メッセージ〜のナンバ〜エイティ☆

  2003年7月2日


♪メッセージのナンバーエイティン〜君からのメール〜



両A面「COSMIC RESCUE」「強くなれ」と共に産声を上げた、あの名曲



  Come With Me



DVD4枚組分の代金が、森田はんの腰振りだけで〜溶け〜て〜く♪だけで十分金額分あります!〜溶け〜て〜く!2回もかっちり見せてくれてるし!♪涙を忘れるくらいキスを〜からのラストまでの神ダンス!天を突きぬく勢いの足蹴り上げもサイコー\(^O^)/

このシングルの1週間後の、2003/7/9リリースされた映画「COSMIC RESCUEサウンドトラック盤。このボーナストラック



Come With Meムービーver.

かっこいい(^O^)/(^O^)


品川上映初日の一部と二部の間にカミセンの舞台挨拶期待して二回入ったんだ



あの名曲!7月発売直後の夏コンで初披露していて円陣からスタート。あのベージュのカジュアルスーツの花柄は森田はんリクエストだったかもしれへん、森田はん気に入ってはりましたたなぁ

このV夏コンのフイニッシュ映像はバッチリ決めてくれてた

そしてV夏コンあとの、冬のカミコンではなんと!!ななんと!オープ二ング曲に持ってきた☆Come With Me・・・6年前

2006年の夏コンでのCome With Meも超カッコ良かったねえぇ^O^


そんな名曲を、6年ぶりカミコンで!!神ダンス☆神振り付けでフルコーラスフルコーラス大披露\(^O^)/

capプレイも最高\(^O^)/

ありがとお〜カミセン