V6の11月とFNS歌謡祭\(^^)/

11/ 1(金)💙坂本昌行 one dish 池上本門寺
11/ 2(土)💚アド街 信州 松本
11/ 4(月) off 来宮神社💙坂本君ロケ地めぐり
                💛三宅健のラヂオ King&Priトーク

11/6(水) アメジパ剛❤️健 来週予告
                ノンストップいのっちすみっこ舞台挨拶

f:id:Swing:20191122200947j:plain

 
💚井ノ原快彦が感じたV6メンバーとの絆

『ある時僕が車運転してて信号待ちしてる時
パッと左見たら坂本くんが停まってて
5秒ぐらいお互い見つめ合って
信号が青になったからそのまま発車して
おもてでバッタリ会うとリアクションなくて
昨日会ったねっていう話も特別しないし
アハハハハハ
坂本くんは焼き鳥屋さんの出来上がるのを
待ってたらしい
プライベートでも食べ歩きしてるらしい(笑)
onedishでもお世話になってます』

11/7(木) 💛ザプロファイラー アレクサンドロス大王
               英雄になることが使命
               わたしは勝利を盗まない
               先の先の先を見ているアレクサンドロス
               時代が生んだ怪物 白でも黒でもある
               無邪気さを感じる

f:id:Swing:20191122201052j:plain

 

11/8(金) 💙坂本昌行onedish小田原城~風祭
                小田原城金次郎カフェの坂本君舌好調♡
                二宮金次郎の身長180センチ90キロ以上

え?俺らの知ってる二宮金次郎これ位だけど

 

f:id:Swing:20191122201140j:plain


小さいことの積み重ねが必要という
教訓を残されている方

f:id:Swing:20191122201212j:plain


坂本くんの指す指の先には
箱根登山鉄道が走ってます

 

f:id:Swing:20191122201243j:plain


あれ?ここにも電車いるよ😀

 

f:id:Swing:20191122201312j:plain

 

11/9(土) 突然の辞令


11/10(日) 💚いのっち セブンカフェ☕️

 

f:id:Swing:20191122201408j:plain

 

おしえて♡セブンの質問 イノッチ編
Q、知る人ぞ知る、意外な特技は?
A、無駄な記憶力!
Q、今、一番欲しいモノは?
A、ドローン
Q、とっておきのプレミアム・ソングは?
A、サニーデーサービスの「青春狂走曲」
学生の時に聴いたのが初めてで
自分の中で、音楽って面白いなと思う
きっかけになった曲なので
Q、V6の中で、一番涙もろいメンバーは?
A、自分自身
最近泣いてる所を見た事がないので
最近どうなのか分からないんですけど
今、僕も結構キテるかなあ
“井ノ原史上”一番涙もろいと思います
Q、今日の朝食は?
A、ご飯と味噌汁と鮭、めかぶ
Q、小さい頃は、どんな子だった?
A、1人で遊ぶのが得意な子だったと思う
Q、一番好きな言葉は?
A、おやすみ

 

11/11(月) off 午後EARTHカラー ジム3時間
                  三宅健のラヂオOA曲
                  OP Darling V6
                  WISHES〜I'll be there〜 トニセン
11/12(火) 出勤前献血120本目❤️
11/13(水) アメジパ 剛❤️健
                  芸国人パフォーマンス・ショー

f:id:Swing:20191122201516j:plain


僕の名前は健ちゃんです‼️
日本腹話術師協会所属 腹話術歴6年のティ氏
台湾が本場の足ツボマッサージ師の対決
痛みを我慢しながら山手線の駅言えるか❗️
及川ディレクターがおもちゃにされるコーナー
森田さんの判定はグレート‼️

芸国人2組目
洗濯バサミでお互いのhcnを繋げたまま
縄跳びをするトルコ人兄弟
スタッフがやらせてると疑う森田さん

f:id:Swing:20191122201550j:plain


3組目 ダンスをしながらバターをつくるブラジル人
V6のテイクミーハイヤー
V6のダンスを完璧に踊るブラジル人女子
判定はグレート❗️
バターにするボトルを隠して振るのがプロ❗️
曲が悪い❗️サンチェが悪い‼️と叫ぶ森田氏

f:id:Swing:20191122201624j:plain


11/14(木)💛 ザプロファイラー則天武后
                 愛と玉座を求めた 稀有な皇帝
                💛VS嵐3時間SP 三宅健
                嵐 北海道 猛吹雪 福住店に嵐コーナー
11/15(金) 💙ニット萌え坂本昌行onedish 朝霞

坂本くんのニット最強\(^^)/見て下さい😀

f:id:Swing:20191122201716j:plain


11/17(日) 💚井ノ原 セブンカフェ☕️
                 セブンカフェ私は週5利用してます\(^^)/

大きな“転機”について伺う
「プレミアム・タイム」からスタート
ズバリ!井ノ原さんにとっての
「プレミアム・タイム」は?
ジャニーズ事務所に入った時!」

💚井ノ原さんが想う「V6」の転機
プレミアム・ソング愛なんだの誕生秘話

そして
💚井ノ原さんはよく珈琲を飲まれている
「自慢じゃないんですけど毎朝だいたい
7時ぐらいに『セブン‐イレブン』に行って
珈琲買うのを毎日ずっと続けてます
店内に入ると前日の夜10時から8時までの
シフトの2人といつも会うんですけど
僕の顔を見たら、コン!って
何も言わずにカップを出してくれるんです
『いつもの!』って感じで
BARみたいなもんですよ(笑)」

ちなみに、お休みの日は
「遊びたいっ!」
「山とか行ってみたり、そういう遊び!
自然が大好きです!」
「できるだけ自然の中で珈琲飲みたい!」

💚アド街でいのっち部長ブレンド珈琲?
なんかわたし見逃してる感じ😰

セブンカフェ後記
11月も後半に入り本上さんの住む京都でも
本格的な紅葉シーズン到来
因みにに紅葉の名所としても人気の清水寺
夜間特別拝観も始まりましたが
本上さんお薦めは朝!早起きが得意な方は
是非朝のお寺で紅葉狩りを楽しんで下さい
ずっと思ってるんですよ
朝いちの開門と同時に清水寺行きたい‼️

11/18 V6末っ子岡田准一さん
            お誕生日おめでとうございます🎂
            朝からおめでとう動画みながら
            同じ日の収録だと思うのです
            が
            6/9のカウントダウンテレビにはあって
           今日のファンクラブ動画にはないものが!
           チクタクチクタク⏰時計が外されてる🙆

 

11/19(火) お別れな1日 御餞別ありがとう
                 ちょびちゃんも気になるよね
                 5年ぶり異動

f:id:Swing:20191122201937j:plain


11/20(水) アメジパ
                  日本の新観光スポット
                  松戸の10万を越える『おでん気屋』
                  電気屋さんのおでん屋さん
おでんを食べてる間に電気製品をセールス
なるほど酔ってると買っちゃうな(笑)
電気店もおでん屋さんも
全力投球で頑張っております』誠実な仕事

11/20(水) 四ツ谷 9:00 はじめましてな1日
                 18:00退社

11/20(水) アメジパ 外国人クイズ 井ノ原❤️森田
                  萌えどころ満載なゴールデンコンビ
                 井ノ原『全部俺が当てたんじゃん‼️
                 森 田『そーだっけ?』
                 井ノ原『お前なにも当ててないじゃん‼️』

                次回予告のもりたくん♡黙れ❗️

 

f:id:Swing:20191122202147j:plain

 

💙坂本昌行のMギャラリー
共演後も一緒にご飯食べたりするのは
ミュージカル俳優の石井一孝さんですね❤️❤️😀

💙坂本くんは「え、そんなところに?」って
いうホクロはありますか?っていう質問に
『そんなこと、言えないよ(笑)』って😀

うまいにゃ~(=^ェ^=)って
どこに乗ってるの❗️ちょびちゃん!

f:id:Swing:20191122202241j:plain