当日券94番目で夏の想いで

・Traveler

・Glory

・WISHES~I'll be there~

・会って話を(3人→坂本・井ノ原)

・Stranger than Paradise(長野)

・コバルトブルー(坂本)

・遠いところまで(井ノ原)

・20th Century デス(新曲)

・愛なんだ

・トライアングル(新曲)

・カノトイハナサガモノラ(新曲)

 

トニセン舞台千秋楽お疲れ様でした\(^^)/
と、そのまえに

📺️7/26(金) ダウンタウンなうトニセン出演
📺️7/29(月) しゃべり7トニセン出演
と並んでいのっちNHKBSプレミアムにご出演
📺️7/27 セカンドの美学 ~北斗の拳ラオウ
スタッフと一緒にラオウを分析する
いのっち少年の背中見逃してた\(^^)/
赤ジャンに『北斗の拳 ラオウの美学』

 

f:id:Swing:20190911111218j:plain

 

9/4(水) 📺️ よじごじ食King
長野さんがスーパーでついつい買う茄子
『ナスの中華風ごはん』美味しそう

 

f:id:Swing:20190911111246j:plain



9/4(水) 📺️ 本日ジャニーさんのお別れの会
V6に出逢えてなかったらと想うと
本当に感謝しかありません

 

f:id:Swing:20190911111313j:plain


9/4(水) 📺️TOKIOカケル 最高\(^^)/
300回記念シークレットパーティー
前もって作ってたセロリ餃子

 

f:id:Swing:20190911111339j:plain



TOKIOとトニセンの会話はスルメだね
味わい深い
そして安定感が本当に半端ない‼️

 

f:id:Swing:20190911111407j:plain

 

9/6(金) off 快晴 ☀️
坂本くんonedish 代田橋のディープスポット
糸の森の音楽会の前でエア糸でんわ
いきなり歌い出した\(^^)/
🎵ププププ~ ←かわいい~♡

 

f:id:Swing:20190911111433j:plain


歌っておきながら自分で突っ込む坂本君❤️


f:id:Swing:20190911111458j:plain

 

#7 セミオトコ ヤンキー健くんリアタイ\(^^)/
ターンいっぱいしてた~可愛いかった~❤️

 

f:id:Swing:20190911111519j:plain


9/7(土) アド街 住みやすさトップクラス千葉印西
千葉ニュータウン 川村煎餅訪ねる部長見て
女子高生がキャー❗️いのっち人気
照れる部長は川村煎餅食べてた😋

 

f:id:Swing:20190911111548j:plain

 

9/8(日) 台風で3時間繰り上げ退社\(^^)/
夜中2:00~4:40まで暴風に悲鳴😱
エリアメール 警戒レベル4
間もなく避難勧告に((( ;゚Д゚)))

9/9(月) off 台風一過 洗濯日和
洗濯干してたらベランダで焦げた‼️

 

f:id:Swing:20190911111623j:plain



9/9(月) 岡田君のラジオ📻️
ラグビー愛を語ってくれたようで
ラグビーを知り尽くしてる岡田君
我が家の娘は櫻井君のラクビー番組を
編集しながら思ったラクビー岡田でしょ

9/10(火) 13:30 大阪5ステージ 大千秋楽

               お疲れ様でした\(^^)/

             

f:id:Swing:20190911112640j:plain


・Traveler

・Glory

・WISHES~I'll be there~

・会って話を(3人→坂本・井ノ原)

・Stranger than Paradise(長野)

・コバルトブルー(坂本)

・遠いところまで(井ノ原)

・20th Century デス(新曲)

・愛なんだ

・トライアングル(新曲)

・カノトイハナサガモノラ(新曲)


1曲目 Traveler

2曲目 Glory

3曲目 WISHES~I’ll be there~

4曲目 会って話しを    

5曲目 長野博 Stranger than Paradise 

           キメ顔 使命感

6曲目 坂本昌行 コバルトブルー 

           窓辺に 白く降りつもるのを見てた

7曲目 井ノ原快彦 

           フライングしながら遠いところまで

           いのっち人形  

もっとお互いを信じてみれば?

8曲目 20th Centuryボーイデス

9曲目 愛なんだ

10曲目 トライアングル(新曲)

11曲目 カノトイハナサガモノラ(新曲)


井ノ原快彦の目が怖い

細いのにキラキラしてる

井ノ原快彦は軽いんじゃなくて軽やか


口は災いの元

平行線も美しい


いざとなると言葉にならない

かすみを掴むようなものだから


🎵会って話しを

長野博のオシッコ我慢してるポーズ

なんでやってんだ?キメ顔?

Stranger than Paradise 


プチプチをやりたくなるのと同じ

使命感

純粋衝動

使命

ただ感じてるだけ

旅 travel Journey 

🎵Stranger than Paradise 


恋人いるの?

唐突だな

唐招提寺


居ないよ

どれくらい居ないの?

ニワトリか!いのはらだけど

坂本君ってミステリアスだよな

後輩のバッグで踊れないって


遠い目をした

ドライアイなんだ

よるとしなみ


素敵な思い出だよ

先っぽだけ

追憶 なんだよ話したいんじゃい


雪降らす長野博可愛い❤️

はじめてだね坂本と見る雪

坂本

おんな


写真嫌がる坂本

おんな

時間が止まればいい

夜にかけてもっと降るっていってたよ

(笑)

坂本ってここに居ないみたいな時あるよ

連れてって欲しい

ここじゃないどこか


🎵ジョンレノン聞きながら

東京

窓辺に白く降り積もる雪

坂本ここに居ないみたいな時あるよ


タップダンス終わり

コバルトブルーのキスを交わした時 

聞えたメロディー 

何故だかわからないけど 

水晶の涙がこぼれた 

粉雪の上に 蒼い蒼い街明り 

東京 初雪の夜 あの日のメロディーが

窓辺に 白く降りつもるのを見てた


よしひこ人形に話しかける井ノ原快彦

もっと遠いところ

空も飛べるんじゃないかな

どっつのほうが気持ちいいか

綺麗な景色見て泣きたくなることない?


🎵遠いところまで


ピスタチオ長野博

夢を聞かせてくれ

トライアングル

それぞれが思いっきり響けばいい

いつかだれかに届くと信じて


🎵風のガードレール

消えてしまうのかい

ダメだよべいべー

諦めない明日の太陽~♪


🎵 トライアングル

言いたいことはいつも言葉にならないね


大好き大嫌い同じ色にしてみた


トライアングル

トウナイト


世界に響け

信じられるかい?

長い夢の途中だよ


通勤バッグの隅からクチャクチャの紙発見

肋骨骨折や帰省ですっかり忘れてました

当日券94番 私の前が柱で気の毒に思ったのか

坂本さんリアクション下さいました

2019夏の素敵な想いで振り返れて良かった

7/29(月)off  当日券で観劇の前に
             zipとめざましでいきなりネタバレされ
             75番の当日券握りしめ湿布とコルセットして


向かった新久保駅
新宿で山手線逆方向に乗って!慌てて引き返し
12:30に4分遅刻してしまい最後尾の94番へ
笑う度に肋骨骨折の痛みに苦しみました(笑)

ワイドショーでは
報道陣の取材にいのっちが
『今日の初日、いま新久保の駅あたりで
タピオカかなんか
飲んでいるんじゃないですかねジャニーさん
(見に来るのは)飲んでからじゃないですね。
これからダメ出しですよ(笑)』

 

健君ラヂオで言ってたけど
トニセンの舞台「カノトイハナサガモノラ」

舞台中「20th Centuryデス」という曲があり
歌詞の中に「ケンゴウオカダ」という
カミセンのお名前が入ってましたね
わたしもちゃんとこの耳で聞きましまよ🙆


健君は井ノ原くんに聞いて知ったみたいです
御徒町凧くんが書いてくれた詞
普通なら「ゴウケンオカダ」になるところ
どうして「ケンゴウオカダ」にしたんだろ?


井ノ原くん曰く
「健がこれを観ると思うと泣けるなぁー」
って言ってたんだって

徒町凧くんの切り取るトニセン
凄く良い舞台でした
おばさんな私は、ストーリーとか辻褄とか
そういうことを考え過ぎちゃったかな


6/22(土) ネクジェネ

OMS 2019初日まさかのみぽりん観劇

終了後に楽屋へ挨拶へ来てくださってて

スタッフからのツテでまさかの竹内まりやからも

「歌ってくださってありがとうございます」

とメールをいただいた坂本くん

昌「歌った分だけ、ご褒美をいただいたようなソロコンでした」


補助のパイプ椅子に座ったら
隣の方が客席指さし青木源太さんよ❗️って

実は当日券売り場に並んでるとき
青木さんを待っていたお連れ様(男性)が
青木さん到着すると素早くチケット渡して
一緒にグローブ座入って行かれました

誰の目にも止まるイケメン青木さん
プライベートで前髪おろしてて若々しい
やっぱり実物の方がカッコいい❤️

スタイル抜群だしスターオーラ溢れてました
その青木様が

9/7(土)のTwitter

『なるべくしなやかに飛びこえていこう』
『ぶつかったりザラついたりせず』
『あくまでしなやかに』
『華麗にスルー』ってのも良い響き
とおっしゃられてました
わたしの座右の銘にしたいわん


9/10(火) 出勤前118回目の献血ベッドのテレビ
               ギガ国物語続編新CM★
               俺たちの旅シリーズ中華半々
               岡田君久しぶり~イケメン\(^^)/