なるべくそっちを選んで


清盛の小舅さまが
 
大変なお遍路みちって
まだたくさん残ってて・・ 
山道だったり・・
結構急な道もあって・・
 
なるべく“そっち”を選んで・・・
 
なるべくそっちを選んで。森田さんのガチでかっこいい素敵な面をさりげな〜く全国ネットで話してくれてほんと良かった!本望です我が人生に一ミリたりとも悔いは御座りませぬ
 
大河ドラマ平時忠」14.3%に導いた我が時忠殿の
『平家にあらずんば』
9/23 37話 殿下乗合事件ラスト次回予告にいきなりあの台詞が出たのも驚きでしたが
スタジオパークではさらに
まさかあそこまで流すなんて
 
兎丸に言ったあと
自分自身に言ったあの台詞とあの目(家宝)
 
監督さんカメラさん
どうですか!我が殿森田剛
期待以上でございましょ
複雑な感情を目であそこまで表現できる本物の役者にございまするぞ
 
 
『相当(ゴルフ)されてるってのがわかりますね〜スコアいいんですか?』って聞かれて答えた
 
『下手ですねぇ〜』
『んんんん〜』きゃーっ
『んんんん〜』ダンディー
 
ゴルフの話はまたこんどゆっくり
『それだけ!!になっちゃいます』
 
しみじみキッパリと
 
かとおもいきや30代にやりたいことは
『ないです!』
近所のお兄ちゃんお下がりの野球ユニフォーム着た
サッカー少年の『当時のキメ顔!』とか早口言葉の『キャプテン翼!』とか so cute♪
中田さんのサッカーのきっかけもキャプテン翼!←(早口で)
 
『なんか整理したい』
普通に生活してたらなかなか向き合うことが出来ないので
どアップな森田さんの前髪からのぞく眉毛
とっても自然な眉毛
 
萌え満載なスタジオパークからこんにちはの中で、一番萌えたのが眉毛!そしてピアス!!ちらちら見えるピアス髪の毛が邪魔ではっきり見えなーい!
 
 
ぽちぽちしてたらNHKネットクラブ キーワードウオッチからのお知らせ来ました
ザ少年倶楽部プレミアム10/17(水)午後8:00〜午後8:45
総集編です未公開映像が楽しみ
 
そして岡田准一大河主役
おめでとうございます
素晴らしい快挙です!V6ファンとして鼻高いです 
 
こうなったらV6でNHK様乗っ取りましょうぞV6を世にアピールする絶好のチャンス!大河ドラマ主演→好視聴率→いよいよいのっち紅白司会→V6紅白初出場☆なんて素敵なアイドル20年目前祭りじゃ。いいじゃんいいじゃん天下のNHK様の元いよいよV6が羽ばたく時ですぞ

 
未来シアターの岡田君
 
いい作品を創る為に努力をするこだわることは・・・
『準備をたくさんするというのはやっている。動く役柄であれば体をつくることもそうですけど、天地明察囲碁が得意だったり暦に詳しい役で撮影する3ヵ月前から囲碁の勉強会をした。昔、悔しいことがあって、バイクに乗れるかって言われて免許を持っていなかったから、歩くシーンになった時
 
監督の思いに答える芝居をするのが自分達の仕事なのに、それが出来てないってのがスゴく悔しくて
 
SPの時はスタントマン無しの撮影で自分が怪我をしたら撮影が進まなくなる。怪我をしない為の肉体づくりをしてた
 
天地明察では監督さんから囲碁のシーン褒めてたよ
 
天地明察ヒット舞台挨拶奥方役も壇上で二人とも小ネタトークに笑顔溢れてて微笑ましかった
 
9/13永遠の0クランクアップ
9/15天地明察上映
9月末図書館戦争がクランクイン 
映画界背負ってますねえ〜V6の誇りです 
 
 
追記:チャプターリピート止まらないのがこのくだり 
 
fax『親の介護をしながらごうくんの頑張ってる姿に元気をもらってます』
 
“親の介護”のくだりで大きく頷いてくれてありがとう“森田さんの頷き”が介護されてる方をどれだけ元気づけたことでしょう

 
スタパの最後
我が殿から一生ものの大切な御守り頂きました
 
ならば
この先が
天国でも地獄でも我が殿と共に進んで参りまするぞ
 
 
 
一昨日は出張先で復活当選振り込み完了
あとは1/14
 
月曜日のオフは家族サービス 
箱根登山鉄道に乗って
 

 
箱根ビール
 

 
おかわり
 

 
ヱビス生ビール琥珀
来週10月17日
水曜日発売です
(週間新潮ふうで)