2017/3/15発売 V6 ♪Cant Get Enough

V6新曲発売で書店ジャック
anan 表紙V6 
TVLIFE 表紙巻頭V6
ザテレビジョン表紙V6
SongS表紙巻頭V6
ジョンColors表紙V6 
TVガイド表紙V6
ごうくんくまさんの頭をガシっとつかみ悪だくみ笑顔「森田さんそれは…!」スタッフ一同が慌てるとくまさんの耳をつかみニヤリヒメアノ〜ル」的なカット気になる
        
週刊朝日(V6表紙)は献血ルームで成文献血40分の間に熟読
ジム1時間バイク漕ぎながら読破するは週刊文春(岡田♡記事)
テレビ誌は品切れ早いから!
急がなきゃってタイミングに
ワークがハード過ぎてパタパタ
本屋さんが嘘のように遠い!
      
3/13(月) 最近健君ラジオが神ってる
3/14(火) 全形態共通シリアル特典発表
     真夜中起こされた↑この記事に
     ドリフェス LIVE 前半映像公開っ!
    ってことは…9係新曲で後編っ?
  
3/14(火) 出勤前4形態セットゲット
              24:25〜25:10  TBS予約済
              Good Time Music
              V6 ゲスト  ミッツ マングローブ氏
              野球で番組時間変更
AM 1:15録画デッキ確認!
リアタイしながらTwitter
健くんの手紙のところから涙腺怪しくなり…10周年焚き火、坂本君の話しでは涙腺崩壊。真夜中にリビングで歌番組見ながら号泣

6人凝縮汽車ぽっぽ画像削除

剛君に肩触られミッツさんの心臓ばくばく♡衣装が素敵過ぎる私も大人買いしたバッヂで真似しようかな


編集したら31分!

どこを切っても萌え満載!
V6ファンにとって最強で神な歌番組!
Good time music 最高!!
ありがとう!TBS♡
感謝!#Good Time Music
いくら叫んでも足りない
忘れてならないのは!
ファンが選んだNo.1は
Supernova
わたしのV6No.1と同じ
なのに
いのっちの『意外』発言が
意外でした
やっぱ声に出して行こう
伝わって良かった
健くんは分かってるよ
心身共に女子だから
        
Good time music終ると…
アメージパング ♪森田×井ノ原
ゴールデンコンビで新企画
Good time music ゲリナフ歌はじめのゴールデンコンビだぞ
このギャップにヤラレるんだ


朝になり 

#めざましテレビインタビュー
6分6秒が最高
5:47  2分50
6:34  13秒
6:43  3分3秒

ダンスが上手い人画像削除
森田剛 3票
坂本昌行 2票
三宅健 1票

3/15   anan岡田連載V6表紙

              TVステーション V6
              TVLIFE 表紙巻頭V6 
               TVじょん 表紙V6
               TVガイド表紙V6
               Songs表紙・巻頭:V6
               LOCATION JAPAN 追憶 
               ザテレビジョンcolorsV6表紙  
 
TOKYO FM ディア フレンズ 
 ( AM 11:00〜11:30)
ダンスの振り付けの先生を独り占めする健くん…順番待ってる5人
坂本君ののどぼとけを触りながら…ニワトリみたいに動かしてスタジオ爆笑。むかし烏骨鶏だった坂本君(笑)
健くんが
坂本君が犬を飼ってるから嫁が来ないって健くんが言ったら
坂本昌行  「健さん 古いこと言うね!」
坂本美雨 「(坂本君に幸せになって欲しいと)思っています」
三宅健 「本当に思ってる?絶対ボクのほうが思ってるから!」
 
坂本美雨「皆さん揃ってのコンサートというのは今年は?」
坂本昌行 「昨年がねスケジュールがみんなそれ忙がしくて…出来なかったんで…今年はなんかね上手く6人が集まる時間を設けて…ねぇ」
坂本美雨 「アルバムそろそろ待ってるかたがとても多いとおもいますが…」
坂本昌行 「アルバムどうする?そろそろ出そっか!」
スタジオで、うなづくスタッフ
坂本昌行 「皆さんが、コンサートもそうですけど…笑顔になれるように僕らも、頑張って居ます!」
三宅健 「ま。色々準備してます!少々お待ちを」
 
3/15(水) 4形態♡終日鑑賞外出せず
3/16(木) 訃報で飛び起きる
         
「“9係”は僕にとって“やらせてください、やりたいんです!”と言いたい作品。そういう存在です」とおっしゃってた渡瀬さん
今年で12年目の節目の9係り撮影に参加することはできなくて心のこりかと…共演者さんスタッフさん哀しみ乗り越え励まし合って渡瀬さんに誉めてもらえるよう頑張って下さい
        
3/16(木) 出勤前に郵便局から発走
          TV life 狂気の沙汰なV6ダンス
FM大阪 マイプレイリスト
健くんが坂本君に贈る3曲
ジョー山中のダンディな選曲に
坂本  「おまえ…かっこいいな!」
健くん  「坂本君のディナーショーで歌っいながら各テープルの女性に歌いかければ…」
色々考えている三宅健くん最高
     
3/17(金) 8:08セブンネットCM遭遇
 Mステ♪
剛君のパンツが凝ってんな
でも 暗くてよく見えない
どれどれって凝視してたらドキリ
あの!腰シェイク  何だあれー
        
 24:30〜25:30 バズリズム♪
カワイイところを告白しあう
イチャイチャ座談会
番組スタッフさんに感謝です
     
坂本君が健君   もう全部カワイイ
井ノ原君が岡田君  サビ泥棒
井ノ原君が剛君  おばあちゃん子
長野君が剛君   丁寧過ぎる言葉使い
森田君が井ノ原君  1人笑い
カミセン→井ノ原君  いつも折衷案
森田君が三岡   俺のことを好き過ぎ
長野君が坂本君  食べ方がラマっぽい
               
3/18(土) 18:00 M フェアー
      滝沢電波城 ケンタッキー愉快だね♪
       
ネクストジェネレーション番組中、曲紹介で坂本君の、お口から
『セブンネット春のキャンペーンソング♪』聞ける日が来るなんて泣
     
3/19(日) 君が人生の時一般発売
                仕事がいつも遅番で約1年毎月深夜バス交通費請求してた努力が実り1本早いバスに間に合うシフトに変更やったー!これで週5午前様帰宅が23:00帰宅になる!万歳✋
       
3/20(月) 月曜オフ
3時間睡眠で 7:36新幹線で岩手へ
お彼岸のお墓参り
         
     
7:36定刻に発車のはやぶさ3号
小山駅で臨時停車?蔵王白石で人身事故で運転見合わせのアナウンス…1時間半は動かないと
いつも満席で立ち席の連続で流石に懲りたわたしは事前に窓側席取ってました…奇跡
今日は日帰りじゃないし
窓側席で充電しながら三宅健のラジオをリピ。健くんのしゃべりキテる
滝沢君とのラジオも最高
坂本君と一緒の番宣ラジオも
歌番組 Good time musicのミュージカル坂本君振り付け真似た健くんも本当に良かった♡トークの腕上げてるね
     
   
65分遅れてただいま
岩手富士は今日もとて美人さん
ポカポカなお彼岸の中日から2泊3日まったり出来るといいな