貫け!みんなの意思を

★ファイトはカミセンからのメッセージでもあり・・・・

〜貫け自分の意志を〜

3人が納得出来るものにするために何度も話し合って、自分達が満足出来ること、話し合いの中でファンに届けたい思いを込めて作ってもらった曲。生きていく上で強くなれたり頑張れる曲になればと、3人が真心をいっぱい詰め込んで届けてくれました



そんなファイト♪、実は

三宅健
今の自分たちを歌ってる
感情移入してしまう

岡田准一
心があることを伝えたかった
3人の思いをきっちり置ける場所が欲しかった
気持ちを届けられる場所としてのファイト



そして森田剛談!!!
あの曲を歌っていると
自分にいい聞かせてる

★部分★が大きい!!

選択をしていくタイミング
迷わないで自分の気持
ちを押し通すってのは
十代の時から思ってい
たことなんでこの曲は

自分に当ててるし

みんなにも届けたい
6人では出来ない曲!
3人ならではだし!!
このタイミング
だから歌える


歌い終わって、3人並んでお辞儀してるとき。准くんと健ちゃんから手首をぎゅって捕まれてる剛くんの握った手が可愛い!!産まれたての赤ちゃんが握ってる手だよ〜握りしめられた赤ちゃんの手には〜たくさんの可能性が秘められてる

可能性が逃げてしまわないよに、ぎゅって握りしめてるのだと思ってた


可能性〜可能性があると信じて、みんなで揃えて大きな声にして行きましょう!!

ダブルアンコールで健ちゃんから言われたよね

みんなバラバラだよって言われてた

avex様お願いを、みんな声を揃えていきましょう!!
そして、こんな大きな声が出るんだ??知らなかったって言わせましょう


貫け!みんなの意思を!