渋谷コクーンにて稽古開始

大橋一輝さまのブログ拝読致しました
1/11 23:19アップです

『さいたまでの稽古が今日で終了しました。次からいよいよ渋谷シアターコクーンに入ります』とありました

ならば!行くっきゃない!!只今そちら方面へ向かってます(本日出張の振替休み快晴)と言う訳で!本日は小田急線の中からアップ

18日の初日を待てずに向かってま〜す

お台場ソロコンのリハーサルの音漏れは歌詞がくっきり!はっきり!!聞き取れましたけど。

果たして果たしてコクーンで蜷川様の怒声が聞こえるかしらん

イブに来た時はポスターを眺めてピンクの立ち見の案内を頂いて帰りました。ラッキーでした

アンテナが低いクセして検索力のない自分は足を使って初日の立ち見ゲット(ラッキーでした)

長距離走得意だし山登り大好き強靭な肉体ですけど

〇+年立ち仕事で脚には自信ありますけど

寺島しのぶ様のブログを読んでると凄まじい舞台なようで・・・

立ったまま観劇出来るのでしょうか心配