人生なんて単純がいい


 
香取神社近くの八百屋さんで買った桃が
自分史上1番に美味しい桃!認定
ビニールの城イメージ朝顔クッキーもcute
 
下の画像は何年も前に
坂本君の1番ファンの方に
写真たてに入れてプレゼントした写真
    
      
 
7月31日
兵庫県神戸市
張り詰めたような空気が包む
兵庫県公館で東京五輪・Paralympics
のフラッグを振る長瀬君の記事
些細な一言で和ませた長瀬君
良い時間を過ごそうという気持ち
一緒に盛り上げたいという気持ち
素敵だな長瀬くん見習いたい
 
前回更新にうっかり忘れてました
7/27(金) one dish 藤沢の注目spot
               シーサーと器の工房 湘南獅子窯
               自分そっくりシーサー作る坂本君
               紅型のエプロンがお似合い♡
    
     
後日 焼き上がった
坂本君作 シーサーがコチラ
    
     
8/1(水) off
 コードブルー映画館行ったけど満席断念
ふと見たら散り椿のフライヤー発見♡ニンマリ
     
    
よじごじ長野博の食King♪
リアタイ  なすのはさみ揚げ
榊原郁恵さんが元気でした
自分みてるようで気を付けなきゃ
太陽くんは気遣いの人でした尊敬
    
KEN☆Tackey
逆転ラバーズ 推定売上枚数
 第1週  105,988枚
 第2週     11,177枚
 累計     117,165枚
    
夜ご飯しながらテレビ見てたら
避暑地ランキング
1位 奥日光
2位 十和田奥入瀬
3位 草津
5位 軽井沢
    
    
昨年楽しかったから今年も
6/27 母と姪の3人で奥入瀬 十和田
にお泊まりしました
昨年はお泊まり中に四月舞台の
お知らせに沸きました
今年はお知らせなかった〜残念
    
8/2(木) V6評価が業界で上がりまくり
             TOKIOカケル山P
山Pが格闘技を習っていたときに
師範の資格も持つ岡田にアドバイスを
もらったことがあると明かし
当時山Pは「変わりたいんですけど
どうしたらいいですかね」と
たずねたそうで、すると岡田は
「本当に強くなると、優しくなれるぞ」
それを聞いたTOKIOは唖然と爆笑
太一君は「あいつはそこまで行ったってことだよね」
松岡君も「行ったね。あいつ尊敬する後輩だわ」
岡田のこの格言にネット上でも
「もはや達人レベル」
「ものすごい精神力だ…」
「さすが師範代」
「名言過ぎて追いつけない」
 
 
8/3(金) 坂本君onedish 若くなってる
              鎌倉江ノ島駅周辺最新スムージー
              imore 今年4月オープン
              江ノ島水族館
              和牛100%ダンクバーガー
              \1598 SLAMs DUNK BURGER
              全部行ってみたい!
 
    
坂本君飲んだのはブルースムージー
江ノ島水族館でウミウシさわって
ヌルヌルするぅって言ったり
ダンクバーガーたべたりしたいな
     
8/3(金) 岡山駅 ホテル  ケンタッキー  目撃情報
              三宅健の#みんなの手話 
              第17課 「おうかがい」
 
     
三宅さんのような手話のできる
店員さんが居たらいいですね♡
 
長野博の#晴れ時々ファーム
夏キャンプをもっと楽しむ方法
釣りバトル
突然♪TAKE ME HIGHER流れたー
熊になった長野博
手づかみで
    
    
流れまくる♪TAKE ME HIGHER
    
 
この俊敏さ!長野くん楽しそう
   
流れる♪Can do Can go
   
流れる♪Working Man (トニ曲)
キャンプも大活躍の長野博
    
    
汗だくで珈琲を煎る長野くん
次のファームは24日?
ずいぶんおあずけ
 
8/4(土) 地元の花火大会←1万発
              私は仕事へ家族はお祭りへ
              定時に上がれて22:19地元駅
              花火大会の人混みガ〜ん
ネクジェネ
3年前熱中症で倒れてた告白いのっち
ドラマ撮影時着用の靴ビニールが原因
坂本「あいついつ仕事してたんだ」
ケンタッキーかなりの量働いてる
ジュニアに馴染んでる若い三宅健
アイドル続けてるから若い→肌艶いい
三宅健は55 6才まであのままいける
V6は いつかおじいさん役がくる
岡田君の90才リアルだったね
白髪が似合う大人になりたい
それでも歌ってる未来トーク 嬉しい♡
「出来る限り活動して行きたい」
 
 
坂本君ジュニアの頃帰っちゃった話
帰ったあと全く反省しなかった話
いのっちがジャニーさんに
『どうしたの?帰ったの』って(笑)
ジャニーさんはいいひとなんですね
 
アド街 世界遺産の街 『知床』
生知床で生ギター生熱唱生いのっち
加藤登紀子様とデュエット実現も
お天気には恵まれず
晴れを待てないほど
いのっちは忙しいわけで
それでも
いのっちアド街史上1番な回認定!
     
    
部長クイズ
     
 
8/5(日)  化粧品売り場に飛んで来た
               蝉さんを素手で救出したら
               びっくりされて
               そんなにびっくりする?(笑)
               夏の甲子園開幕
               22:19地元駅到着 
               うちの近所にいつも見かける
               野良子猫が3匹。餌あげたい
8/6(月) off  
           昨夜のゴーヤチャンプー体に効いた〜
           73年前の今日も月曜日
           原爆の日式典で黙祷したあと
           お皿洗いして
           WOWOW再生
           映画 「海よりもまだ深く」 鑑賞
           映画のおともは西瓜のおかき
   
    
樹木希林さんの『あん』も
WOWOWで昨年観たわ
唯一無二の女優さんですね
樹木希林さんのセリフが胸に沁みた
今日更新のタイトルね
 
幸せってのはね
何かを諦めないと
手に出来ないものなのよ
ラジオから
空よりもまだ青く〜
すると樹木希林さん
あー あたしは
海より深く人を
好きになったことなんて
この年まで無いけどさ
それでも生きてるのよ
毎日楽しく
無いから生きて行けんのよ
こんな毎日を
それでも楽しくね
単純よ人生なんて単純よ
 
いま凄くいいこと言ったでしょ
メモしなさいよ!忘れるから!って
樹木希林さんが息子で小説家の
阿部寛に催促してるの聞いて
私が急いでメモしました(笑)
    
週5は仕事 週2はV6 単純が1番
    
木村君呼びかけで
三宅君 生田君被災地で炊き出し
国分君 長瀬君も次の土地で合流
7月にジャニーズ事務所が支援のため
立ち上げた「smile up! Project」
おそろいの帽子とTシャツ
    
みなさんがたくさん笑ってくれて
うれしかったです
どこへ出ても自慢の美人さんです♡
    
      
カレーライスやお菓子などのプレートを
被災した子どもたちに手渡し
住民とふれあってるの見てたら
嬉しそうなおばあちゃん見てたら
岩手の母に電話したくなって
20分もペチャクチャ
とうもろこしはカラスに食べられた
きゅうり とまと なすいっぱい採れた
食べにおいでって
往復3万の新幹線なかなかあんた
 
8/7(火) アメージパングツライスリー
              三宅健長野博
              名古屋 1ヶ月居ましたよ
              クイズ外国人が出しました!
              アンサーいのっちとおかだ
              おんなじヘアースタイル
    
      
8/8(水) off 台風接近の強風雨
             炭酸水シャンプー ヘッドスパ映画館
             関西秋ウオーカー発売
             重版願って 清き1冊を〜
             台風の強風雨の中
             お庭の百合が咲きました
          ♡
          
 
      
6輪の花たちが咲き続けますように♡