後白河から…篤くもてなされたと



シアターオーブ リピーターチケットカウンターの横に在りました、皆さんで箱をいっぱいにしましょう〜
 
 
 
11月18日岡田君お誕生日おめでとうございます♪京の都から観劇のお友達お誕生日おめでとうございます
 
ヒカリエ地下で買い出しも楽しかったです
鎧塚シェフの長野パープルケーキ一人で食べてしまいました、美味しかったです
 
 
 
 
凄い役者森田剛
凄い・・はもう聞きあきた
剛さまをほめる言葉はたくさん聞きたいけどそこまでにしようぜ〜
自分の感想を現せるワードはない
範頼殿には本当にノーワードなのだ
 
onedishのおかた、むっちりした筋肉でグローブ座立たれているのでしょうが、悪党の支配下今日も下北沢で井の頭線に乗り換え、間違った将軍の元へ
何かの間違いで…名を変えて将軍様の妻になれるはずもないから、異端児カクテル頂きながら範頼様の近くに居られるだけでさぞかし愉快だ〜お財布が空っぽになっても通うよ何度でも通うよだってもはや範頼ザ・ミュージカルなんだもん
 
諸行無常〜おごる平家は久しからず
とか♪WAR IS OVERとか仕事してても頭んなかはお花畑さ
お花畑と言えば、例のあとに指ぺろり…さえも可愛い☆変態化まっしぐらです
先週月曜鉈切り丸観劇昼夜合間に利久の牛タンぺろり
 
 
 
10/12鉈切り丸開幕日から遅い盆休み8連休取って家族旅行した仙台で食べた伊達の牛タンの方が格段好み
 
 
 
ここから
歴史はいくらでも書き換えられる
記憶じゃなく記録キーワードだらけの鉈切り丸にノーワードだった大阪観劇記
 
 
急遽決まった遅い盆休み休暇
運命のチケットに導かれ慌てて探したホテルがまた運命的。もはや私の運はもう残ってないやも知れぬ。なのに今日は頼朝様が伊豆に流され時を回顧しながら戯れた海水に濡れた席
素敵な岡田君バースデーそして京の都から上京中のお方のバースデー♪平清盛ん時にぎょうさん素敵な京都観光パンフレットありがとう
 
運命のチケット〓  
 
 
 
 ベンチャーズの京都の恋♪口づさみながら恋焦がれてた京都下車バス1日フリーパス500円で金閣寺向かう前に♪先斗町で川床料理でも

ドキドキいっぱいしました。京都旅では中京区下車して先斗町通りをそぞろ歩き【稲吉】探してる時も、どこぞから龍馬と以蔵はんが肩組んで♪龍馬♪以蔵♪って現れないかドキドキしたり

 
 
 
 
 
 
 
 
京都牛ランチ♪
 
 
坂本君onedish買い出しの錦市場
 
 
 
V6餅ついてま〜すっていいながら坂本君が餅ついてました
 
 
 
 
わたしのために焼いて下さってる間に
後ろに列が出来てしまった
 
お漬けものやさんで坂本君と同じしば漬買ったり
 
開演4分前に着席した
 
新感線ファンが多い!男性客多い!
ブラボー飛び交うカテコ客席熱い
剛さまも手を振って
 
 
 
 
 
ホテルで乾杯
 
ホテル日航大阪 部屋からの眺め
 
ホテル出て心斎橋ぷらり…
 
 
 
道に迷って結局タクシーのお世話に
 
 
 
何かの間違いで…名を変えて将軍様の妻になれるはずもないから、ヒカリエで範頼様の近くに居られるだけでさぞかし愉快だ〜お財布が空っぽになっても通うよ何度でも通うよ
ダンディでイカしたグレート範頼♪範頼♪範頼
 
11/28日は青山劇場かグローブ座か勿論オーブもウェルカム
チケットの神様!最後列でいいから当日券で劇場に入れてくれ〜
木曜で仕事オフですもの♂3つの劇場走りまする老体にムチ打って走りまする当日券で入れなかったらあちこちで叫ぶよ!入れなかったって自慢するよ!!そっちの方が興奮する☆むしろそっちが面白いTwitterでも叫ぶよブログでも叫ぶよ来年の分も叫ぶよあほの特権だからね