10th握手会思い出して

4年前の11月はじめの秋晴れの頃思い出しました
東京ビックサイトの握手会

一人目が岡田さんで(准くんじゃなかった!日焼けしてお髭で精悍な岡田さん)とにかくもんの凄くカッコ良かった!ドキって心臓止まった

二人目長野さんには『今度自転車買いに行きま〜す!』言えた言えた。お隣の市ですから

三人目『けんちゃーん!!』これがやっと言えた!背中ぐんぐん押されてた

『いのなき毎日ノートに書き移してます!』しっかり言えた

森田さんには『荒神!再演やって下さい!!』森田さんミッキーマウスみたいな黒目くりくりで握手の手を握ったまま話す私にびっくりしながら大きくうなずいてくれた

『坂本さん!!20周年のバック転も観にきますから!!』坂本さんもびっくり顔!よく言えた言えた

イメージトレーニング通り言えた

娘二人に前後をガードしてもらい・・・それにしてもよく言えた

6時間の牛歩の間ずっと娘二人からイメージトレーニングされてて、でも目前で!!さあやっとだぞ〜ってなった時!ダーッと逃げ出しそうになり娘二人に叱られた!マジでマジで叱られた(笑)

握手終わったら私は放心状態で、イメージトレーニング通り私がちゃんと言えたから安心して、娘は大泣き坂本さんびっくりしてました(笑)

懐かしい