金閣寺NY


ニューヨーク時間 7/24 17:00
 
金閣寺ニューヨーク最終公演
 
スタンディングオベーション
ブラボー!ブラボー!
世界の喝采をたくさん浴びながら大盛況のうちに幕を下ろしました! 
 
舞台終了直後森田剛を世界へと導いて下さった
宮本亜門さまに
お礼の言葉を掛けさせて頂きました
関係の方々と次々とバグされて成功の喜びを感じ取られてる中
宮本亜門さまは満面の笑顔で深々と頭を下げて下さり
握手までして下さいました 

もう50分も経つのにまだ心臓が高鳴ってます
 
金閣寺の主人公溝口なのに・・・今日も美しく光輝いてました。そして
 
精悍で
凛々しくて
頼もしくて
誇らしくて
立派でした

森田剛の演技は
字幕がなくても伝わっていると確信しました 

今日の最終公演ラスト
ニューヨーク公演でははじめて手を振って下さいました。やり遂げた満足した笑顔で
 
ありがとう!金閣寺
ありがとう!ニューヨーク
 
森田剛の本気の姿を見守ることが出来ました
 
あの勇姿。目に焼き付けました
 
カーテンコールの幸せに満ちた眼差し
 
金閣寺役者さまのニューヨーク公演ラストのやりきった達成感に満ちた眼差し
 
亜門さまの幸せそうな笑顔 
世界中の評論がどんなであろうが!彼らの金閣寺は本当に素晴らしかった!!自信を持って言わせて頂きます