2012/11/1 記念日大山登山

 

 

幸運にも11月1日がオフ
未公開赤裸々以来ざわざわ
何かしなきゃ
居ても立っても居られず
V6の末永い活躍を願って
祈願登山決行しました
V6のためなら山の一つや二つ
八十八箇所巡りの一回や二回・・・

 
登山口まで車で、そこから
麓までケーブルカー丹沢号で約3分 
 

 

 
ケーブルカー降りていよいよ登山
ほぼノンストップで2時間  

  

  
お約束のヱビス生ビール琥珀
 

 
頂上は登山客で賑やか
太陽がまぶしいでも寒い!
娘が寒がってたら
素敵なご婦人からホッカイロ頂きました
その時私は冷たいビール飲んでた(笑)
  

 
登山久しぶりで早くも筋肉痛(笑)
 
登山中に新曲速報メール
早速御利益ありがたや〜ありがたや 
V6の活躍祈願登山中に
新曲速報なんてヤッホー! 
登ってる山より大きな山が周りにないので
山びこは帰って来ません けど!ヤッホーヤッホー!
 
 
帰りにケーキ屋さんでガトーショコラケーキに
名前入れて頂きました
17歳おめでとう♪
 
 
素敵な昨日発売ステラ
  
 
時子を演じてますが
突然50代になったわけではなく
“みんないっしょに老けていくので一人よりずっと心強いです”
と語りはじめる時子さまのインタビューが素敵過ぎて
出勤電車の中でうるうる
 
One Dishで商店街ロケ中
小学生にV6って何チャン?名前誰?って言われてもいい
どちらの坂本さん?って同性の坂本雑貨店のオバチャンに言われたっていい
 
ミリオンの向こうに行けなくったって
岡田君が紅白へつれて行ってくれるから
ほんとうか! 
 
 
V6が明日を見失いかけた事実を未公開で聞き出した太一氏
 
芝居をやりたいって名言残せたのも太一氏のおかげ
 

どんどんシンプルになって余計なモノ削ぎ落として一人一人が輝いて行って下さい
 
 
それでは毎年お約束の
いのなき2004年11月1日
 
昨日お別れ会を開いた
マネージャーが二人
夢に向かう為に退社
昨日10月31日は
僕がジャニーズに入った日
そして今日は11月1日
僕らがデビューした日でもあり
新しいチーフマネージャーの誕生日でもある
色々な繋がりがあって面白い
今日から10年目なわけで
節目なわけで
気合いの入りようもあるってもんです
当分逢わないであろうマネージャーが言った
『僕が入った時、
入れ替わりで辞めていったマネージャーさんが
何故泣いているのかわからなかったけど
今、その意味が分かりました。』と
運転しながら泣き出した
『V6と一緒で良かった』
 
去り行く者のリップサービスだったとしとも構わない
ただ彼らの記憶に刻まれたのなら幸い
安い付き合いではなかったのだと
胸を撫でおろす僕なのだ
どうかしっかりと前を向いて
新しい世界へと突き進んで欲しい
 
彼らが新しい仕事場でふと手を休めた時
みんなはどうしているのだろうかと
気にかけてくれた時
我々はどんな曇り空の下にいたとしても
とにかく笑っていなければならない
僕らが去った場所は
今もなお輝き続けていると感じて欲しい
それがこの世界に残った人間の役目だ
 
 
 
おんなじ位泣ける我が殿の言葉
内容がどんなに切ない中身でも
その口からこぼれる単語一つ一つが
狂おしいまでに愛おしい 
 
やりたいことがどんどん
どっか
やっぱ
気持ちいい人もいれば
どっかで我慢してる人も
出てくるじゃないですか
 
週刊文春に書かれた時・・・
 
あの時少しでもメンバーの心配したのか私!
 
何の不安もなく作り話と思って読んでたよファン失格だ
 
2ヶ月後のreadyコン
♪羽根の時の健ちゃんの涙が印象的
 
一人一人の挨拶で
リーダーが
『これからもずっと一緒に
想い出
作って行きましょう!』
私達ファンへ向かって言ってるけど
実は
メンバーへ言ってたんだ 
 
 
V6と一緒で良かった
 
今日も明日からも
輝き続けるV6と一緒だよ  
ずっとずっと一緒
 
ずっと一緒になる時のプロポーズって
色々あるんだね
 
清盛:もうそなたでよい!
義朝:俺の子供を生め
頼朝:私を明日に連れてってくれ
 

はて?
さて?
我が殿時忠さまなら
なんと申されるのでしょうか
 

 

この国の者はみな
清盛入道様のお陰を
被りで生きておる
入道様の為される事に
異を唱えるは
この国で生きるを
拒むと同じと心得よ