
自慢ですね~誇りですね~
亀戸のご両親たち無事に観劇されたかしら
小田井さんと並ぶと坂本くんが
かわいく見える(小さい)
坂本くんがミュージカルでしか見せない表情をたくさん見られる
特に女性口説きに行ってる表情がたまらん
小田井さんとのダンスも
花乃さんとのダンスも見る度
映像に残して欲しいって心から思う

カーテンコールでの挨拶
昌「世間はゴールデンウイーク行楽地に行かず
日生劇場に足をお運びいただき
ありがとうございます」
会場「(笑)」
昌「こういう心暖まる作品は
素敵な空間、そして空気が流れる
素晴らしい時間ですが」
会場「?」
昌「歳を重ねるにつれて
相手役の方との差が」
会場「(爆笑)」
剣幸さん森公美子さん「私たちのほうが
歳近いわよね?」みたいな仕草してた
昌「おじさんが若い人を追いかけてる
感じになってないといいけど」
花乃さんはじめキャストの皆さんが
イヤイヤイヤ違うと顔の前てをひらひら
昌「東京は無事完走することが
できました。これから地方に行きます!
ので皆さん地方で、お会いしましょう」
昌「本日はありがとうございました」
子役たち一列に引き連れて登場
みんなで手を挙げて礼して
「ありがとうございました!」
恒例の最後に子役1人連れて来るの
今日は真っ赤なバンド衣装着た
六角精児さんと手を繋いで登場
手を繋いだまま礼
精児ちゃん「ほんじつは!!!
ありがとうございました!!!」
今日の子役は六角さん\(^o^)/
笑顔と興奮に包まれた素晴らしい
東京楽見届けました👏手が痛い

4/3(月) CDTV4時間半SP V6確認👏
4/3(月) 健スペ 
4/5(水) 特捜9 視聴率9.4%で好発進
4/6(木) 岡田准一日本映画批評家大賞
4/7(金) 長野博温泉マナビ旅(再)
  10(月) ミナト町純情オセロDVD11/22発売
            健くんソロ作品サブスク解禁
            岡田君映画は初動3日が重要強調
11(火) めざましTV最後まで行く予告
            💙ザミュージックマン開幕👏
12(水)ノンストップでザミュージックマン
            DayDayでザミュージックマン
            三宅健 LIVE DVD & Blu-ray発売
            ❤️MOSSグッズMOSS☕珈琲到着🙌🙌

 

 

デスデイズ長袖 半袖MOSS半袖2色普通に着てるけど

コレは着こなし難しそう😅シールたくさん嬉しい


13(木)~5/1(月)オセロ大阪公演開幕
13(木)💙坂本昌行日生劇場 昼参戦
        ❤️観劇終わったら森田君舞台🙌
14(金)❤️風とロック5/8収録
15(土) あなたに←コレ私のトニ曲No.1
16(日) 家康 岡田君楽しんでるなあ
17(月) 金スマスノ再生
18(火) 健くん人生初のユニバ楽しそう

 


19(水) off⛰大山登山  
            2023/4/19(水) 大山登山13.6㌔
            2022/3/30(水) 大山登山16.0㌔ 
            2021/4/22(木) 大山登山13.6㌔
この時期登りたくなるのなんでだろ
今日は山頂の茶屋営業してた😋

 

 

こんなに混んでる大山はじめて💦

 

 

茶屋横から見える富士山🗻
振り向いてみて富士山見えるから〜と
スタイル抜群の若い女性や
なんか若い子や
おじさんおばさんみなさんに
教えてあげちゃった💨いつからそんなキャラ
山登りの醍醐味は小鳥達の囀り
絶景そしてふれあい

見晴らし台からの富士山🗻


4/20(木) 2年前の今日富士屋Hランチ
4/21(金) 遅番 📘出勤前ロスメルスホルム読破
4/22(土) 💚アド海老名なのね~
4/23(日) 早番17:30退社は嬉しい
4/24(月) off 港北イケヤ
                遂にワタシはやりました🙌

 

 

ナイスな買い物!

 

 

野村不動産PROUD6分ドラマで
使われてるソファーをイメージして
買って来ました
ワンちゃんなくなっだ朝
剛くんが横になってたソファーと
錯覚できるお祭りアタマ万歳🙌
このスペースには愛猫のお住まいが
ありましたが1年前わたしの腕の中で
心臓の脈がなくなりました
だからこのソファーは
愛猫の生まれ変わりでもあるのです


4/26(水) 特捜9 season6
           ♪あなたと20th Centuryいい曲
4/27(木)💜40分長野博ヒルナンデス!
             食の探究者 長野が表参道グルメ調査
             📘stagesquare表紙坂本昌行
             日生劇場 向かう電車で
             ❤️森田Twitter白鍵と黒鍵の間に


💙ザミュージックマン2回目観劇

 

やたら早く到着

 

 

日比谷花壇さん本店と日生劇場

 

 

ネモフィラの向こうに日生劇場

 

 

東京ミッドタウン日生劇場と帝国ホテル

 

 

日比谷駅通路は坂本君から井上芳雄氏へ


WOWOWトニー賞 坂本×井上ラララランド最高でしたね~

 

4/28(金) myハピバにMOSSからお知らせ
              DEATH DAYS/生まれゆく日々
              Blu-ray&DVD 
              5/8(月)からFC限定版発売開始
              詳細はFC内NEWSをご確認
              帰宅したらトニセンからハピバカード💙💜💚

 

 

4/29(土) off 七沢 食の市開店 往復10㌔歩き←
4/30(日) 新部署なかなかのスパルタ負けてたまるか