V6 Sexy.Honey.Bunny!

7月7日7時爽やかなよるかぜと共に届いたV6情報局からのメール〜
 
嬉しい追加公演の日程
そうかピンクの封筒は当落確認出来ない。堂々と休める月曜日の当落が知りたい。ピンクの封筒の公演コードがポイントなの?チケット来るまで待つしかないのね  
 
♪ささの葉〜さ〜らsala〜 
短冊に願い事書きましたよ〜 
曇り空の今日は私達に見えない処で逢瀬を重ねてられる織姫と彦星さま〜お幸せに〜 
 
 
世界イチSexyなヒーローにイカれてる間に今年の上期も終わった
島状健忘症っぽい自分用にポチっと
 
2/20 【金閣寺】見納め
3/ 6 【金閣寺】NY招致
3/13 【金閣寺】千秋楽
5/24 mission Vツアー発表
5/27 BEST STAGE★NYC
5/27 Look atstar★NYC
5/29 チャリティー野球大会
5/30 「空を見なよ」萌え
6/ 3 オリ★スタ野球大会
6/ 4 ネクジェネ〜in福岡〜
6/12 anan蜷川「次は・・」
6/20 TV誌 7/6 9係スタート
6/20 NYC映画(TSUTAYA)
6/20 NYC亜門ツイッター
6/21 mission v6川崎
6/22 テレステまーくん
6/24 東山inあさイチ
6/25 ネクジェネ新曲聴けず
6/26 にこ健新曲聴けず
6/27 TBSラジ新曲聴けず
6/28 COMO金閣寺大衝撃
6/29 長野博inニューヨーク★
6/30 5LDK東山いい演技
7/ 1 9:48エバラ初夏CM
7/ 2 シアターガイド金閣寺
7/03 パリのアメリカ人見る
7/04 月の輝く夜に見る
7/05 上司の嬉しい一言
7/06 テレステ金閣寺ニューヨーク
 
7/07 9係ラスト90秒リピート
 
渡瀬さんの『コーヒー入りました〜』から
『今日から9係に着任することになりました!村瀬健吾です』まで
90秒♪エンドレスリピートセットしての家事は実にハッピー♪毎週オフは精出して家中磨き込んでます〜多分この家史上いちばん今キレイ☆目の前に餌つられると単純に頑張ってしまう
 
Sexy!Honey!Bunny!Girl♪〜第一印象はSMAPのダイナマイトに似てましたね花ちゃま
 
最後のセクシーなフィニッシュ〜確信犯的なダンスのフィニッシュもかっこいいんでしょうね☆
もう脳内コンサート状態です〜☆
かっこいいコンサートになること間違いありません
 
 
  〜tv-station〜
 
隔週水曜日発売テレステ
MESSAGES FROM V6
297回目ですか凄いことです
一人づつの写真集として予約数限定生産なんて合理的でいいと思うんですけど?ダイヤモンド社さま
 
今回のテレステごうくんもすごうく可愛いんですけれど
あの表情は何をどこまで表現してるのですか〜?
 
駅前の本屋さんでスバヤク買って
通勤電車の中でメッセージ読んで
幼稚園帽の下の御顔眺めてたら
胸がいっぱいになって涙がつつー
 
7/21からの金閣寺NY公演
 
迫って来た金閣寺ニューヨーク公演・・・・
 
大阪千秋楽以後の心境を語ってられます
アメリカを意識した作品がアメリカ人にどう映るか・・・
ごうくんはもう役に入ってしまってるの?
 
そんなこと考えながらメッセージ読んでったら
 
最後の一文がズシッと胸に来てしまった
 
【俺自身も、落ち着いたのかもね】
 
かもねってあんた。そりゃ!ガラスの少年時代のごうくんを知らない遅れヲタクですけれど
 
エンターテイナーとして見事に美しく成長を遂げられた
森田剛の魅力にとり憑かれ・・・
わたくし自身は
全く落ち着かない毎日を生きてるんですけど!!
 
 
俺自身も、落ち着いたのかもね・・・・
 
落ち着きなさいと私に言われてる気がします
 
BOOK MARK一覧
高岡蒼甫くん(ハート)
大東俊介くん(ハート)
宮本亜門くん(ハート)
石井一孝くん(ハート)

最近読まなくなった方は しのぶ姉さんしげきさん・・・・