5/23 祝❤️前科者Blu-ray発売決定

追いつけない💦ほんとに大変💦
5/2(月) もりたくん舞台仕様短髪黒髪へ
5/5(木) 📘CREA WEBでも全文写真公開
5/7(土) 健ラジ 5/15東京新聞三宅健と巡るアート
5/8(日) 大相撲 夏場所 初日客席に健くん
5/8(日) 川越旅 2017/9/1の坂本君に遭遇
5/10(火) 森田剛舞台みんな我が子開幕
               📘月刊スカパー !5月号表紙 トニセン
               📘 スカパーTVガイドプレミアム5月号表紙 トニ
               📘サンデー毎日 (長野くん表紙)
5/12(木) みんな我が子観劇&渋谷お散歩7.6㌔

5/13(金) GW出勤の振休 blog更新
                 voice memo クリスさんイケボ
                📺️トニセンロード 3回目
                長野くんのファンたまらん回
                次回は居酒屋で乾杯してる\(^^)/
                その居酒屋(千葉)行ける筈もない💦
                📺️onedishでは空豆と鶏肉の葛煮
                髭無し坂本くん日焼けしてる
                クイズは全員正解
                千秋「みんなで食べると美味しいね」
                千秋さん坂本くんと同い年わかい

5/14(土) 🎵ミュージックフェァー 石井×トニセン
                トニセンと並んだカールスモーキー石井カッコイイ~
                2004年2月7日OA?18年前!褪せず
                💚アド街 吉祥寺 愉快な増田君と部長
増田「吉祥寺ルーザーズ6話にはあの方が」
井ノ原「あの方って?」
増田「言っていいですか?坂本くんが」
井ノ原「言ってた大丈夫だった?」
井ノ原「カメラ向けられると緊張するクセが
増田「クセなんですか?(笑)」

吉祥寺で有名な行列のお肉屋さん「さとう 」
2014.8.22 OAのOne Dishで坂本君食べた
「さとう」に速攻行った
その頃いろんな番組で取り上げてたから
長~い行列
😀『ミッションV6』6人で吉祥寺ロケ
猫カフェやお茶屋さん定食屋さんに行ったV6
定食屋さんで坂本さんのハンバーグを勝手に
メンバーにまわす末っ子とかね
そして❗️吉祥寺と言えば
先月4/8(金)に行ったばかり
アップリング吉祥寺 🎬️【前科者】
アップリング吉祥寺 🎬️【デスデイズ】 
同日2本鑑賞して感動した吉祥寺
渋谷より遠いけどね
アド街ランキングの店じわじわ制覇したいな😋

14(土)~5/31(火)東京よみうり大手町ホール
          Forever Plaid フォーエヴァーブラッド開幕
          ❤️21:34 なんの変哲もない壁見つめて
          劇場通路でストレッチする森田くん
          短髪黒髪カッコいい~ official site

14(土)『Guys 俺たち』オンラインストア
           明日5月15日(日)23:00 CLOSE
           大阪での催行に合わせて再OPEN

15(日) 💙坂本くん鉄腕!DASH 

~初モノ奪取ピンクの宝石を狙え~
いやー海の男達が凄かった
2人が地元(静岡)ニュースに出たやつね
ニュース番組がばっちりフルで流れた
桜えび漁初日の真剣な眼差しの海の男達
風格があって渋くてかっこいい海の男達
プロフェッショナルの渋さ
漁獲量が減った話とか試みとの話も熱く
桜えび漁解禁日の密着取材
バラエティなのにすごい感動した海の男達
そんな海の男達に受け入れてもらえるのは
💙若手じゃ絶対に無理!呼ばれた坂本昌行

15(日)Twitter情報 滝沢歌舞伎ZERO 2022
          5/15 夜 健君見学二幕時々笑ってたって

15(日) 有料劇評 私たちは何を守るべきか
           「みんな我が子」が突きつける問い
必見の舞台森田剛の代表作となる予感❤️
長谷部浩 @hasehirodesu #note https://t.co/mNSFFrp2Oe

15(日) 晴れ時々ファームは20/6月の再放送
            コロナ自粛からの初の畑ロケ

16(月) 💙坂本昌行 #吉祥寺ルーザーズ
           ダンディーな編集者坂本昌行
           田中みな実さまと夫婦なんて(〃▽〃)
           番組OP 私と同じトレーナーの人いてびっくり

 

 

17(火)❤️13:30みんな我が子先行チケ中止残念😭
            終日onedish再生 10年前の初回から
            📘週刊朝日 表紙 トニ
『余生は好きなことだけやって下さい
私たちはそれを見ているのが好きた から』
って言ってくれてる気が勝手にしていて(笑)
それは裏切れないから楽しくないことは
しちゃダメだと思っています。
ここまで頑張ったら自分の好きなように
生きていいんだよという後輩へのメッセージ
になるのかなとも思います』
千葉のトニセン呑み🍺のお店行きたい😀

今日のみんな我が子公演チケット恨めし😭
ぽっかり空いた1日
なんでだろ千葉にスイッチが入った
坂本昌行2012ノンストップスタート頃
千葉に行って買い出ししてたなぁ~
からのonedish今日は終日再生しまくり
あの頃のスタジオ料理は生じゃないから
堂々としててカッコいい坂本くん
キメキメのオープニングやら
ぶらり散策の一般人キャラ面白編集に笑った
丸10年前 坂本君も設楽さん若い
坂本くんone dish再生に
千葉の友だちに頂いたsmileチョコをぱくり

 

17(火)剛くんプラウド動画250万超えた凄い
           ご褒美メイキング可愛いがいっぱい
まさか剛くんの幼稚園帽子姿を拝めるなんて
リアル娘達の送迎の時
持つ手がなくて頭に乗せて移動したこと
親ならみんなあるよね
剛くんがアドリブで意識してかしないでか
頭に乗せたのが可愛い

 

18(水)📘anan (准)
           ノンストップでユージさんが
            Don't think! Feel.感じたまま生きろ
           感じたまま生きてますわよ~
           私は本能で生きてる考える脳無いから

19(木)快晴☀️洗濯  当日券の夢叶わず😭😭
            お庭のお花を愛猫に供えてから
            特捜9最新回再生 初めての特捜9再生
            プラウド300万回再生達成を見守り
            念願のわかいラーメン🍜🍥いざ
            10:37バス🚃12:28 人形町駅下車
            サラリーマンランチタイムで混雑💦 外で60分待ち
            空いてから入ったからお話聞けた

1月の試写会観た時から行きたかった
ラーメンわかいさん

 


お店の方がたくさん裏話お話して下さり
観劇に値する1日でした
1時間外で待って13:30入店して案内された席

アマプラで確認してください



(あまり遅くなると仕込んだ食材無くなる)
皆様も是非お出掛け下さい
#前科者
#ラーメンわかい人形町
#森田剛
#有村架純

 

他の方の色紙多数飾ってあって
事務所出る前の撮影だったから
サイン色紙は無いのよ~とか
12月に2日に渡り撮影 
剛くんは1日目だけ
撮影当日。
もりたさんは役に入った状態で来店されて
2階のお部屋でお休み下さいとお伝えしても
「ここでいいっす。すいませんっ」と一言
もりたさんファンがたくさん来店されて
福岡からファン来た方は8回映画観たとか
そんなこと言ったら
私なんてヒメアノール6つの映画館で12回
満席で帰ってきたこともある
自宅WOWOW録画は怖くて見られない
映画館だから大丈夫なんですよ
刺され役者さんのTwitter面白かったね


前科者ロケ地わかいさんで

もりたさん召し上がったラーメンを頂き




次に向かったのは10年前から行きたかった

2012年4月2日(月)スタートのノンストップ

金曜日担当の坂本くんのone dishのロケ地
8/31(金)OAの谷中銀座商店街\(^^)/
もうねやっと過ぎて地に足ついてない

 


one dishオープニングのゆうやけだんだん


谷中しっぽやで猫のしっぽのドーナツ
ドーナツといっても棒状のしっぽの形
坂本君は甘くないチー坊140円を食べ歩き

 


肉のすずきさんの元気メンチカツ買ってたら
坂本!と呼ばれて振り返り
『友だちだったかな~』咄嗟に出るの凄い
10年経っても200円のまま形が丸くなってる

 

 

元気メンチカツビール🍺にぴったり😋

 



坂本くんが店先でビール呑んでるお客さん見て
『うわ♡見てはいけないもの見てしまった』
『お仕事なんです~』
『素敵な文字ですね』と指さしのがコチラ

 



スタッフに向かって呑んでいい?って
無言に伺いたてる坂本くんの素の表情
結局酒好きなお兄ちゃんになった\(^^)/

 

 

私は新しくなった店内で頂きました



越後屋本店屋根の看板が無くなってる💦



お仕事中ちゃんとスタッフさんのOKもらって

グビグビ呑む坂本昌行かっこいい

早くあの時代に戻って欲しい🙏



ビール会社のお偉いさんに届けー❗️

坂本昌行にビール🍺のCM下さーい😀


5/23(月) 映画 前科者Blu-ray8/3発売決定

5/24(火) off 当日券の夢叶わずぽっかり