「4月28日」「Marching j」

4/28午前0時間に合った→
 

 
↑桜の花びらがキュート☆  
 
画像削除
 
↑ふたりともキュート☆
森田剛担です!坂本昌行に絶大注目中です 
 
 
1998年に発表以来
あまりの魅力に失神者が続出!!
しかし、本人の体力の限界もあり
一度は演奏禁止となる・・・
が、ついに・・・
医師団からの反対を押しきって
封印を解いた魔性の名曲!!
 
心踊らせて聴いてました
坂本昌行
 
“Shelter”
 
坂本さんかっこいい
 
ゾロに出逢って
ゾロに恋をして
胸の中が踊り出し
ゾロ様に月曜日に会ったばかりなのに
木曜日にはまた会いたくなって
週2で会ってた
ゾロ千秋楽を迎えてからも夢の続きが見たくて
 
デビューからの坂本さんの過去映像を見てました
凄い勢いで見てました
だって見るもの聞くもの全てが新鮮
 
ゾロさんはかっこいい私のヒーロー☆
 
ゾロ夢から醒めないまんま今日でちょうど1ヶ月
READY?コン聖地初日から今日でまる1年
 
そして今日はオイラが母ちゃんのお腹から出て来た日 

い〜ちねん一度のPreciousDay「今日はオメデトウ!」午前零時のコールで始めようわたしの記念日〜♪
 
今日はっぴぃはっぴぃはっぴぃバ〜スデ〜to〜meのオツムは幾つになってもお花畑ですすいません
 
そんな今宵も飽きずにゾロネタにお付き合い下さいますか 
 
 
愛は・・戦争に似てるってイネスのお母さんが言ってたそうだけど(話逸れるけど・・・ゾロのパパはイネスの母ちゃんとも深い関係だったの?もしやゾロと異母兄弟?)ゾロパパもてるきぃ
 
愛は戦争に似てるって、簡単に始まるが終わらせるのが難しい・・・ってね・・・・・厄介な病さゾロ熱ってやつは
 
昨秋の野望編初日
嵐の中走った映画館で野望編見終わって真っ先に買った革命編前売り券を握りしめ3/12出勤前、計画停電が始まる前に、電車乗ってたどり着いた映画館は震災の影響で休館だった
やっと見て来ました革命編 

レボリューションが流れなかった〜残念だ!
エンドロールのまーくんの歌い出し・・・
やっぱゾロの“発声法”が好きなんだ
でも♪SILENT GALAXYの最初の張りのある声も好き
 
〜空の遥か向こう側で〜燃え尽きた星が〜(この曲。渋谷剛夜会でS様の携帯で画像と共にイヤホンで聞かせて頂きました〜〜ちょうど一年前になるんだ
 
トニセンラジオ2週分送って頂きフルで聴いた坂本昌行紹介で始まる♪レボリューションの歌い出しソロ部分大好きまーくんから剛くんに繋がるとこ最高!
 
熱いゾロへの想い〜まだまだあの日のままなんだ〜どうすればいい?もう自分が嫌になっちゃうよ
 

いにしえから伝わる民族
時そのものの如く誇り高く 
心は万物の秘密を今に伝える・・・
それがジプシー!イネスの決め台詞萌えたね〜 
 
大阪千秋楽翌日早々とジプシーの仲間がスペインへ帰るからって私までスペイン着いて行くことはなかった 
ま、帰って来ましたけどね 
って行ってませんけどね
行きたいのは山々です
だいたい全体的にカブレやすい体質過ぎるんです
 
クリーニングから戻って来たジプシーの匂いが染み付いた花柄刺繍のコート
虫よけカバー被せてクローゼットへしまいながら
そろそろゾロゾロも心の宝箱にしまわなきゃなって
 
浮気女の手をぐいぐい引っ張ってつれ戻してくれ〜剛さま〜
 
Marching j の剛くんが男っぽい。いい。いい!!
 

 
カミセンのぐだぐだMFP♪ 

 
♪MPFすまっぷ兄さん達や後輩が全員でシャキ〜ンとダンスしてくれてるにもかかわらず 
 
世界に一つだけの花の振りを全員揃ってやっているのに・・・1人だけ手を組んで『ほお〜』って口尖らせてる・・・カメラマンに抜かれてるもお構い無し。流石世界を股にかける人は違うな〜すっかりBIGになっちゃって(嬉泣) 
 
1週目オリ☆スタにMarching j の記事が4ページ特集されててそこの部分の写真撮られてましたよ
 
【2日目のTimetable】
9:30 only v6(6人)
9:40 v6(6人) 先輩後輩
10:30 v6 先輩後輩
11:15 v6 城島 長瀬
12:35 v6 中居 草なぎ他
12:40 v6 先輩後輩
 
↓↓ここここ屋良くんにマイク渡して颯爽と歩くリーダーさまのお姿素敵外タレさん(死語でもいい)かっこいい〜☆ホントにロングカーディガン似合うわ
 

 
12:48 v6 先輩後輩
13:00 v6 先輩後輩
 
【3日目】
10:42 カミセン先輩後輩
11:33 カミセン先輩後輩
11:45 カミセン後輩
12:33 カミセン先輩後輩
15:23 坂本長野先輩後輩
16:00 坂本長野先輩後輩
16:04 坂本長野先輩後輩
16:10 坂本長野後輩
16:18 東山坂本長野後輩
16:30 近藤坂本長野後輩
16:46 坂本長野後輩
16:50 坂本長野先輩後輩
16:58 坂本長野先輩後輩
17:35 坂本長野後輩
17:40 坂本長野先輩後輩
17:42 近藤 東山 坂本 長野 後輩
18:00 終了。近藤→東山→坂本→の並び萌え〜
 
まーくんの
『世界に誇れる日本を作っていきましょう』
生声で聞きたかった〜
 
最終日の午後壇上降りて募金箱の前に立たれ握手されたまーくんのデニム!剛くん准くんもデニムですね〜今年のデニム旦那様のためショップで買っちゃった高かったけど。自分だけ満足(笑)
 
オリスタ4ページも
テレステの2ページも
Vさんの凸凹並び萌え〜
 

 
結構長い時間マイク持って長い列のファンを励まして下さってたんですね〜ワイドショーでは映像と音声が違う時があってあちこちでVさんの声がこだまってました
 
【4/8発売のオリ☆スタ4/18号】はMarching j の特集は4ページ写真は14枚
 
【4/15発売のオリ☆スタ4/25号】はMarching j 3日間レポートSPECIALは11ページ85枚もの写真!!もんの凄いボリュームでしたね!剛くん中居くんから汚ねぇ突っ込みにもほっこりしました〜まーくんの握手もきゅーん☆でもこれって年齢順に並ぶ一環だったんですね、あの屋良くんにマイク渡して前のほうへ歩いた流れも年齢順に並ぶため
 

 
だけじゃなかった!!Artist News Specialのコーナーがあって、ジャニーズ10グループが5枚づつの写真で1ページに2グループづつ紹介されてました。ここでも50枚の写真
 
危なく見逃して捨ててしまうところでした!あ〜この写真たちジャニショで売って欲しい!!!
 
オリスタはいつだって素晴らしい仕事をして下さる(見習うさ)

 
ゾロ2種類パンフと同じくらいリピートしてるのが
ミュージカルという雑誌
 
2010年ミュージカル・ベストテン
(ミュージカル出版社発行)日本版トニー賞でしょ?
 
【男優ベストテン】
1位井上芳雄
2位市村正親
3位山口祐一郎
4位坂本昌行
5位石井一孝
13位東山紀之
20位堂本光一
 
 
【作品部門ベストテン】
5位 Pal Joey
 
【評論1】古い時代の作品の掘り起こしだがPal Joeyは流れ者の哀愁を出した坂本昌行によって古さを感じさせなかった
 
【評論2】恋かサクセスか揺れる流れ者のダンサー坂本昌行が結局どちらも失うホロ苦くも粋な物語。エネルギッシュななかにも哀愁がにじむ坂本の演技が良く魅力的だった
 
【評論3】坂本昌行はPal Joeyの健闘が光った
 
【評論4】Pal Joeyで坂本昌行は役者としての大きく重要な曲がり角を曲がった
 
【ゾロ評論】 
主演の坂本は動きが機敏で演技が明るくて喜劇性があり、歌声にも輝きがあった 
 
リンカーンセンターサイトにアップされてる金閣寺舞台の写真が全て納められてるのでを購入したら坂本昌行評があった雑誌が
 
悲劇喜劇(2011/4)
 
東宝の増田憲義専務様の『社運をかけて取り組む』と発言した話題作ゾロ
スペインダンサーのフラメンコや群舞と一体となった世界に高めていくシーンが見事でした。(←凄かった!!)
演出、振り付けの力強さに目を見張るものがありました。ゾロ坂本昌行は躍動感があってコミカルな演技の調子もいい具合 
 
 
名古屋公演のPVと大阪公演のPVは劇場ロビーのテレビでじっくり見たんですけど見逃してたゾロ日生劇場のCMを見せて頂きました!15秒にゾロの魅力がいっぱい詰まってた〜
 
そして見逃してたミヤネヤの生出演のゾロ坂本『2Dじゃない3D生のライヴ!生の迫力!です』って。14回も生の迫力を観たんだもの骨抜きされても仕方ないわ〜
宮根さん『坂本さんは日本を代表する舞台人になりましたね!!』


【しゃべくり7】
職場で口々に見てなかったんですか!!って。こちらもダイアラーさまから見せて頂きましたよ〜番組知りませんでした
 
東山さんを抜いて完璧な人に坂本昌行☆ありがとう松岡さん
 

 

巷ではそれをゾロ症候群と申す
ラモン役の石井一孝様のブログが炎上中〜書き込まずにいられません
 
テレステ剛くんのダチョウ倶楽部や蒼甫俊介呼び捨て萌えまする〜剛くん舌好調ねぇ♪
 
でもね。ひとつ前のテレステのゾロさんが破壊的に素敵だったんだ〜ゾロパーマ大好きとらないで!!と〜っても似合ってるから。パーマとったら冷めちゃうから!(本音)
 
って叫んでたのに昨日のミッション・・・・お髭がないんだよ!ゾロの面影が・・・・ 
 
古紙回収前に3/30夕刊探しましたあわてた
 
復興への力 舞台が生む
V6はデビュー16年
金閣寺森田剛
【ゾロの坂本昌行
今年はメンバーが舞台で高い評価を得ている。

快『みんな同じ方向に行かず、あっちこっちで何かを確立している。尊敬しますね』
 
 
そしてそして。いつの間に【トニテン】買ってたんだ?開いたら知らないことだらけ。なんでフットルース見てなかったんだ〜カズさんがご覧になられてるシェルブールの雨傘も見たかった〜って、今さら悔やんでも遅いことばかりでストレス。あーっ!!一体私はV6の何を見て来たんだーっ
 
 
大丈夫!!剛さまは完璧よ 
荒神からばっちり見てますから安らぎまする〜安らげるって大事
 

やっと更新したかと思えばゾロ夢語る乙女ちゃんっていうねゴメンなさいです
 
何度もお蔵入りし、削除出来ずに未練たっぷり保存BOXに残してた古いネタたちでしたのにお付き合いありがとうございましたm(__)m 
 
さあ。東北新幹線が明日からいよいよ全線復旧\(^o^)/♪ならば逢いに行くっきゃない
岩手の両親の元気な顔早く見た〜い
オツムは弱いけど丈夫に産んでくれたこと感謝して今日の誕生日にありがとうコールしなきゃ
 
 
 
    4月28日0:00