11月1日 11:11 V6祝18周年

10周年東京ビッグサイト
6時間牛歩の握手会
いのっちと握手した時
『毎日いのなきノート書き留めてます!!』って伝えたらいのっちにっこり

2004年11月1日のいのなき

「出逢いと別れ」

昨日お別れ会を開いた。マネージャーが二人、 夢のために退社する事になり、一人は胡蝶 蘭のスペシャリスト、一人は家業を継ぐ、尊敬 すべき選択だと思う。昨日は10月31日

僕がジャニーズに入ってちょうど17年たった日 であり、彼らが退社した日

そして今日は11月1日

僕らがデビューした日であり、新しいチーフマ ネージャーの誕生日でもある。色々つながりが あって面白い

今日から10周年なわけで節目なわけだから、気 合いの入りようもあるってもんです

当分逢わないであろうマネージャーが言った

「僕が入った時、入れ代わりで辞めていったマ ネージャーさんが、何故泣いているのかわから なかったけど、今、その意味が分かりました。 」と運転しながら泣き出した

「V6と一緒で良かった」

去り行く者のリップサービスだったとしてもか まわない。ただ彼らの記憶に刻まれたのなら幸 いである。安い付き合いではなかったのだと、 胸を撫で下ろす僕なのだ。どうかしっかりと前 を向いて、新しい世界へと突き進んで欲しい

彼らが新しい仕事場でふと手を休めた時

みんなはどうしているだろうかと気にかけてく れた時

我々はどんな雲りの空にいたとしても、とにか く笑っていなければならない。僕らが去った場 所は、今もなお輝き続けていると感じて欲しい それがこの世界に残った人間の役目だ


9年後の11月1日も色褪せない
井ノ原氏の魂のメッセージ

『nostalgie』を初めて聞いたのが出勤電車の中で、このメッセー ジを思い出して涙したな。ぐわーって溢れて困った

我々はどんな雲りの空にいたとしても
とにか く笑っていなければならない
僕らが去った場 所は、今もなお輝き続けていると感じて欲しい

それがこの世界に残った人間の

役目なん だ

スタジオパークからこんにちは一周年記念更新予告しながら果たさず反省中
毎朝輝いてる あさいちいのっちのように
曇り空でも更新してかなきゃ

#祝V6デビュー18周年
#V6を18年間支えてくださってるスタッ フさんに感謝