蜷川様へインタビューですね

この週末に、やっと初観劇のお友達がいたので、ずっとネタバレ回避してました
無事に今日観劇されたので早速遠慮がちにネタバレ含む感想をポチっと、と思ったのですが

今日は週末なのに、やっと休み取って義父母孝行しておりました

『お義母さん達が(佐賀から)出て来てくれたから、(お陰様で)とげぬき地蔵にも遊びに来られました〜』みたいな言葉が嫁の口から滑り落ちて、それを聞いてた、巣鴨とげぬき地蔵商店街のおっちゃんが『素晴らしい家族ですね〜』ですってぐふふ

そんな嫁の心はこくーんに持って行かれてましたよ〜高速から渋谷駅見えた時にゃ胸がきゅーんとなっちょりました〜

お天気もよく、快適なDrivin'♪レインボーブリッジかっ飛ばすエルグランドからパチリ!!しながら心の中で呟いてました(月曜は当日券に並ぼうっと)

今度は蜷川様へお手紙お渡しするとしよう!!

舞台に向かって左側席立ち見席・中2階を出た廊下で待ち構えて(笑)

月曜日、当日券で入れたらいいな♪そしてまた!!世界の蜷川様が、毎回立ち見席までいっぱいなので気分良くされて、舞台の出演者に向かって大きく拍手をされてるお姿を拝見出来るといいな♪

ledygo様から発注いただきました!!蜷川様へインタビューも挑戦してみます!引っ込み思案な小心者なんで度胸なんてありゃしませんよ(笑)
ただ、ただ結果的に、無謀は数多くやって来てます(笑)そのギャップは自分でもわかりません(笑)