【すみれ】札幌本店

中の島2条4丁目の札幌本店すみれで会計したのが15:09

カミコンオーラスの開場時間に呑気に夢の札幌本店すみれのラーメンに舌鼓を打っていたSwing

ダッシュで駅まで戻り、地下鉄にのり、札幌駅まで戻り、地下鉄東豊線に乗り換え7分。豊平公園駅に降り、きたえ〜る入場したの開演10分前

冒険好きなSwing

着席するや

こんな時間ギリギリまであんた!どこ行ってたんや!!こら〜ってお尻ぺんぺんされてしもた(笑)かんにん!かにん(笑)

楽しい冒険いっぱいの北の大地でした!こんな小心者を!!北の大地がそうさせたんやな!ほんまに

しかし帰りの飛行機は大変やったよ〜

空港はカミファンが手荷物検査に列を作り定刻に飛ぶに飛べない飛行機

スタッフのお姉さま方の綺麗なお顔がひきつってた。
カミファンは悪くないもん
腕をつかんで帰してくれへんかったカミセンが悪いんや

お仲間とのお別れを惜しみハグしあってた呑気なSwingはナイショ(笑)

色々思い出してます

そして次の振り込みも悩みはじめてます〜嬉しい悲鳴\(^O^)/

剛くん映画に舞台に大忙しな新年になりますね

映画舞台挨拶あったらいいな〜会場を剛くんファンで埋め尽くしたりしません

あくまで[友情出演]ですので、大人しく大人らしく

※画像掲載は許可頂いてます