2012/9/27 森田剛とスタジオパーク

スタジオパークからこんにちは行って来ました
明治神宮前で降りて聖地代々木会場を眺めたり
6年ぶりカミコンイベントの渋谷AX眺めたり
こうしてスタバに向かって歩いてることだけで
幸せな気持ちがいっぱいになり思わずパチリ
 

 
入場券販売機前でスタッフが声張って『本日スタジオパーク観覧出来ないことが予想されます!ご了承ください』
 
番組2時間前到着の私とガラス越しの一列目との間には10人くらいの列が・・・
  
10:00開館前に100人の列が出来てたそうなんです
 
11:15にリハーサルが終わったと聞き残念とうなだれる私に『あ。森田さんは居ませんでした』
 
13:20。最後列の私の後ろがにわかにガードが固くなり、後ろ振り向いてたら、50センチと離れてないドアから森田さんが現れがっつりガードされそのままスタジオへ歩いて入られました
 
濃紺のシャツと黒いパンツに身を包み、真っ黒に日焼けした森田さんの小さな顔。愛想のいい笑顔を振りまいたりしない。クールを気取るわけでもない緊張気味で伏し目がちの森田さんが私の目前をスタスタ歩いていかれました。地にしっかり足ついて歩いてる姿を見て、この世に存在してる人なんだなあと実感しました
 
そんな森田さんはモニターで見るよりずっとずっと真っ黒で、照明の力って凄い。顔も身体も相変わらず小さくって、脚なんかもう細くって細くって
 
こんなサプライズサービス☆NHKさんニクいね
番組始まってモニター見てても
サプライズのドキドキが収まらずふわふわしてましたが
生の森田さんと、照明の中でスイッチが入ったモニターの森田さんは別人に見えました
あの緊張気味で伏し目がちで
真っ黒な森田さんがかっこいい!
日本一かっこいい!
いや世界一かっこいい〜って、ばったりお会いしたNY仲間さんと帰りに頂きました
 

 
帰宅してからも昨日は予約録画を再生出来なくて
この目で目撃した生の森田さまの記憶の上に
今日だけは何にも上書きしたくないなあって思って
 
 
65歳になってもスタジオパーク再生するたびあの日のドキドキも再生されるね   

 
9月27日の思い出に買って帰りました
 

 
 
みんな帰って、ガランとしたスタジオパークで皆さまにお土産です!どうぞ!
 

 

 
まだ携帯打つ手が震えてる文もカチカチでごめんなさい。朝まで躊躇してたけど行こうと決心して良かった 
 
決心させた背中押しメールを以下に追記です
 
『私の分も、合わせて、見守ってきてくださいませ〜☆』
 
『若いお嬢さん達に混じって私の分も剛様をガン見してきて下さいネ〜』
 
『剛くんちやほや隊宜しくです〜!』
 
決定的がコチラ↓
 
『いやいや〜。すきあらば是非行ってくださ〜い☆』 
 
2ヵ月ぶりの一昨日のエントリに沢山のスターありがとうございます☆
 
ごうくんにどっぷりだけど天地明察55万人動員おめでとう♪
岡田くんの喜ぶ顔目に浮かべながら、もう一度観に行こう☆