略奪された7人の花嫁♪

 
闘わなきゃLooser
ギリギリだよ!everyday〜
なにやってっか!Babe,
分かんなくなりそうなんだぁ 
 
 

 
 
お母さんありがとう☆ 
岩手のおっかあ電話したら目尻下げて喜んでくれた  
 
ゴールデンウィーク商戦いろんなモノたちとめっちゃ戦ってました!
戦士モードだったり
Shelterモードだったり
週一で下北沢モードだったり・・・
mission v6。素人さんにキスさせておきながら、赤くなったり羨ましがったり照れたり6人さんの素人っぷりったら
あっけなくキスmissionクリアした6人。下北沢ぶらぶら散策するまったり感最高だった〜
LA情報担当に多くを期待ししょんぼりしたり
城田優大大大注目な1日があったり
そう言えば『暑苦しいトーク』たった1フレーズの為にJUNON買ってしまったり
東山松岡先輩の誉めっぷりに照れてみたり
ほんまにニヤニヤ日々ですが
 
専ら通勤時間に聴いてるのは『Pal Joey』と『ゾロ』のサントラ♪
 
そんなことしてっから月木オフはきっちしミュージカルモードさ
 
TSUTAYAさんが4本で1000円なんですもの〜
『ウェストサイド物語』
シェルブールの雨傘
風と共に去りぬ
 
トニ〜♪トニ〜♪まーくんのトニーが観たいんだ〜(お姉ディエゴ風)
 
そして本日の本題はこちら↓4本目のチョイスがナイス!!
 

 
“略奪された7人の花嫁” 

“SEVEN BRIDES FOR SEVEN BROTHERS”
(1954年アメリカ映画)
 
山奥に住む7人兄弟の話なんです。長兄アダムが町に出てきた折、お互い一目惚れという具合に花嫁ミリーを連れて帰っちゃうんです。
これに刺激されたのが
 
6人の弟たち
 

 
粗野そのものといった弟たち?
 

 
だったのですが、嫂ミリーにすっかり手名付けられた末に、自分達も花嫁が欲しいと言い出して町で催された納屋新築の祝の場で知り合った娘たちに各々惚れこみ、挙げ句の果て長兄アダムにそそのかされ、娘たちを攫って来てしまう、というストーリー
 
 
6人の弟たちって
こんな感じなのよ
 

 



教えて下さった剛友さんは天才です\(^o^)/
 
5/29東京ドームチャリティー野球大会
そう。坂本長野観戦記まで更新はないな〜って
ま〜〜ったりしてたのに緊急更新させたのは今夜22:30NHK-BSで放送される映画がオイラに火を点けた。おかげでお昼休み60分間携帯ぽちぽち(笑)
 
4年前の6月のグローブ座か〜隣の席の小山けいちゃんと一緒に観たなあ坂本さんの舞台
 
『ノーマンズ・ランド』
 
仮面なんてつけてなけりゃマントも翻してない。バンツ一丁に萌えてた。地雷とか戦争モノの重い話なのにね
 
 
それにしても似てる