ともにともに歩んで行こう♪


    
ジャニーズにたくさんあるグループから選んだんじゃない
正直、私の回りはアンチが多い
2001年まで私もアンチでした
森田さんの芝居 君を見上げてで泥沼に
    
愛野エコパオーラス席
隣の子が小学生からの森田さんファン
今年はオーラスが初日って
金閣寺NY行った話したら鳥肌してくれた
2001年からの福島の若いお友達や
埼玉の同級生は忙しくて今年のコンサート諦めた
そんな人達までちゃんと思ってくれてる。にこ゚健 素晴らしい
土日休みにくい仕事だからコンサート日程発表時は
落胆しかなかったけど
結果的に 福岡  横アリ  静岡  参戦
        
8/19 福岡 アリーナセンステ側 通路トロッコ
10/9 横アリ スタンド2列 親子席4席
10/17 1階18列 トーク豊富
10/18 2階トロッコ通路 2列
10/21 アリーナ通路トロッコ通路
10/22 アリーナC2台風のオーラス参戦
宙を舞ってるたくさんの銀テ風景
その1本に伸ばす自分のの風景
     
若いファンが増えて
     
アルバムの売上も伸びて
     
そしてチケの倍率も増えて
      
仲間に分けてもらって6回も参戦
なのに
岡田が健君担いだのいつ?
いのっち担いだのいつ?
森田君担いだ日と同じ日?
静岡のまん中の日?
せっかく参戦してもどんどん記憶が薄れていく
仕事で頭使うと上書きされてしまう
情けないおつむ
       
    
コンサート会場内でもアナウンスされた駅構内のボード内容
暴風雨の中
ハラハラしながら会場へ向かった
その風景その記憶は消えない
     
    
レシートが可愛い〜♡
 
 
 
 
      
     
10/23(月) WOWOW冊子届く
               千鳥格子衣裳凝ってる
     
     
これ把握してなかったから
冊子開いて舞い上がった♪
     
10/24(火) 女性自身のモノクロ
                  迫力ある2頁
                  週刊女性の健君もチェック
10/25(水) 雨 本社社長 副社長と対面
                  週刊TVガイド8頁が神!!
     
北条 陸様ありがとうございます
ぜひ読んで下さい↓
みなさんに叫んで伝えたいんです
      
20周年でアンケートをした経緯があるので、ファンが好きな曲というのはだいたいわかっているはずだ。なのに久々のコンサートにも関わらず『Supernova』も『Air』も歌わなかったのだ。
『The ONES』以外の曲だと、コンサートのなかった2年の間にリリースしたシングルのカップリング曲、過去の歌であっても「ファンのみんなと一緒に振りを楽しめる曲」が中心だった。
新しい所に向かおうとしているのはアルバムという円盤だけではなく、彼らが作りあげていくステージでも同じだったのだ。
しかし物足りなさや寂しさではない、充実感だけが全身に残る。
ファンを置いてけぼりにしている訳ではない。ファンが事前に撮った自分たちの写真をステージ上のスクリーンに何百枚と映し出し、それをコラージュしていく演出。それはV6からの感謝の想いであった。
彼らは紛れもなくアーティストで、自分たちの創り出すステージに誇りを持っている。
「アイドル」という彼らの属するカテゴリーが、彼らのリリースするアルバムやシングルに手を伸ばさない人の理由になっていることは多大にあると思うが、それはとても勿体無いことなんだよと、ここで伝えたい。このステージを観ないでいるなんて勿体無いと、ここで叫んで伝わればいいのに。
音楽を聞くのが好きでいくつかのアーティストのライヴに行ったが、V6はその誰にも引けを取らない。
          
10/26(木) 快晴 振休 家事日和
                  女性セブン Vコンレポ
                  ザ プロファイラー エバ・ペロン再生
    
                  
10/26(木) ツタンカーメンの墓を発掘した
                  カーターをプロファイル
人生をツタンのに捧げたアワード・カーター
カーターは王のミイラについて
学問の目的が果たされた時
ツタンカーメンをかつて眠っていた場所に
戻したい    カーターの願いは叶った
     
           来週はロダン岡田准一
      
           
IKKOさんやったり
グッチさんやったり
遂にはロダン
       
10/27(金) 米米CLUB35周年SONGS
                  あさイチ 二宮君
                  見たことないV6映像満載
                  one dish オバさんcap♡
                  stage square 森田君
                  ↑↑出勤前にチェック♡
                   売り簿改装 肉体労働の日
                  ちょうど1年前
                  ノンストップ番組冒ドドドドーン
                  熱愛報道笑顔の二人画像
                  〜祝賀モード全開な日々〜
      
ネットニューストップにV6live
     
6声あるグループの特性が最大限生かされていた。全員がボーカルを務めるということは、つまりこの楽団には、すぐれた6台の楽器があるということだ。それも、個性を備えた世界に一つしかない楽器が6台。歌に関しては、坂本井ノ原の安定感のある、クリアな歌声が注目されがちだが
三宅のハイトーンなのにエッジのある声や、森田の声の低くて渋くてブルージィーな響き、岡田の情感ある表現、長野ニュートラルかつ繊細な歌唱など、今まで以上に6人の声が合わさることで、V6がV6足り得ることを、実感させてくれた
年齢を重ねても
今もなお進化する表現
 
       
10/28(土) 四月舞台 立ち見発売日
                ハッピーデイ売り込みました
                アド街っく 下北沢
                NYLON JAPAN (健)
あさイチいのっち発言がイチイチニュースになる
あさイチの注目度高いんだな
ニュース読んで慌てて録音再生
あさイチ冒頭で司会をバトンタッチしたなんて信じないけどニュースになってしまう
      
      
10/29(日) 先週の愛野エコパが水浸し
10/30(月)  off 快晴 家事日和
                   ジム←今月たった2回目
 
コンサート直後から
バンバン上がるTwitter大好物♡
拾い集めて保存してます
     
台風接近の愛野エコパアリーナ
トリプルアンコールそこそこに席を立ったファンは濡れずに駅に到着
福岡の時は飛行機最終だから自分は早目の退場組
(今年は開演早くて助かった)
     
 ★アンコール 
♪The one
♪ハナヒラケ
♪WAになっておどろう
坂本君の明日もみんな頑張ろう!
胸に頑張ろう
    
★★アンコール
♪Cloudy Sky
  
俺達が!ぶいしーっくす!
健君の『今日も笑顔が可愛いかったです 愛してる』
      
★★★トリプルアンコール
長野君のくれない♪貴重歌唱
からの
もう一曲行くよー!
♪change the world の
健君のバイバイが幸せでした
    
『寂しいよ!俺も!でも
台風も来てるから
みんなのことが心配だから
もう帰ろう!』
最後に
また笑顔で会えるたもの合言葉
みんなのことが本当に大好きです
バイバイ
またね
愛してるっ!!
      
もう帰ろう!
がまさに
そこにいる
恋人
      
そこからの
   
昨日の
    
にこ゚健 
健君が居てくれてV6は安泰です
来年もコンサート期待してます
      
      
ともにともに歩んで行こう