🎋笹の葉さ~らさら

七夕🎋お願い
V6とV6の大切な家族の健康第一
そしてコンサートの実現
でもチケット倍率高そうで怖い
梅雨真っ盛りで6日ぶりのoffもどんより
歌番組の編集スイッチも入らない
ソファー返してと無理やり乗ってきたちょび😸

 

f:id:Swing:20210707175600j:plain

岡田師範ファブル快進撃にはテンション上がります
6/22zip 初日から3日間の興収3億円に迫る
7/3(土)動員 4万860名 興収 5828万円
7/4(日)動員 4万7,670名 興収 6883万円
7/4(日)累計動員約71.3万名 興収10億円目前
「スゴイものを見た/20代女性」
「これ人間業なのか?!/30代女性」
「驚いて座席から3㌢ジャンプした/10代学生」
「アクションはもはやハリウッド級!満足感半端ない」
「団地アクションでポップコーンを食べる手止まった」


5/24 6:26 ピノさんTwitter
『まだ内緒ですが
最高になかよしな助っ人たちと一緒に…!
あ、そういえばピノは6粒入りなんですよ』
#ピノ
#なかよしで行こう
#アイスと平和
https://t.co/mszwRanKUG
ピノさんには元気もらいっぱなしです😀
6/ 6(日) 6:26 森永乳業ピノ6動画 新聞2頁
6/27(金) 6:26💚いのっち💛准くんピノ動画
7/ 2(金) 6:26健君ハピバ 剛健❤️💛ピノ動画
7/ 6(火) 6:26💙坂💜長コンビピノ動画

6/28(月)
📺️ZIP 健君かざぽんこつ愛満載\(^^)/
風間君のアテンドでディズニー行って下さい
急ぎませんのでね~風間君お願いします

 

f:id:Swing:20210707180025j:plain


 6/29(火) 健📻️ ピノ食べながらのラジオ

                 娘が1箱目で♡出したけど私はゼロ~


f:id:Swing:20210707181809j:plain


6/30(水)
📺️アメジパ すご6 剛❤️💙昌VS健💛💛准
怯えまくる坂本くんかわいい💠

📺️特捜9最終回 公式Instagram
羽田さん「イノッチは凄すぎて褒めようがない」
津田さん「総理大臣になってほしい」
これは泣いちゃいます
おめでとうございます
ってやっぱり拍手したくなる
いくらドラマだってわかっていても。本当に暖かい現場なんだろうなぁ~🍀

Twitter 日本トレンド(6/30 22:40現在)
V6・特捜9関連
1位 #テレ東音楽祭
2位 #テイクミ愛メロ僕まだV6
3位 #特捜9
6位 TAKE ME HIGHER
9位 グッデイ
10位 村瀬さん
15位 愛のMelody
19位 むらこみ結婚
Instagram仲良しな撮影現場 来年もきっと❗️

 

f:id:Swing:20210707175659j:plain


💜よじごじ 美味しいワケ 裏技ハンター
いつもよりテンション高い長野さん
よじごじ終わったら仲間に会える~❤️
ゆで卵のオーブン焼きとタルタルソース
大好きさば缶いいね❗️作ってみたよう
エッグスチーマーいいね👍️欲しい
歌番組前に生番組で料理作って働き者
坂本くん生番組で料理はハラハラだけど
長野くんの生料理はショーですね楽しい
【差し替えない長野博の料理ショー】
番組ラスト来ました\(^^)/

 

f:id:Swing:20210707175751j:plain



6/30🎵テレ東音楽祭2021 未編集😱

7/1(木) 📺️ノンストップ(毎日自動録画)
前日6/30(水)のファブル満員御礼舞台挨拶5分も
木村『スタント無しでスタントチームが
岡田さんに任せて撮影するファブル
岡田さんなくしてはあり得ない撮影方法
オリンピック選手の金メダル選手を
見てる気持ちです
アクションシーン撮影岡田師範からOKもらえて
帰り車の中で号泣しました』
ノンストップだけに蔵出し映像\(^^)/
平手さん20才🎂に因んで
二十歳の時を振り返り設楽さんの20才画像
で盛り上がるスタジオ

📺️zipでは岡田師範自らコメント(笑)
『二十歳の平手さんの誕生日プレゼントに
プロテインあげる40才もどうかと思います』

 

7/1(木) ☔️で大渋滞 出勤に2時間😱
              みんなのうた 発表😀
7/2(金) 強い ☔️健くんの42歳のお誕生日
              6:26に❤️剛くんと💛健くんピノ動画

7/2(金) 岡田ケンドーコバヤシ 武術”を語りつくす
              レギュラーへの道明鏡止水武のKAMIWAZA

7/2(金)
📺️バズリズム2 未公開トークSP
㊙話大放出💙坂本家にメンバーからクレーム?
坂本家のWi-Fiが弱い話55秒尺
井『マンションのせいにする次の理事会で
話すからちょっと待ってて』って
坂『当時マンションでも皆リモートの方が
多くて、電波が弱ってたんです』
バカリズムさんが書いた坂本くん乗り物
最後ライブ会場にあったら面白いよね
ワンズコンでブイロクくんの等身大人形
作るエイベさんお願いよ

7/3(土) ☔️影響で出勤に4時間😱
🎵日テレ『THE MUSIC DAY
櫻井翔「バラバラだった僕らの破片は
一つになろうとしているっていいっすよね」
🎵世界に一つだけの花 治安が悪いって(笑)
令和の吉田拓郎といえばあいみょん
あいみょん恋愛悩んだ時ソングがおとな
浜田省吾の🎵もうひとつの土曜日  といえば

まだ君は若く その頬の涙 乾かせる誰かがこの町のどこかで君のことを待ち続けている🎵
坂本昌行ソロコンサート
坂本昌行のソロコンサートといえば
WAになって踊ろう~イレ アイエ~
🎵坂本昌行ソロコンサートやりましょう
8時間 生放送のラストに相応しいV6
来年はトニセンで出演してもらわないと
来年の話したらアカデミー賞でしょ
『ザ ファブル』 そして『燃えよ剣
岡田准一に輝くこと間違いありません❗️
ここで宣言して置きます❗️キッパリ


7/4(日) 15:00職場が職域会場で車で向かう
☔️の日曜日246大渋滞😱 4日連続☔️
📺️ザ!鉄腕!DASH 出張DASH村元ソバ屋が
東京でカラフルじゃがいも←未再生

7/5(月)
今週来週旦那氏出張 今日も☔️無事🚌帰宅
📺️zip 📺️バケット土曜のV6いっぱい録れてた
💛TVnavi SMILE Vol.41
CDTVライブ! ライブ!音楽の日出演者発表\(^^)/

 

f:id:Swing:20210707175930j:plain


7/6(火) 遅番 計量300㌘ピタリ☝️ 流石っす私💪

7/6(火) 健📻️ ハピバ🎂radikoで目覚め
健君全番組でディズニー行きたい発言
坂本さんも風間くんとディズニーランド
行きたいって言ってたそう
三宅さんの誕生日を
みんなの手話のスタッフさんが
お祝いしてくれてその時選曲されたのが
坂本さんの🎵Happy Happy Birthday フルOA


7/6(火) 6:26 ピノ坂本さんと長野さん
            💙坂本さんと💜長野さん。
            V6年長メンバー
            10歳近く年の離れた年下メンバーに
            思っていたこと年の離れた人との
            なかよしについて


7/7(水)
📺️アメージパング
フィリピンのマニラから達也♡さんが中継
現地のバスは運賃を隣へ隣へと手渡し
森田さん「勇気いりますね。人見知り発揮
しちゃうから、隣の人にお金渡せないよな」
岡田さん「(受け取ってくれるか)ドキドキしちゃう」

 

f:id:Swing:20210707180156j:plain


では❗️降りたい時はどうする?で
森田くん岡田くん同じ解答がたたく❗️

森田『スゴくない❗️』

岡田『俺たち仲良しだね❤️』

f:id:Swing:20210707180229j:plain

 

OKADAビル建設費用 2000億以上❗️なまらもんげー❗️

岡田君と同じ名字だけど関係性ない

ラーメン食べ放題だけど二人とも替え玉しない派

二人の少食発言にドキドキしてしまった☆

それにしても山本アナ素晴らしい活躍\(^^)/

ラーメンの食べ方も本格的ブラボー❗️

次回予告が楽しそう~😀