森田剛の自由にいこうよ

初公開☆Swinのロッカールーム〜
 
 
 
出勤して制服に着替えたら腰の後ろに手を組んでこの切り抜きに向かって〜ごうつ〜ん〜と身悶えしながらご挨拶して1日が始まります
 
この切り抜きは昨年7月の金閣寺発表のスポーツ紙。同僚が切り抜きくれたもの
 
【ニューヨーク】
 
昨日のあさいちプレミアムトークでいのっちと東山さまがプライベートで一緒にニューヨーク行かれた話しされてました。一緒に舞台見たり買い物したりなんて羨ましい〜私もごうつんと一緒にニューヨーク行って一緒に舞台見たり買い物したい
 
【Sexy. Honey. Bunny!】 
“特典の神”avexさまですもの新曲特典に期待膨らみます。MVプラス振り付け映像ですか!さらには映像収録終わりで盛り上がり方をV6が実践する打ち上げ(?)内容を収録ですか!!
楽しみ過ぎますわくわく過ぎます
 
【この3人いい感じだな】 
mission v6について独り言です。次回予告が先送りのワケは疑問でしたが、予告では見せてたのに、本編では事情により顔を見せられなくなっている松下奈緒似の彼女。予告見たご本人が、やっぱり顔を見せたくな〜いになったのかな。13人と正直に答えて『ちゃんと嘘つかずに答えてすごいね』って准くんにフォローされてたけど。そんな准くんに『お前さすがだね!』ってぱしぱし叩く坂本くん。坂本くんの言うさすがだねは付き合った数の多い子を見極めた才能のことを言ってるワケで、その一言で彼女は顔を隠したくなったのかもしれないじゃないか!!彼女傷ついちゃったかもしれないじゃないか坂本くん(大丈夫。彼女急いでるみたいで早足でさっさと去って行ったから聞こえてない)
 
その次の女の子が一途な陸上部のマネージャーと来たわ!准くん予告のあのマネージャーはイカンだろ!陸上部!!陸上部はイカンだろ!レモンたべる?みたいなね〜〜准くんテンションに萌えたなあ〜エリートチーム元気だった
 
井剛健の三人は川崎ロケ冒頭に一番萌えた
 

 
井『あ!この3人いい感じだなって思ってもらうチャンスだから!』
 
剛『自由に行こうよ』
 
あとは最後の揃って長財布からお金出してるところ
 
井剛健チームの一般の女の子とのカラミ嫉妬のあまりサクッと消去!消去(笑)
 
お店で6入ぎゅうぎゅうに座ってる画は待ち受けにしたよ〜これでハードな週末乗り越えられる
 

 

【テレステお当番】
 
LAでの様子語ってられてます。メンバーがバラバラに自由行動する中、坂本さんはバーで人間観察しながらお酒ですって。海外旅行でバーでまったりお酒するなんて憧れますな〜うん
 
40歳の7/24は超スペシャルに豪華にお祝いしなきゃ。なんてったってアイドルが40歳ですわ!あ、ぼく夏コンツアー中に30歳になりました!その一言でジャニーズに心開いてファンになって10年かあ〜それも凄い!飽きっぽいオイラが10年も続いた
 
【振り込み完了〜】
 
平日が4日あって良かった〜青い封筒の2枚とピンクの封筒の2枚でちょうど4枚ぴったり
平日休みのみなさま〜コンサート会場でお会いできますように〜
 
 
父の日終わって今度は夏のクリアランス。先々週私が7連休を取って今週は上司がリフレッシュ休暇。自分の仕事と代行と猛暑と節電でグロッキーもうダメ
 
せっかくあれこれネタあるので仕事帰りの電車から送信〜〜!
 
オマケ
 
【mission v6大粒の涙 】
 
可笑しくって可愛くって可笑しい小鹿ちゃん☆
そうそう坂本さんの後ろで瞬きしない練習してるごうくんはエンターディナーよね〜あと小鹿とかね。センスがあるというかイケてるというか、笑わせるひらめきが冴えてる。頭いいんす。そして、コンサートの会議では腕組んで一歩退いてクールに構えるごうくんは大人。同性に好かれるごうくんは大人の魅力をたくさん持っている宝石箱や〜
 
箱の中身当てろmissionはR指定も含め何かとスキ☆